クリスマスの準備*ウォールステッカーで部屋の壁をデコ!売れ筋はこれ!

まもなく楽しいクリスマスがやってきますね。

ツリーやリースは家に一つ位しか置けませんが

子供部屋もクリスマスっぽくアレンジしたいな、時はウォールステッカーがおすすめです。

今回はクリスマスウォールステッカーをご紹介します!

クリスマスウォールステッカーはどこでも貼れて人気

今年のクリスマスは家族で過ごす楽しいし、お友達を呼んでパーティーもいいですね!!

そして、サンタさんからのプレゼントを待っている可愛い子供のためにも、楽しいクリスマスシーズンにしたいものです。

クリスマスを盛り上げる飾りとして、クリスマスウォールステッカー は今年も人気ですよ。

参考>>>クリスマスウォールステッカー売れ筋ランキング(楽天)
どこのご家庭も部屋の壁は白いと思いますが、我が家でもリビングにグリーンデコをしております。

額縁に入れたポスターも考えたのだけど、ウォールステッカーのほうが手軽だし割安です。

今回おすすめするのはこちらのウォールステッカです。

↓     ↓    ↓     ↓

40種類から3枚選べますよ♪

例えば、クリスマス用を1枚

お正月新春用を一枚

まだ早いなら秋の黄色イチョウ風を一枚と選んでもいいんです!!

ウォールステッカー11月の選べる3枚セット】クリスマスウォールステッカー 木秋 紅葉 北欧はがせる壁シール壁紙北欧ウォールステッカー 新春 シールリメイクシート男前カフェ風専門店

ウォールステッカーは簡単に貼れて剥がせます

ウォールステッカーは貼るのも剥がすのも簡単です。

ただ、クロスは軽く水拭きなどをしてほこりを取って、乾いてから貼るように~

後から、ぺらん、と剥がれてきてしまうので。

家族と楽しくレイアウト

ウォールステッカーは小さいお子様でも、楽しく一緒の貼れるから、工夫をしたり

より素敵にレイアウトする訓練にもなります。

小・中・高と学校の文化祭や掲示物もこどもがやりますからね。

美術などの延長を、こんなところで取り入れてみてもいいかもしれません。

楽天で1番売れ筋はこれ

3枚もいらないの~、クリスマスツリーのウォールステッカーだけで!という方はこれ!!

こちらは一枚単品ですが、売れ筋です。

最後に

いかがでしたか?

今年のクリスマスは今年使用で作りましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする