美容

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは神ファンデの口コミ評判は本当なの?40代におすすめ効果とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは神ファンデと呼ばれています。

口コミ評判がいいのだけど、

それって本当なの?

40代50代におすすめといわれるのはなぜ?

こんな疑問にお答えします。

最近のあなたのお肌の調子はどうですか?

あ、なんだか肌も肌もくすんできたかも?と感じていませんか?

若い肌ならいざ知らず、年齢を重ねると今までとは違うファンデーションを見直してみるのもいいですよ。

というのも、私自身がファンデーションを新しくしてみようかなと、

調べてみたら口コミや評判がすごくいい

「神ファンデ」と呼ばれるファンデーションに遭遇!!

それが「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」です。

詳しく紹介していきますね。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは40代50代におすすめの理由

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールが40代におすすめの理由を紹介します。

・美容成分が入ったファンデーションだから
・40代の悩みくすみをとってくれる
・肌をダメージから守ってくれる

がポイントです。

美容成分が入ったファンデーションが人気

ただ塗るだけではなく、シミをかくすためではなく、

今はファンデーションでありながら

肌に必要な栄養を与えてアンチエイジェンクできるタイプがとっても人気です。

 

どんな種類があるかチェック >>美容液ファンデーション人気ランキング(楽天)

 

美容成分も色々ありますが、今回ご紹介する薬用クリアエステヴェールは

プロのメイクさんもすすめるお墨付きの美容液ファンデーションです。

 

 

 

1本で5役のパーフェクト美容液ファンデーション

薬用クリアエステヴェールは

「ファンデーション」「日焼け止め」「美容液」「パック」「美白」

1本で5役の役割を果たしてくれます。

そして価格はおどろくほどリーズナブルです。

ハーフサイズもありますし、高いファンデーションのように少しずつ使うのではなく

たっぷり日常使いができますよ。

 

どんな美容成分が入ってるの?

保湿力を高めてくれるコラーゲンやヒアルロン酸などを惜しみなく配合。

スクワランやコラーゲンなど、68種類の美容成分が入っています。

この美容成分をカプセル化して配合しているので、メイクをしている間中もずっと潤いを実感でき、またメイク後もうるおい

メイクを落とした後もスベスベしているとのこと。

徹底的に保湿にこだわり、半分以上が美容液成分でできているスキンケアファンデーションならではですね。

 

くすみをなくす透明感のあるファンデーション

神ファンデといわれる薬用クリアエステヴェールは、厚塗りしていないのにくすみをカバーしてくれるところもポイント。

秘密は光を反射する二種類のパウダーを配合しているところにありました。

最近流行りのミネラルファンデーションも肌が乾燥して粉っぽい感じになってしまいますが、

こちらのファンデーションは粉をミルクコーティングしているので、仕上がりは抜群。

しかも10時間たっても化粧崩れなしです。

 

 

日中の肌ダメージをガード

わたしたちの肌は昼間のダメージが少ないほど、夜のスキンケアの効果が出てくるのだそう。

そして、紫外線やチリやホコリにさらされた肌は一気に老ける!!(感じたことあります・・・)

そのため、粒子の大きなカット剤を配合し、ダメージをガードすることにつとめています。

日中のケアは大切なんですね~。

 

自然な肌色を実現する5色のバリエーション

ファンデーションのカラーは5色あります。

      • ナチュラル
      • オークル
      • ライトナチュラル
      • ピンクナチュラル
      • タンオークル

ですね。

 

どんな肌に見せたいか、で使う色が違うと考えると

どの色選べばいいか悩みますね。

すでに季節が夏になり、ちょっと日焼けをしてしまったとい場合は自分のベースカラーよりワントーン明るくは浮いてしまいますが

まだ日焼けのないかたは、ナチュラルじゃオークルあたりが日本人の一般的なカラーですね。

ただ、神ファンデ。

プラセンタ配合ですから、美白効果が期待できます。

使うほどに明るい肌に近づけてくれますよ!

2本目、3本目は違うカラーがぴったりになった!!ということもありそう?

 

アットコスメの口コミはどう?

テレビでも幾度か紹介され注目を集めているファンデーションですので、アットコスメにも口コミ数もかなりありました。

 

厳選したものを確認してみると

  • 美容液ファンデーションだけあって、瑞々しく伸びが良いです。自然光の下でも分かるくらいツヤ肌になりました。
    美容液成分が68種類も入っているので、ファンデーションを塗っているとは思えないくらい軽いつけ心地で、お肌に優しいのが嬉しいです。

  • 仕上がりがとても良く、素肌の綺麗な人に見えます。
  • 毛穴がぼこぼこしている肌をカバーしてくれてとても良いです。

 

口コミはとても良いです。

 

実際の口コミ 楽天市場ではどう?

アットコスメさんはサンプルをもらって口コミを書く方がいます。

ですが、楽天の口コミは購入した人だけ

身銭を切った人からのクチコミ。笑笑

良い事書いても得することは、ありません。

購入した時に、レビューを書いてわずかなポイントをもらうとか、おまけつき。

などがたまにある程度です。

 

お世辞なしの楽天購入者の口コミを見てみると・・・

 

  • 化粧直しがいらないので気に入っています。少しの量でのびがよくまたリピしたいです。
  • 無難なナチュラルを使用していましたが、肌よりやや濃いめの色のほうがシミをカバーしてくれるように感じるので今回はナチュラルより若干濃いめのオークルにしました。
    今まで使っていたファンデで一番自分に合うので今後もリピートします
  • 塗った感を感じない仕上がり。軽いのでシミ等はあまり隠れませんが、コンシーラーを使えば問題無しです。
  • 保湿もあるしカバー力は少し足りないですが薄づきが好きな人には良い
  • 肌が気持ちいい。化粧してる!って顔の違和感が全然ないし、つけたときの伸びの良さは最高です
  • 神ファンデという評判に思わず購入。下地も要らずクリームを塗るように簡単に塗れて、すっぴんがもともと綺麗だったかのような仕上がり。
    目の下に細かい皺があり、今まではファンデーションをぬっても皺がそのままだったのに、なぜか皺が無くなるような感じがて 感動!

 

どうでしょう。

 

口コミもとても良いです。

マイナスの口コミも、もちろんあります。

マット感がなく、夏場は化粧崩れがしやすい。

シミはこれだけだは隠れない。

さらにお粉をつけてカバー力が増す、などがありました。

 

 

チェック >>>みんなのクチコミをもっと見てみる

 

 

 

最後に

 

柔らかめのテクスチャーはスーッと伸びて、ムラ無く仕上げることができると評判。

透明感とハリのあるツヤツヤ肌を演出し、使い続ければマイナス5歳どころかそれ以上も期待できるという神ファンデです。

ぜひ、試してみたいですね。

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!