芸能人も愛用するカナダグースが人気。レディースショップモデルさんたちの着こなし方は?

街中でたまにカナダグースを着ている人がいると「お、カナダグース」と思ってしまいます。

昨年、着ている人がメキメキ増えました。(気にし始めたのが昨年ってだけ・・)

どうせ着るならば格好良く着こなしたいです。

芸能人や著名人も愛用のカナダグース。販売店のモデルさんたちが上手に着こなしているのでご紹介していきたいと思います。

カナダグース ダウンジャケット 人気

カナダグースは、強い耐久性・機動性・保温性にすぐれた、多くの探検家やアルピニストに防寒ウェアとして愛用されてきました。

美しいシルエットとレベルの高い技術で作られた極上の暖かさです。

参考>>>カナダグース 人気ランキング(楽天)

カナダグースはとても暖かいダウンジャケットでありながら、ダウンにありがちなモコモコミシュランくん的フォルムがありません。

スマートで上質な人に見せてくれます。

ショップさんのモデルに着せているカナダグースの着こなしが、可愛いです!!

ショップ クローカ

MACKENZIE/マッケンジー フードファーダウンジャケット

楽天ショップCrouka/クローカさんのマッケンジーの着こなし。

ダウンの下はとってもシンプル。ダウンが暖かいので厚着はいらないのかもしれません。

気取らないでカジュアルな印象です。

ショップ WOODY COMPANY

こちらはWOODY COMPANYさんのマッケンジー。

こんな風に女性らしく着こなすのも可愛いです!!

インスタを見ていると、ブロンテもマッケンジーもスリムパンツでコーディネイトしているかたがとっても多いです。

← こんな感じです。

スキニーに高めのヒールという合わせ方は、カナダグースの高級感を一番引き立てる感じもします。

こちらはミドル丈が可愛いラブラドール


小柄な女性でもすっきり着こなせます。

ショップ ARKnets

こちらはARKnetsさんのシャーロットモデル。

シンプルな大人の女性を感じさせる着こなしでかっこいいです。

まとめ

上質なものはどのようなコーデにも対応してくれる柔軟性があります。

考えて仕上げるコーデもよし、シンプル イズ ザ ベスト、でもよし。

カナダグースを着るだけで、七難隠すみたいなダウンと言ったら大袈裟?。

ぜひ着こなしを楽しんでくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする