スポンサーリンク

ルビーチョコレートって何?キットカットが世界初ブラックサンダーもバレンタインに人気!

ギフト

第3のチョコレートと言われるルビーチョコレートをご存知ですか?

まだ、市場に出回っていないチョコレートなのにあのキットカットが世界初の商品化!

これはバレンタインにプレゼントすると話題ありですね!

今回はそんな新商品チョコレートのキットカットショコラトリー サブリムルビーチョコレートをご紹介します。

 

バレンタイン 人気

バレンタインは何にしようとお考えの方。

ネット通販ならちょっと変わったチョコやデパ地下に行かないと買えないチョコも買えて便利ですね!

楽天で人気のチョコはこちら>>>2018バレンタイン特集

 

ルビーチョコレートって?

今回ご紹介するルビーチョコレートっ何でしょう?

第4のチョコレートと言われ、やっと製品化することのできたすごいチョコらしいです。

「ルビーカカオ」と言われる厳選されたカカオから作られたルビーチョコレートは、ホワイト

でもミルクでもビターでもない全く新しいチョコレート。

普通チョコレートに色をつけるときは、ホワイトチョコレートに色をつけます。

でもルビーチョコレートのピンクは着色料なしの天然の色。

しかも味はベリー系の酸味がと香りが豊かなホントに新しいチョコレートなんです!

 

キットカットショコラトリーサブリムルビー

 

ルビーチョコレートを使った世界発のチョコレートがキットカットショコラトリー サブリムルビーなんですね!

世界初のチョコレートをバレンタインにプレゼント!はまた話題ありです。

こだわりの一品が好きなあの方に

あるいは家族やパートナーと世界初のルビーチョコレートを味わってみるのもいいかもしれませんね!

 

数量限定 期間限定!

ルビーチョコレートが製品化されているのは、今のところネスレのこちらのキットカットだけです!

 

5本入りと7本入りがありますが、その中にベリーチョコレートは2本しか入っていないのでご注意を!

 

1日の300個以上の注文が入っているようです!

テレビでも紹介されているので、バレンタイン目的ではなくルビーチョコレートを食べてみたいという人からの、ネット注文も殺到してそうですね!

数量限定とあるので、考えている方は早めが良さそうです。

 

 

ブラックサンダーも人気

今年もブラックサンダーは人気のようです。

袋で個包装されているので、小分けにも便利。

友チョコに重宝しぞうですね。

 

白いブラックサンダーはなんとレビュー総数3768件(2018/2/5)と高評価で大変売れていますよ。

普段から食べるチョコですが、ちょっと、いえ、かなり特別バージョンですので、ちょっと食べて見たくなりますね。

 

最後に

いかがでしたか?

喜んでもらえるチョコ選びも楽しいです。

皆さんはどれにしますか?

タイトルとURLをコピーしました