インテリア雑貨

サンキライ リース作りました。そしてスコープさんからホルムガード届きました。レビューですよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

前回クリスマス準備でサンキライのリースをご紹介しましたが、

サンキライ のリースを作りました~!!

束ねて行くところから作れば良かったのですが、写真撮り忘れてしまいました。

このサンキライの枝って、薔薇のようにトゲがあるんですね。

とりあえず丸めて輪にしていくんですが、とげが指にチクチクきました。

そして枝なのでワイヤーで、仮止めしながらじゃないと作りずらいシロモノでした。

写真撮らずにいきなり、完成形です!

ワイヤーも白しかなくて、よーく見るとワイヤーが見えちゃう!

ま、気にせずそのまま続行。

やっぱり、可愛いですね。

枝に赤い実が絵になります~。

実がたくさんついているのを選びましたから

でも、実があちらこちら向いちゃってまとまりが悪いかな?

思い切っていらない実を切ってしまえばよかったのですが、なんだか持ったいないので切れず

余った分で小さめのリースを

これも、また実バランスがうまく行かず

でも、可愛いのでおトイレの壁に飾ろうかな

スコープさんからもホルムガードのフラワーべースが届きました!

楽天お買い物マラソンの時にポチったscope version.Rさんで人気のホルムガードフラワーベース。

スコープさんのポケットティッシュつきでした。

レビューにもあったけど、12cmはちょっと小さめです。

数本のどんなお花でも確かにおしゃれにおさまります。

そして念願の

この飴色ブラウンが何とも言えず可愛いい!

お花がなかったので、余ったのサンキライ 枝をブサっと挿しました。

うーん、和物もいけますね!

お正月に何のお花を挿しましょうか。

南天だけとかでも、可愛いいですね!

このフラワーベースにあうお花を選びたいですね。

芍薬とかもかざりたい。

お花を思うとワクワクしてきませんか?

格好良くできなくても、お花がちょっとしたきらきらな気持ちをくれるんですよね。

スコープさんで、ホルムガードのフラワーベース買って良かったです。

大満足です^^

次はお雛様用の桃の花が挿せる、大きいほうを考えてます。

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!