安室奈美恵さん引退! Final Tour 〜Finally〜 東京ドーム最終公演DVDとその他ツアー アムロちゃん、ありがとう!

とうとう今月9月、安室奈美恵ちゃん引退です。

アムロちゃんの引退、2018年9月16日までカウントダウンしている朝の番組もありますね。

すごいですね。

彼女がサムさんと結婚して同時に妊娠している時の報道もすごかったし

産後に芸能界復帰で紅白に出てきた時の報道もすごかった。

そして、引退。

この人気は本当にスーパースーターです!

安室奈美恵 夜もヒッパレ

アムロちゃんを人気者にしたのがテレビ番組「THE夜もヒッバレ」

THE夜もヒッパレは1995年から2002年まで

日本テレビで土曜の夜10時の放送していたのですね。

いやいや、当時は欠かさず見ていたと思います。

歌い踊る若きアムロちゃんを見たとき、テレビ画面に釘付けになりました。

あんなにスタイル良く細く

歌い上げ

魅了するダンス

すごい人が現れた!と思ったものです。

すごく元気で自由に発言もしていましたよね。

MCが三宅裕司と中山ひでちゃんというのもあたたかく人柄の良い番組でした。

はじめはアムロちゃん。

アムロちゃんのバックダンサーだったマックスが独立。

アムロちゃん人気が急上昇してくると、アムロちゃんの位置を歌唱力のある知念里奈さんが代わりにやっていた感じでしたね。

後半はあの「SPPEED」のメンバーが出てくるのですが、島袋さんの歌唱力が素晴らしかったです。

どの人もみんなすっかり大人の女性ですね。

逆に三宅裕司と中山ひでちゃんはすっかりシニアです!

「夜のヒッパレ」の番組をyoutubeなどで見ると皆んな若くて、歳月の流れを感じますね〜

↓  ↓  ↓

チェック >>>楽天にある安室ちゃん関連を見てみる

ファイナルツアーDVDが異例の売り上げ

安室奈美恵ちゃんのファイナルツアーDVDが史上最高の売り上げ枚数だとか!

よく見るとこのDVD

東京ドーム最終公演と25周年沖縄ライブとある特定地域のライブ公演を追加で載せています。

5月東京ドーム、福岡ドーム、ナゴヤドーム、京セラドーム大阪版がありますよ!

namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 東京ドーム公演はものすごい売り上げとなっています。

ファンだったあなたも

青春の一ページに安室奈美恵ちゃんの唄があった人も

そばに、置いておきたいですね!

普段のライブではあまり、いえほとんど話しをしない彼女が、最後のライブでは口を開いた大切なメッセージがのっています!

namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜5月東京ドーム公演追加

5月東京ドーム公演が追加のDVDはこちら!

口コミを見ていると、にわかファンでも見て見たくなりますね。

アムロちゃんの笑顔と抜群のダンスに魅了されそうそうです。

↓  ↓  ↓

チェック >>>感動の包まれた口コミを見てみる

namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜福岡ドーム

福岡ドーム公演が追加のDVDはこちら!

namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜ナゴヤドーム

ナゴヤドーム公演が追加のDVDはこちら!

namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜京セラドーム

京セラドーム大阪公演が追加のDVDはこちら!

安室奈美恵ちゃん母と息子

アムロちゃんがTRFのサムさんと結婚をして、しかもできちゃった婚であると報道された時

世の中の母親は「こら!順番が違う!」と

思ったと思いますが、幸せそうなアムロちゃんの笑顔はテレビ画面と通して伝わりました。

出産後、大晦日のNHKの紅白歌合戦で復帰して泣きながら歌っていたのを覚えています。

まだ若くして、トップアイドルで、結婚して子供も持った。

本当に羨ましい限りの人生のようにおもいますが、アムロちゃんのお母さんの事件で彼女はただ幸せの申し子ではないと知ることになります。

詳しいことはあまり世間に晒されていないようですが、アムロちゃんのお母さんは義理の弟さんから逆恨みより犠牲になってしまったようです。

アムロちゃんのお母さんも、波乱万丈の人生だったのかもしれません。

でも素晴らしい娘をもって納得しているのではないでしょうか。

その後アムロちゃんは離婚となります。

イッテQにアムロちゃん、イモトサプライズ

テレビ番組イッテQのタレントのイモトさんのために、アムロちゃんがイモトの前に現れるというサプライズ企画がありました!

イモトとやり取りする、アムロちゃんはとても自然体。

しかも優しい人柄、加えて的確なツッコミ。

あれ!もっとテレビに出ていて欲しかったと私は思いました。

彼女が喋るのをもっと見たかったな、と思います。

そうしたら、もしかしたら今よりも更に沢山の人が彼女に魅了されたかもしれない!

と、思う番組企画でした。

最後に

いかがでしたか?

トップスターとしての人生の隣で、彼女に起きたたくさんの出来事があったと思います。

カッコいいだけじゃなく愛に満ちているから、今こんなに人気なのです。

もっとこの先の安室奈美恵ちゃんを見たかったけど

安室奈美恵さん、さらにステキな人生を送ってください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする