クレ・ド・ポー クリスマスコフレ2017*オリエンタルな魅力でワンランク上を狙う!

日本が世界に誇るコスメブランドと言えば「資生堂」ですね。

資生堂の中でも高級ラインが「クレ・ド・ポーボーテ」になります。

クレ・ド・ポーボーテは私も若い頃から憧れのコスメでしたが、お値段からも簡単に買えるコスメではなく、自分のご褒美に購入したおぼえがあります。

そして、ルージュなどは海外ブランドと違う点がはっきりとありました。

日本人の肌の色と相性の良い発色と潤いがあること。

もうですね、つけてみて違いがわかる口紅でした。つきが良く、発色も良く、くちびるが荒れない!!

今回はクレ・ド・ポーのクリスマスコフレをご紹介したいと思います。

※いずれも2017年10月21日(土)数量限定発売です。

クレ・ド・ポー クリスマスコフレ2017はオリエンタルな魅力

クレ・ド・ポー2017年のテーマは”中国の夜”を舞台に繰り広げられるラブストーリーイマジネーション。

「1人の女性が持つ多様な美しさ」を表現しています。

予感、出逢い、距離、情熱という物語ごとに変化してゆく女性と、4アイテムが連動し美しく

変化する喜びを与えてくれるというコスメ。

そのとうり、パッケージは大人っぽくて魅了されてしまいます!!

2017クリスマスコフレ クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール

パッケージには、口づけを交わす2羽の鳥で“結ばれた男女”を、赤い花々で“2人の気持ちの盛り上がり”を表現しているとのこと。

パレットには、ブロンズやパープル系のアイカラー4色と、チークつき。

スカーレットレッドのリップと優しい目元を演出するブラウンのマスカラが1セットになったとっても豪華なセットになっています!!

このセットで、メイクができてしまいます。そしてクレドがこの価格、このパッケージデザインが買えちゃうならかなりのお得感を感じますね~。

2017クリスマスコフレ クレ・ド・ポー ボーテ クレヨンプールレジュー

アイシャドウとして、またアイライナーとしても使えるペンシルタイプです。
なめらかに伸び広がり、軽やかなにフィット。

いずれもオリエンタルな香りを漂わせるカラーで、魅惑的なまなざしから温かなまなざしまで

このセットで様々な表情が作り出せるというから、これは試してみたいですね。

コスメ「は普段と違う自分を作れるアイテム」という点もありますからね。

2017クリスマスコフレ クレ・ド・ポー ボーテ ヴェルニアオングルトリオ(3本セット)

青みがかった深みのあるシックなグレーと妖艶な印象を与えるレッド。

オリエンタルな指先が想像できちゃう!!

そして爪先をきらびやかに輝かせるゴールドのグリッターネイルとネイルカラー3色をカラーリング。

パッケージデザインは男女に距離感を表現する2羽の鳥が描かれています。

ネイルは、上品でフェミニンな香り付きです!!

最後に

いかがでしたか?

ワンランク上を目指す女性から絶大な支持を誇る資生堂クレ ド ポー ボーテ

2017年のクリスマスコレクション!!

ツイッターでもコスメ上級者のかたは狙いのコスメのようでした。

わかるな~。失敗なし、が国産ブランドの良さかもしれません!!