焼き芋メーカーBake Free ベイクフリーの口コミ!焼き芋屋の焼き芋が家で作れる!TV番組でも紹介!

最近のテレビによく、登場しております

秋の食を豊かにする最新アイデア家電を見て感動したかたも多いはず。

先日もソルーナ 焼き芋メーカー ベイクフリーが紹介されていました。

もう、焼き上がりのいもの皮がパリっと焼き芋の皮と同じでした!!これはすごい!!

もっちーさんが美味しそうに食べてました♪

TV番組「ヒルナンデス」「有吉ゼミ」「スッキリ」「ズムサタ」などでも放送されていました。
ベイクフリーで焼き上げたいもは、焼き芋屋さんが焼いたような甘くてホクホクの焼き芋が作れてしまうのです~。

本日は焼き芋大好き女子必見の、焼き芋器ベイクフリーをご紹介していきたいと思います。

焼き芋メーカー ベイクフリーはどんな商品?

焼き芋メーカー ベイクフリーは焼き芋屋さんで買ったような甘くてホクホクの焼き芋がお家で

簡単に作れるドウシシャから出たホットプレート家電。

石を引いたホーロー製のもで作る焼き芋も美味しくできると好評ですが、

家庭のキッチンがIHでないと使えないなど(ガスコンロでは心配)があります。

↓   ↓   ↓   ↓

参考までに>>>楽天販売 焼き芋器

焼き芋メーカー Bake Freeベイクフリー は上と下から包み込むような特殊な焼き芋プレート。

焼き芋器というホットプレートなので安心して使えますね。

外側はカリッと焼き上げてくれるベイクフリーの機能はどんな感じでしょう?

焼き芋を作るための特殊なプレートを新開発

石焼き芋を連想させる特殊なプレートはさつまいもに特化したプレート。

さつまいもを上下ヒーターで包み込み、まんべんなくじっくり焼き上げます。

外側はカリッ!内側は芯まで熱が伝わりあまーい美味しい焼き芋が完成します。

さつまいもの種類や大きさに合わせて、温度調節もできます。

焼き芋の基本のつくり方

さつまいものサイズは長さ22cm、直径6cmが理想です。大きい場合はプレートに収まるように切ってください。

2本同時に焼けますよ。

蓋をして温度調節をhighにして、40分間加熱して出来上がりです!!

竹串をスッと刺して、焼き上がりを見てくださいね。

まだちょっと固いかも。。。と思ったら更に5分、温度をmiddle~highに調節しながら焼いてください。

夏には屋台のトウモロコシまで作れちゃう!!

焼き芋メーカーベイクフリーは焼き芋だけではなく

お祭りの屋台で食べるあの焼きとうもろこしまで作れちゃいます!!も~すごすぎですね!!

開発者さん、ありがとう!!

皮のついたとうもろこしの皮を数枚剥がし、1~2枚位はつけたままで焼きます。

さつまいも同様長さ22cm、直径6cmにして

温度はhighにして25~30分で焼きとうもろこしができちゃいますよ。

お祭りにあまり行けないお子様やお孫さんに焼いてだしてあげたら

とても喜びそうですね~!!

じゃがいもも焼けますよ~!^ ^

波型の平面プレートで作れるレシピ12種類

波型の高さのある平面プレートがついてきますが、このプレートでさらに色々作れます。

焼き魚に、ステーキ、ホットサンドなどなど。さつまいもを焼くだけじゃないんです!

レシピブックがついてきますよ。届いたその日からクッキングができますよ。

毎日の食卓のメニューがグンと広がりますね。

サイズとお手入れは?

ダイニングテーブルに置いても邪魔にならないサイズです。

パーティー大活躍ですね。子供に焼いてあげたら喜びそうだし、お芋大好き女子にもたまりませんね!!

サイズは横35cm奥行25cm高さ15cmです。

2種類のプレートは着脱可能で丸洗いできるからお手入れカンタンです。

日常使いはもちろん、引っ越しや結婚のお祝いにもおすすめ。

焼き芋メーカー ベイクフリーの実際の口コミは?

人気の焼き芋メーカーは新商品ですので、これから大ブレイクしそうです。

気になる実際の口コミはどうでしょう?

  • 焼き芋を美味しく食べたくて購入。ホクホクに焼けてます。色々な種類のさつまいもで焼き芋したいと思います。オススメです。
  • 母からリクエストがあり即購入しました。 食物繊維をとるため、ほぼ毎日、焼き芋にしているようです。
  • いつも作っているふかしいもより断然美味しかったです!
  • 本当に美味しい焼き芋ができて大満足!

と総合評価も4.23と高評価です。

頻繁に食べるのでしたら、買うよりも自宅で作って食べたほうが安上がりですね。

まず。。焼き芋屋さんの販売車はかなり減っていると思います。^^

チェック >>>>みんなの口コミをもっと見てみる

最後に

いかがでしたか?

焼き芋メーカーベイクフリーは新開発で発売です。

最近は消費者のニーズに合わせて、あるものに特化したスグレモノのアイデア家電がたくさん出ています。

この秋大人気になりそうなソルーナ 焼き芋メーカー ベイクフリーをいち早く試してみてくださいね。