クリスマス準備*ホワイトペーパーリース月桂樹が素敵ブロガーさんのおすすめで人気♩

温かみのある定番のクリスマスリースは絶対なんですが、

おしゃれでデザインが一味違う、いえアート的とも言えるクリスマスホワイトリースがあります。

クリスマスリース一つにしても、インテリアとして、サブリースとしても使えます。

「わたし」を演出してくれる雑貨も手を抜かずに選びたいところです。

今回は人気の素敵ブロガーさんたちのおすすめで人気になっていますクリスマスリース ホワイト ペーパーリースをご紹介します〜!^ ^

designshopさんのクリスマス雑貨

たくさん世にあるクリスマス雑貨。

手にしたくなる商品がたくさんありますが、もちろん全てはいらないですがいつも通りのお決まりでいくか、それとも今年は違う演出でいくか。

インテリアとしての雑貨にこだわるように、インテリアとしてのクリスマスグッズにこだわってみるのも良いかと思います。

参考>>>>designshopさんの素敵インテリアをどうぞ

designshopさんの商品は素敵なものばかりなのですが、その中でも人気なのが

「クリスマスリースホワイトpaperwreath」です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスマスリース ホワイト/paper wreath/月桂樹 S【メール便対応】…

価格:1836円(税込、送料別) (2017/10/31時点)

もうすでに、「欠品の場合お待ち頂くことがあります」と記載されてますね。

ちょっと人とは違うクリスマスリースを探しているひとには狙われてますね~

クリスマスリースの豪華さは、やっぱりセンスのいいハンドメイドリースか、shopさんのリースになると思いますが

このクリスマスリースホワイトはシーズンオフでも使えますよ!

クリスマスリース ホワイト 月桂樹

デザイナー伊藤千織さんの真っ白なクリスマスリース/ホワイト。

材料はポリプロピレン(PP)を主原料としたフィルム素材の合成紙です。

クリスマスリース ホワイトは引っ張りや折り曲げ、衝撃や薬品にも強くで丈夫なんです。

破けにくいため繰り返し使うことができますよ。

クリスマスリースホワイトは耐水性に優れているので、玄関、屋外や浴室などもOK!

リースの表面に鉛筆や絵の具、油性ペン、クレヨン、水性顔料マーカーなどで着色、描くことも可能なんですよ~

クリスマスリース ホワイト 月桂樹の口コミ

素敵ブロガーさんたちがお部屋のインテリア、クリスマスリースとして紹介されて以来人気のリース。

実際の口コミを見てみると・・・

  • 玄関のニッチ用に購入。
    シンプルですが、華やかになりました。組み立ても簡単にでき、おしゃれです。
  • 綺麗です 白い壁に飾りましたが 不思議と映えます。
  • 我が家は狭いので圧迫感のあるものは避けたいけれど、雰囲気は変えたいし、クリスマスにはリースも飾りたい!そんな時に見つけたこちらでした。買って良かった!!
  • 飾る場所や時期を選ばないシンプルなものが欲しかったので月桂樹にしましたが正解でした。

と、口コミは高評価です。

シンプルなんでSサイズではなくMサイズでも良かったという声もありました。

Mサイズ  ↓  ↓


月桂樹以外にもユーカリ、ヒイラギなどもあります。

また!

お正月飾りバァージョンもあります。

このお正月飾りはお正月のお客様むけに玄関にあったらかなり一目置きますね。

うーん、なかなか良いです。

最後に

いかがでしたか?

楽しく自分らしさやわたしを演出してくれる雑貨たち。

お気に入りを選んでくださいね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする