インテリア雑貨

マーチソンヒューム 洗剤がインスタ映えボトルでも人気。楽天の口コミとおすすめは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

話題の「マーチソンヒューム」をご存知ですか?

インスタやおしゃれなインテリアショップによく登場します。

実は100%植物原料のオーガニック家庭用洗剤です。

見た目もボトルがオシャレ、そしていい香りと大人気。

今回は、そんなマーチソンヒュームの種類や効果を口コミと共にご紹介したいと思います。

おしゃれすぎるボトル マーチソンヒューム

その外見からして、我が家のリビングや洗面台に置いておきたいと思ってしまうマーチソンヒューム。

種類は色々あります。

チェック>>>マーチソンヒューム 人気ランキング(楽天)

まずはその中でも手肌に優しい台所潜在ディッシュウォッシング リキッドをピックアップ!

総合評価4.58、レビュー総数は574件です。

食器洗剤としてはお値段は高いのですが、売れ筋のようですね。

マーチソンヒュームは安心安全な家庭用洗剤

マーチソンヒュームは、オーストラリアのシドニーで生まれた家庭用洗剤です。

オーストラリアはオーガニック商品の開発が盛んな国で、マーチソンヒュームは、石油化学成分が一切含まれていません。

100%植物原料にこだわっています。ですので赤ちゃんやアレルギー体質の方、お年寄りまでも安心して使うことができる商品なんです。

普通の洗剤には合成界面活性剤が必ず使用されています。

マーチソンヒュームは、この界面活性剤の役割にトウモロコシ油など植物由来のものを使用し、安全な家庭用洗剤を作っています。

油汚れに効果

油汚れは油でないと落ちません。
グレープフルーツ果皮油には、リモネンという天然油が含まれており、油汚れを落とす効果があります。
市販の洗剤に含まれる石油由来の成分の代わりに、マーチソンヒュームは、このリモネンというグレープフルーツの皮に含まれる天然油の力で汚れを落とします。

水垢を落とす効果

ステンレス蛇口・水垢・石鹸カス・黒カビ等の汚れは、アルカリ性の汚れなので、グレープフルーツに含まれるクエン酸が中和して汚れを落としす効果を発揮します。

消臭・抗菌効果

グレープフルーツの皮には、消臭効果と抗菌効果がありますよ。

おうちの中や衣類の気になるにおいや菌を防ぎます。

防腐作用、抗菌作用、保湿効果

セージエキスが含まれ、防腐作用、抗菌作用、乾燥から肌を守り、うるおいを与えます。

洗剤でありながら手肌をいたわるセージエキスにより、マーチソンヒュームは、直接触れても手肌が荒れにくくなっていりのがうれしいですね。

オシャレなボトルとアロマの優雅な香り

これ洗剤なの?と思ってしまうオシャレなボトルも人気の理由です。

生活感がでてしまう洗剤ですが、マーチソンヒュームのボトルならそのまま置いてもとてもオシャレなキッチンになりますね。

ママ友が遊びに来ても、自慢できます^^

さらに優しいアロマの香りが本当に良い香りでに癒される方がおおいのです。

男性には爽やかなグレープフルーツ、女性には甘くてフルーティなフィグ(いちじく)が人気なようです。

グレープフルーツのアロマは、沈みがちな気持ちをおだやかに、明るく元気な気持ちにさせて

くれる効果があるので、毎日の家事仕事も楽しくできて良さそうですね!

実際の口コミはどう?

では実際に購入した方々の口コミを見てみると

  • ずっと憧れていたマーチソンヒューム!
    さわやかな香りでお気に入りです。毎日の洗い物が楽しくなりました!
    大容量なので長く使えそうです。
  • ボトルデザインがとてもステキで、出しっぱなしでもカッコイイです★
    並ぶとさらにステキ。
  • 好みの香りで手にも優しい感じがするので良かったです。ボトルもおしゃれかつポンプタイプなので使いやすいので気に入っています
  • シックなボトルが期待通りとても素敵でした♪濃いボトルがキッチンを引き締めてくれ毎日の洗い物仕事も楽しくやりこなせそうです。洗剤の泡切れも良く、手に優しい感じです。
  • 香りもほんのり優しく、個人的には一緒に購入したハンドソープのFIGの香りがとても気に入りました。
  • 洗剤にしては値段が高いですが、見た目がかわいくて購入しました。
    置いているだけでキッチンがとてもおしゃれになります!
  • 泡立ちと油汚れの落ち具合はイマイチでした。

とにかく、キッチンに置いて楽しくなる一品のようです。

泡切れや汚れのおちかたの感想は人により、若干感じ方ちがうようですが、オーガニック製品としては許容範囲の落ち方、泡具合なのでは?と口コミを見ていて思いました。

ハウスキーピングとして次の2点もおすすめです。

除菌スプレー

こちらは室内のお掃除に大変重宝しそう!!

毎日のお掃除も楽しくできますね。

 

最後に

いかがでしたか?

インスタ映え商品でもある人気のマーチソンヒューム。

自分のご褒美にもギフトにしても、おすすめですよ!!

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!