ギフト

ロクシタン 母の日プレゼントがおすすめ。公式通販での購入が断然お得!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

女性に喜ばれるギフトの一つ代表的なものをあげれば、間違いなくロクシタンの製品が挙げられます。

とくにロクシタンのハンドクリームは豊かで甘く、あるいは柑橘系のさやかな良い香りが女子の心魅了します。

加えてアメリカ製品の外見のカッコよさ

ギフトパッケージはもらってワクワクします

何歳になっても母は女子です。キラキラしたパッケージを見てもらって嬉しくない女性はいないと思いませんか?

今回はロクシタン製品をロクシタン公式ショップで購入すると、うれしいお得があったのでご紹介いたします!!

 

ロクシタンは母の日プレゼントにおすすめ

ロクシタンは女性に喜ばれるギフトプレゼントで人気です。

amazonや楽天のギフトランキングにも登場するのは常連です。

とくに人気なのがハンドクリームやシャンプーですね。ギフトボックスやセットになっていて

選びやすいのも良いですね。

代表的なのはシアバターを使ったハンドクリーム。

こちらはベタつきが苦手という方にはすすめませんが、綺麗な指先やうるおいのある手を求める方に人気の商品。

また、人気の香りでおすすめなのがローズですね。

↓   ↓   ↓

チェック >>>楽天で人気のロクシタン製品を見てみる

 

ロクシタン公式公式通販がおすすめ 特典がすごい

もちろんロクシタンは楽天やアマゾンで買うことができますが

サイトのポイントを使いたいということはスルーしたくださいね。

ロクシタン公式ショップで母の日ギフトを購入すると、その特典でついてくるものがとても魅

力的だったのでご紹介します。

 

ロクシタン公式通販を見てみる

↓    ↓    ↓

【ロクシタン オンラインショップ】

ロクシタン母のギフト ジュエルドプロヴァンス

 

フレグランス スキンケア ボディケアを7点を詰め込んだ、ミニ宝石箱のようなギフトセットです。

プロヴァンスを感じさせるロクシタンのオリジナルボックスにたっぷりと詰め合わせたギフト。

素朴なお母様も最後には喜んでると思いますよ。

 

 

購入者特典が見逃せない

購入¥10.000でなんととっても使い勝手のよいバッグが今回はついてきます。

それがこちらのビッグマルシェトートバッグ

一見普通のバッグですが、なんとレジカゴバッグに早変わりします。

自分ではなかなか購入しないレジバッグ

おまけでついてくるなら、こんな嬉しいことはありませんよね!

 

購入するときは必ずプレゼントコードを入力してくださいね。

無効になったりしたらもったいないです。

 

 

 

会員登録してメルマガをもらえばお得情報がもらえる

ロクシタン公式通販に登録すれば、その後も特典付きの情報がもらえます。

公式通販ならではの先着特典は、かなりのスピードで終わってしまいます。

上の「お散歩トート」は大変人気で早い段階で終了しています。

ロクシタンのラベルが入ったトートバッグなので、使っていてもいい気分ですね。



 

 

最後に

いかがでしたか?

ロクシタンは値段で選ぶこともできるし、種類も豊富です。

女性は自分のスキンケアにはドラッグストアのもので済ませてしまいがちですが

ギフトだったらロクシタンなどのハンドクリームやケア製品を使いたいものですよ。

どこでも買えるものより、自分では買わない女子のものを送ってくださいね!!

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!