405クレンジングコンディショナー 泡なしシャンプーがおすすめ!評判と効果は?

頭皮のムレやベタつきが半端ない!!と嘆いている方いませんか?

頭皮サッパリ!髪はふんわりサラサラを実現してくれる

泡を立てないシャンプーがあるんです!

馴染みがありませんが、泡を立てないで髪を洗うシャンプーの何が良いのか!

どんな悩みを解決してくれるのか!

話題の「405クレンジングコンディショナー」と一緒にご紹介させていただきたいと思います!

泡なしシャンプー 人気

最近話題になっている泡を立てずに髪を洗う泡なしシャンプー!

商品も色々なメーカーそんから出ていますよ!

チェック >>>人気の泡なしシャンプーを確認!!

泡なしシャンプーは今回ご紹介する405クレンジングとロレアルが人気のようですね。

あなたの髪のトラブルは?

こんな悩みはトラブルはありませんか?

  1. 髪にハリやコシがなくなってきた
  2. パサついてまとまりにくい
  3. 地肌のベタつきが気になる
  4. 髪に艶がなくなり老けてみえる
  5. 抜け毛が増えた

男女問わず髪のトラブルを気にする方はとても多いです。

ヘアスタイルは完全にあなたのビジュアルを作ります。

つまり、洋服ファション同様、ヘアスタイルはあなたをより良く見せるアイテム。

髪に艶やコシがあった方がいいし、健やかな頭皮を保つことは男性にも大切!

ヘアケアはここ数年で男性も力を入れた改善していきたい、と思われる分野ですね

405クレンジングシャンプーの特徴は?

今回ご紹介する405クレンジングコンディショナーは、泡立てないクリームシャンプーです。

柔らかく伸びのあるクリームで頭皮の汚れを優しく洗い落します。

これ一本で、シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメントの4役をこなしてくれるオールインワンシャンプー!

つまり、洗う・保湿・補修・頭皮ケア4つのヘアケアを1本で実現できて、

その1回で違いを感じる方が続出しちゃう

新しいクリームシャンプーなんです!

これを、それぞれの目的で買い揃えるよりこれ一本で活躍してくれるのでお財布にもやさしいですね!

405クレンジングコンディショナー公式ホームページはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



なんと界面活性剤不使用

405クレンジングコンディショナーはトリートメントで髪を洗う新発想のシャンプーインとトリートメントです。

サロン仕様のヘアケアを家庭で実現できちゃいます!

泡なしシャンプーなのでもちろん、泡の成分となる界面活性剤を使っていません!

そして、パラベンフリー!

頭皮や髪に負担をかけないので、化学添加物に敏感な方にはさらにおすすめの泡なしシャンプーですよ。

405クレコンのメリット成分は?

泡立てずたっぷりの植物成分と天然成分で髪をあらう405クレンジングコンディショナー!

その贅沢成分は以下の通り。

  • スイートアーモンドオイル
  • アボカドオイル
  • アロエベラ液汁
  • カモミールエキス
  • メントール
  • ローズマリー葉エキス
  • 加水分解シルク

これらの成分である界面活性剤を使用せず洗い、頭皮や髪の内部に浸透させて洗うことを思い浮かべて見てください!

昨日までの髪よ、さようなら。

サラサラでまとまりよく、しっかり汚れと、スカルプヘアケアされた髪に大変身です!

405クレコンの使い方は?

まず頭皮と髪をシャワーでしっかり予洗いします。

汚れやほこりを十分に浮き上がさせて、405クレンジングコンディショナーを手のひらに適量取ります。

毛先から揉み込みながら、髪になじませていに、頭皮もマッサージしながら、5〜7分ほど置きます。

その後、しっかり洗い流してください!これで完了!

405クレンジングコンディショナー公式ホームページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



気になる実際の口コミは?

今話題の泡なしシャンプーですが、使ってみるとやわらかく伸びの良いクリームでした。バラの香りとメントールのスースー考えなつにぴったりで気持ちがいい!
洗い流した後、地肌がスッキリして髪の毛は柔らかく指通りの良い髪になってびっくりしました!更にドライヤーで乾かすと髪の毛がふんわりとして、ハリも出た感じです!
髪にコシやハリがない女性にもおすすめ!頭皮の脂っぽさと匂いをとってくれるので男性も使うと絶対得しますよ!
泡だてないシャンプーなので、洗った気がしないのでは?と思いましたが、メントールがスースーして頭皮がサッパリしました!暑い夏の今こそ使うと良いと思いました。
髪が傷みやすく、くせ毛もあって毎回ヘアスタイルが決まらなくて大変だったのですが、405クレンジングコンディショナーを使ってからは髪にハリが出てきて、しかもサラサラになってきました。朝のヘアスタイルもまとまりよく決まるので楽になりましたよ!

と良い口コミがたくさん寄せられています。

悪い口コミをあげてみると

メントールが夏にはいいが冬だと寒くて向かない、とか

泡だてないシャンプーに慣れるのに時間がかかる

泡だてないので、量を使ってしまう

と、いうものがありました。

どれもよくわかるマイナス点ですね。

泡だてないシャンプーを使うほうが、メリットがある人も多いのだと思います。

こちら試してみて、という感じになりそうですね。

泡で洗うという習慣は生まれてからずっとその方法なので

馴染みのない泡なしシャンプーがしっくりくるまで

時間がかかることもありそうです!

楽天ならお試しサイズがありますよ!

防災用にも

405クレコンを調べていて思ったのは、防災時なども水の節約を求められるときにも大変役にたつようにおもいました。

たくさん泡立てたシャンプーを流すのに水をたくさん使いますが、泡なしシャンプーならば微調整が効きそうです。

また、キャンプやアウトドアでも使えそうですね。

最期に

いかがでしたか?

髪の悩みを抱えている方やヘアケアに関心がある方に、とても注目されていく泡なしシャンプー。クリームで洗う405クレンジングコンディショナー!

髪の悩みを少しでも楽しく喜びに変えてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする