ファション

Uggモカシン ムートン ダコタやアンスレーが人気。シープスキンの手袋もおすすめです♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年はファー素材のバックが流行るみたいです。

素材は違うけど、ムートンやボアも可愛いアイテム。

上品にシンプルに着こなすとファー素材より可愛くおしゃれになれますね。

本日はUGGのムートンタイプのモカシンと、UGGの手袋やバッグもご紹介します。

UGG モカシンはスリッポンタイプで人気

モカシンとは、一枚の革で底から靴の側面、つま先部まで包み甲の部分をU字型の革をあてて繋いだ靴のこと。

アメリカインディアンが履いていたことから由来しています。

スニーカーのように面倒がなく、そのまますぽっ、と履き脱ぎできるのが楽チンなんです。

モカシンタイプは、使い勝手やコーデもしやすいので人気の靴ですね。

↓   ↓   ↓   ↓

参考>>>モカシン レディース人気ランキング(楽天)を見てみる

その中でも世界的に愛用されているUggのムートン モカシンは履き心地バツグンでとても人気です。

こちらのダコタ

リボンが付いているダコダよりもっとシンプルがいいという方はアンスレーがおすすめ。

うーん、素敵♪

みんなが履いてる「UGG」って?

今更ながら、みんなが履きたがる、ちょっとお値段高めのこのシューズ。

Uggって?

1978年、オーストラリアのサーファー、ブライアン・スミスによって立ち上げられたブランドがアグ オーストラリア。

USサーフマーケットにおけるシープスキンブーツの地盤を確立して、以来、短期的なサーフブランドではなく、ラグジュアリーなシープスキンを使ったフットウエアを、世界規模に成長を成し遂げた人気ブランドなんです。

UGG モカシン ムートンの実際の口コミは?

UGG モカシン ダコタの楽天総合評価は4.50です。

レビューも896件ととても高評価!!こちらは楽天でUGGののモカシンを販売しているZ-CRAFTのものです。

では実際の口コミは?

  • 普段、スニーカーは23センチ、パンプスは23.5センチ
    を履いています。ジャストサイズを購入。
    皆さんのレビューにあったように、少しきつめでした。
    履いてくうちに、革が馴染んでくれると思います♪
  • 最初は窮屈に感じますが、1日履くと中のムートンがなじんで丁度良くなりました。
  • UGGはいつもブーツばかりでしたが、以前から気になっていたので購入しちゃいました。一年中履けそうです。
  • とっても、履きやすく中のモコモコも 気持ちよくて、 歩いても、疲れにくいです。
  • 秋、冬のコーディネイトに合わせやすいです
  • 最初はちょっときつく感じたけれど1~2日履いたら馴染んできました。かかとの高さが若干浅いので靴下やストッキングを履いたら脱げそうです。いつも裸足で履いてます。
  • 幅狭甲薄で普段は23.5センチを履いてます。履いてみると踵がカパカパして歩き難く、足を爪先方向に力を入れると踵に1センチくらいスペースができてしまいました。薄手のタイツとかで履きたかったので、素足だとちょっと踵が浮く感じがありますが、ぴったりフィットして良い感じです。足の甲に厚みがある方や幅広の方は大きめでもよいのかなと思いますが、私のようなタイプの方は小さめを選ぶ方が良いと思います
  • 24センチですが、裸足で履こうと思い、24センチを注文しました。
    最初はきつく感じますが、すぐ馴染みました。
    最高に可愛くて暖かいです。

とにかく可愛くて暖かいようですね。

スリッポンタイプなだけに、素足(ストッキング)で履くならジャストサイズ。

口コミでは、サイズ感で悩んでいる方が多かったですね。

靴下を履くなら大きめ。足幅がある方はワンサイズ大きく、足幅が細いかたはやはりジャストか小さめになりそうです。

UGG ムートンは手袋も可愛い!!

暖かそうです~

こちらはスマホがいつでも使えますね。

最後に

いかがでしたか。

近所のお店やショッピングモールにいったり、車でのちょっとのお出かけに便利なモカシン。

それがUGGなら、あなたを素敵な女性に演出してくれること間違いなしですね。

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!