PLuS プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルが人気です。蒟蒻ボールと美容成分効果は?楽天の口コミは?

毎日のメイク落とし、わたしはオイルクレンジングが苦手なので未だに「これだ」というクレンジングが決まっていないのですが、

汚れがしっかり落ちているのかな?と気になります。

やはり、毛穴からしっかり落としたいですよね~

多くにひとから支持されている、まるでエステに行ったような効果が期待できるクレンジングが売れています。

今回はPLuS プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル、またの名を蒟蒻コロコロクレンジングをご紹介します。

人気のクレンジングは?

クレンジングジェルにも色々あります。

オイルが一番メイクが落ちると言われますが、オイルが苦手な方も多いでしょうし、またジェルやローションでは落ちた感じがしないなど、好みもありそう。

人気で売れ筋のクレンジングは?

↓   ↓   ↓

チェック>>>クレンジング 楽天人気ランキング(30

今回紹介するPLuS プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルは、とにかく優秀なのでしょう。

楽天でかなりの販売数ですよ。

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルが人気の秘密

ではプリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルが人気の秘密を見ていきましょう。

2017年上半期コスメ大賞

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルは2017年上半期コスメ大賞を受賞!!

楽天ランキングも美容コスメ香水部門、クレンジング部門、スキンケア部門、クレンジングジェル部門と第一位を獲得としています。

信頼のクレンジングですね。

試作本数約2,000本で5年

5年という歳月をかけて 2,000本もの試作品を試し、納得するクレンジングジェルに作り上げています。良いもの販売しようという心意気を感じます。

美容成分99.6%配合

なんとクレンジングでありながら

アミノ酸 ホホバオイル セラミド ルラーレン ヒアルロン酸 スクワラン

7つの天然植物成分、グレープフルーツ果皮油などの14種類の美容成分が含まれています。

ミネラルオイルフリー

<もちろん、石油系界面活性剤フリー、しかもアミノ酸8種類配合です。

マツエクにの優しい成分で接着剤が取れない成分なので、安心して使えます。

蒟蒻ボールがしっかり汚れを落とす

蒟蒻ボールとは、植物性100%のソフトマンナンスクラブ。

お肌を傷つけることなく、コロコロとマッサージすることで毛穴の奥や小ジワの汚れをしっかり取ってくれます。

またこのマッサージ、たるんだ毛穴を引き締めていきます。

ほんと、エステ効果たっぷりのクレンジングジェルですね^^

では実際のプリュ クレンジングジェルの口コミ評判は?

レビュー件数は42.498」件を超えて、★4.34(2017/12/01現在)で大変高評価です。

では、実際に買われた方の口コミを見てみると

  • 使用歴2年になりますが、とても気に入っています。
    やさしく顔をマッサージしながら汚れが浮き上がります、
    年齢によって肌の状態がちがうのでクレンジングや洗顔料などは変わると思っていたのですが年齢関係なく使えるクレンジングです。
  • もう何度もリピートしています。マスカラもするっと落ち、優しく洗っても毛穴の奥まで汚れが落ちていると感じます
  • 今まではオイルクレンジングを使っていたのですが、顎や額にニキビができることが多く、こちらのクレンジングと使い始めてからニキビはほぼできなくなり、肌も柔らかくなったように思います。こんにゃくスクラブが角質を落としてくれてすべすべです。
  • お気に入りのクレンジングです。 二本目になります。
    コロコロころがすのがまた気持ちよくて、満足な洗い上がりです。
  • 実際使って、メイク落ちます!ぬめりも残らず、つっぱりもないです
  • クレンジングで流したあとも、スベスベで、潤いがありました。
    透明ボトルなので、残りも見やすい。

と、多くの方がリピート購入されていました。

使用感といい、洗い上がりといい満足の口コミが大変多いです。

あえてマイナスなことをあげておくと、ウォタープルーフマスカラなどは落ちにくいようですね。

最後に

クレンジングで肌の状態はかなりかわりますよね。

汚れは落ちても、そのあと肌にツッパリや潤いの不足を感じたりします。

今お使いのクレンジングがあまり気に入っていないようならおすすめです。

これだけリピも多く評判のいいクレンジングジェルなので一度は使ってみたいな、と思います。

人気商品なので割引セールや楽天ポイントアップなどを頻繁しているので、その時も狙い目です。
↓   ↓   ↓

販売期間 2017年12月04日15時00分~2017年12月04日15時59分←ぜひ、お試しゲットしてください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする