藤本美貴さん着用!卒業式入学式に着たい母の人気スーツもご紹介。

卒業式までもう少しですね。

式に着るスーツはもう決まりましたか?

小学校の卒業式なら6年前のスーツはサイズが合わなかったりします。泣

中学の卒業式なら、落ち着いたものが欲しくなるし

高校生の卒業式の母になると、逆に今のうちに着たかったスーツを着ておしゃれをしよう!となるんです。

卒業式も入学式も子供が成人するまで。

その後は主婦がスーツを着る機会は以外とないんですよね!

だから、遠慮なく着たいスーツを着るべきだと私は思いますよ!

今回は「ミキティ〜」で芸人と夫が叫ぶ元モー娘の藤本美貴さん着用の素敵なママスーツをご紹介します。

卒業入学式に着たいブランド人気のスーツ

楽天ブランドアベニューには、メーカーもののスーツがたくさんあります。

↓   ↓   ↓
チェック >>>ブランド人気スーツランキング(rakuten brand avenue)

価格で選ぶかブランドで選ぶか悩みますね。

卒業式はブラックかネイビーのスーツを着るひとが圧倒的に多いです。

入学式は季節が春ということもあって、ベージュやピンク系のスーツワンピースを着る方が増えます。

卒業式は恩師や仲間との別れを悼むという形もあって落ち着いた感じが良いのでしょう。

ミキティこと藤本美貴さんコラボ スーツ予約

スーツ フォーマル専門店アッドルージュさんでは、元モームスのミキティこと藤本美貴さんとコラボ。

ミキティ着用の素敵な母親用のスーツを用意。

2月16日から予約販売されますよ。

出典:アリュージュ

ミキティは男の子と女の子の2時のママ。

ヨガインストラクターの資格を持つアクティブなママの一面もあるそうです。

レースセットアップスカート4点スーツ

カラーレスジャケットスーツとセットアップが一緒になったお得な4点セット。

これだけあれば入学式と卒業式に違うコーディネートが可能ですね。

サイズは5号 7号 9号 11号 13号 15号 と小さいサイズから大きいサイズまで幅広いサイズ展開が嬉しいです!!

カラーもオフベージュ×ブラック、ネイビー、ブラックの3カラーから選べます。

カラーレスジャケットとスカートのコーディネートも良いですし、レースのセットアップは優しく上品に着こなしができます。

カラーレスジャケットとワンピースセット

こちらはカラーレスジャケットとワンピースの2点セット。

ゆったりとオリジナルのワンピースデザインが体型を自然にカバーしてくれます。

ワンピースだけでも着ることができますし、ジャケットと合わせると上品な仕上がり。

ワンピーススーツは着ていて楽なのがいいですよ。

サイズは5号/7号/9号/11号/13号/15号とまた豊富なサイズ展開です。

カラーはオフベージュ、ネイビー、ブラックの3色です。

シンプルで余分な飾りがないのがお好きな方にはぴったりですね。

ワンピーススーツ/3点セットスーツ

ノーカラージャケットとテーラードジャケットがセットのワンピーススーツ3点セットです。

こちらも入学式、卒業式、兄弟と違うコーディネートが可能なのがうれしいです!

 

こちらもサイズは5号から15号までとサイズ展開されています。

ジャケット+ブラウス付きパンツスーツ

ジャケット ブラウス付きのパンツスーツ

取り外しネックレス付きの3点セットです。

皆さんがスカートスーツをの中、パンツスーツを着こなすのはとてもこなれた感じがしてカッコいいなと思います!

御値段も優しくおすすめです!

もちろん、こちらもさいずは15号まであります!

パンツスーツいいですね。

カラーもオフベージュ ネイビー ブラックの3カラーから選べますよ。

こちらなら式典以外にも、例えばバレエやピアノの発表会に行く時にも使えそうです。

予約販売 コサージュ&ネックレス&プレゼントつき!

なんと!なんと!

上のどのスーツを予約しても、コサージュ&ネックレス&イヤリングがついてくるんです!

こちらプレゼントしていただけるというのだから、嬉しい特典です!

最後に

いかがでしたか?

たくさんある卒業式や入学式に着る母のスーツ。

こんなコラボ価格スーツならデザインも素材の味も安心して着れそうです。

ママがおしゃれだと子供もうれしい!

素敵な思い出写真とってくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする