BRUNOブルーノカーボンファンヒーターがおすすめ。評価と口コミをご紹介。電気代と人気のカラーは?

寒い冬の暖房対策はどうしていますか?

すぐに暖まる暖房を考えるとエアコン以外にもう一つ、欲しいところですね。

着替える部屋や廊下も暖房器具がないのでとっても寒くて動きが鈍ります。

コンパクトなストーブが色々ある中でブルーノのノスタルストーブが可愛くて気になります。

そこで今回はブルーノのノスタルストーブのおすすめのポイントと口コミとともにご紹介します。

カーボンヒーターが人気

今人気のカーボンヒーターをチェック!
↓   ↓   ↓   ↓

チェック>>>カーボンヒーター 人気ランキング(楽天)

メインではなくセカンドの暖房器具として、コンパクトなストーブを考えているなら、カーボンヒーターがいいかもしれません。

カーボンヒーターはハロゲンヒーターよりも電気代が安いんです。

電気代が安いというのはやはり、大変魅了的ですね~。

ブルーノ カーボンファンヒーターノスタルストーブ

コンパクトなブルーノカーボンファンヒーター、ノスタルストーブLプラス。今回ご紹介するplywood furniture楽天総合評価は4.30 、レビュー総数は44件(2017/12/21現在)と高評価です。

なかなか期待できる商品と言えますね。

では人気の評判とおすすめのポイントを見ていきたいと思います。

ノスタルジックなデザイン

石油ストーブのようなレトロなデザインが人気ですね。

人気のカラーはグレージュ・カーキ・ブラック・ブルーノブルーの4色です。

お部屋に合わせてインテリアにもなりかっこ良さですね。カーキも人気となっています。

サイズは幅22cm奥行22cm高さ55.5cm。

重さは2.5kgなので、移動も軽くて楽チンですね。

遠赤外線を放出するから暖かい

遠赤外線+ファンの力でお部屋を効率的に温めてくれるので、とっても暖かいのです。

また約10秒で立ち上がるので、すぐに暖まります。

人感センサー

人の動いを感知して、自動的に電源をオンオフしてくれる、人感センサー付きです。

運転中に人感センサーボタンを押して作動しますよ。

温度調節と安全装置

温度は3段階調節で、転倒時は自動的に電源オフします。

また、一定の温度を上回ると自動で電源が切れる安全設計になっているので、安心です。

タイマーも30分から3時間までついてます。

電気代も節約

一般的なハロゲンヒーターの半分の電力で使うことができます。電気代節約になってうれしいです。

エアコン暖房は1時間あたりの電気代は2.8円〜53.5円と言われています。

セラミックファンヒーターを消費電力を強1000Wh/弱500Whとして時間使ったとき、強27円/ 弱13.5円となります。

はじめの1時間ですぐに部屋を暖める効率を考えるとファンヒーター系が良いのかと思われます。

実際の口コミは?

では実際の口コミを確認すると・・・

  • 台所が寒いのでハロゲンを探していましたがハロゲンよりカーボンのほうが良さそうなのと、ファンがついているので購入。つけるとあたっているところは暖かい。
  • レトロな感じが細部まで生かされて、とても気に入りました。Lサイズをいただいたのですが、意外と背丈が低いなと感じました。かわいらしい
  • カーボンヒーターのファン付きが欲しくて、10畳のリビングで使っています。MAXで、すぐに温風が出てきてとても暖かいです。
  • とにかくおしゃれ。 色合いも可愛い!暖かいので重宝しそうです

良いところは圧倒的にデザインの良さのようですね。

大きさの割りに暖かいという口コミもありました。マイナス面ではファンの音が少し大きく気になるという方がいました。

最後に

いかがでしたか?

暖房器具といえど、可愛くてインテリアに馴染むものは、どれをとってもインテイリアにこだわる家庭にいる女性には大切なところですね。

お気に入りをぜひ手に取ってくださいね。