SK-II sk2のクリスマスコフレから初めてみる。愛用者多数の裏切らないスキンケア!口コミと評判。

雑誌やTVで宣伝を見ないことはないSK2ですが、女優さんが宣伝してれば綺麗なのは当たり前だと思っていました。

でも、わたしが使ってみたいと思ったきっかけは、国産有名コスメの美容部員だったママ友がすごい!と思った化粧品として出てきた名前が「SK-II 」でした~。

今回はSK-II sk2からクリスマスコフレ2017をご紹介します。

参考>>>sk2人気ランキング(楽天)

いつかは使ってみたいコスメ SK-II

SK-II のコスメっていつかは使ってみたいな、と思うスキンケアだと思います。

私もママ友に話を聞いて以来、いつか使ってみたいとずっと思っていました。

加齢からくるイボ、や浮き上がる感じのシミが増えたからなんですね。

自然にできちゃうから、どうすることもできなくて悩んでいたんですね。

早く何か有効なことをやらないと、漠然と思い、ヨクイニン飲んだり、ポツポツイボを取る美容液買ったりしましたが効果はなし。

国産有名コスメの美容部員だったママ友にすすめられたのがSK-II でした。

確かにニキビができにくくなったなどの口コミを聞いたので使ってみることに!!

SK-II のトリートメントローションをt試してすぐに、肌が明るくなったのを実感。

美白ではなく、あれがSK-II でいうところの「透明感」なんだと思います。

半月使って、おや?ってなりました。

ポツポツ増えてきていたイボが、小さくなってきている!!これを使ってから増えていない!!

くすみも取れてきたような気がする。結論から言ってしまうと、高いだけあるな、です。^^

 SK-II sk2のクリスマスコフレ2017 セット内容は?

コフレだからこそいろいろ試せるのがうれしい、SK-Ⅱの豪華セット。

Change Destiny~運命を、変えようがコンセプト。

SK-Ⅱの人気No.1化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」の限定デザインボトル

のセットをはじめ、SK-Ⅱのスキンケアがフルラインで体感できるセットです。

セット内容

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス 75ml(現品)

クレンジングジェル 15g

クレンザー 20g

R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ エアリーミルキーローション 15g

SK-Ⅱ×VIA BUS STOP

オリジナルポーチ

の点になっていますよ~

実際の口コミは

化粧品・ローションデイリーランキング1位!!

総合評価は4.48、レビュー900件以上と断トツの人気ですね。

では、sk2 クリスマスコフレで使用した口コミと評価を見てみると

  • 使用感は肌にすぐなじみ、真皮層まで届いているんじゃないかな・・・と
    思えるほど。phバランスが整うためか、肌が脂っぽくなったりせず、
    滑らかな状態の肌が続きます。やはり、最高ですね。
    匂いが気になると仰るかたもいらっしゃいますが、私は、この香りが肌を良くすると思えるので、全く気になりません。
  • 肌のくすみが気になってきたので、今度はフルラインで使ってみようとキットを購入。
    使った直後から肌がすっきり白くなるような気がします。少し高価ですが、やはり他のメーカーとの差を実感。
  • 今までドラッグストアの安い化粧水しか使用したことなかったのですが、気づくとお肌たるんたるんの状態に…かなりショックだったので奮発して購入してみました。
    使ってみてびっくり!今までの化粧水はなんだったのかと(^^;)肌が吸い込む吸い込む!コットンにたっぷりつけたはずがどこいったの?ってくらい吸収されていきます。匂いが独特とよく聞きますが、私は全く気になりませんでした
  • SK2は公式ショップが安心です。
    敏感肌ですが、さっぱりした感触で使用感がよく肌が安定して調子よくなります。
    マスクのおまけも入っていて、ポイント10倍でお得。
  • 値段が私にはお高くてなかなか手が出せなかったのですがXmasコフレを発見して即買いしました。
  • 今回フルラインセットをダメ元で買って試したら、肌荒れ&吹き出物の後、肌が生まれ変わったように綺麗になりました!

という、ワクワクする口コミです。

そして、この口コミにあることは間違いなく実感しますよ。わたしがそうでした!!

気になる匂いはピテラ でもそれが効く!!

sk2のデメリットとして聞く事は二つ

  1. 匂いがダメ
  2. 乾燥が気になる

というもの。

sk2が独自製法で開発したピテラは若干の臭いがありますが、気になるほどではないし、

またまれにわずかに肌上でピリっと感じることがあるのですが、これもピテラ成分によります。

口コミにもありますが、これが効いている証拠なんだと。

乾燥については、トリーメントローションだけでは保湿が足りないです。

一緒に美容液を使いたいですね。

最後に

sk2の良さを若い頃から気がついて使い続けている人は肌に違いが出でくるのかもしれませんが、40代・50代の人も他のスキンケアの違いを実感すると思います。

楽天をよく利用する方なら、ポイントなどをうまく利用して、sk2を使い始めるのをおすすめします。

店舗では、お得に購入できない高めのコスメも楽天を使うから実現できたするんですよ。

諦めないで、肌を復活させてくださいね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする