インテリア雑貨

クリスマス準備♪サンキライのリースがおすすめ!そのままお正月用にも!手作りの仕方は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年出してきたクリスマスリース。

子供も大きくなったし、今年はいつもと違うクリスマスリースもいいな。

うちは純和風の家、それにあったクリスマスリースがいいな、などありませんか?

今回はそんなあなたの気持ちにぴったりな、サンキライのクリスマスリースをご紹介します。

自然素材のリース

クリスマスリースに限らず、インテリアとして家に飾るのに人気のリース。

アーティシャルフラワーや、ドライ、ブリザなど花材は色々ですが、季節のお花を使ったリースは見ているだけで癒されます。

またどんなリースを飾るかで、お部屋の雰囲気も変わりますね。

「ボタニカル」が流行るように、ドライフラワーのガーランドなども流行りにフラワーインテリアです。

↓    ↓    ↓    ↓

参考>>>枯れないお花プリザーブドフラワーリースランキング(楽天)

本当に素晴らしいリースがたくさんあります。

お花はこころが癒されて大好きです。

もちろん何個もいらないですが、お気にいりは欲しいところです。

サンキライのリースは枝ものに赤い実

サンキライのリースは枝ものに赤い実なので、クリスマスにもお正月飾りにも使えて一石二鳥なんですよ〜

可愛い~と、顔が崩れてしまいます。

この繊細なツル、華奢な赤い実。

眼に映る佇まいがこころを落ち着かせてくれます、

サンキライのリース にリボンアレンジでクリスマス。

水引きや葉などを添えたアレンジでお正月飾りとして使えます。

サンキライ クリスマスリースの口コミは?

サンキライリースは、そのままシンプルなリースとして販売しているは楽天通販のプリザーブドフラワーFineさんです。

総合評価 4.53 のレビュは133件と、とても良いです!!

では実際の口コミは?

  • クリスマスリースを探していたところ、こちらに出会いました!クリスマスシーズンだけでは、もったいなぁと思っていたところ、プラス料金でお正月にも使用できる飾りがつくとのこと。とても嬉しいです!
    長く使える商品だとおもいます。大事にします!
  • とっても可愛いです。 長く使えることはとてもいいですね。
    今年も楽しいクリスマスになりそうです。
  • クリスマスリースを探して辿り着きました。
    あんまりゴテゴテしたのは好きじゃなかったし、
    山帰来のみの潔さに惹かれ購入!
  • サンキライに惹かれて自分で作ってみようとしたのですが、上手くいかず こちらの商品を見つけて購入しました。
    シンプルな素材なのに見栄えのする本当に素敵なリースでした。
  • 今はハロウィーン仕様ですが、クリスマス、お正月の飾りつけも楽しみです。ドアを通るたび、かわいくて立ち止まります。

と、口コミミもとっても良いです!!

そしてこのサンキライのリース、実はハロウィンの飾りとしても使えます。

11月、12月、1月と使える優れものリースなんですね~。

サンキライだけで作ったリースの出来上がり品は楽天通販販売しかなくて、たどり着いたかたもいるようですね。

その他の付属品

玄関にクリスマスリース飾るのに便利です。

サンキライ の リース作り方

サンキライリースの作り方をご紹介♪

用意するもの

  • 均等に赤い実がついたサンキライの枝を2-3本選ぶ
  • ワイヤー(100均に茶色のリース、フラワー用の細く柔らかいワイヤー売ってます)
  • リボン(クリスマスらしい幅広のリボン

【作り方】

  1. 丸めるのに しなりやすく、ベースにしやすい枝を1本選ぶ。
  2.  枝を好きな大きさの輪っかにし、ねじるようにしてとめる。(とまりにくい場合はワイヤーを使用)
  3. 実が足りない部分に重ねていくイメージで枝を追加していく。(長さが半端な枝は切る)
  4.  最後にクリスマスらしいリボンをつけて完成

(参照:https://hokuohkurashi.com/note/91062 北欧暮らしの道具店)

最後に

いかがでしょうか。

無印良品やキナリノ、カムホームなどのインテリアが好きな人には

サンキライのリース楽天通販をおすすめします。

サンキライリース【送料別】プレゼント//ギフト/誕生日/結婚祝い/開業祝い/開店祝い/内祝い/新築祝い/クリスマスリース/ハロウィン/山帰来【有料バッグ:リースL対応】

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!