アンダーアーマー シークレットセールオータム 2018 東京 五反田TOCに行って来ました。

2018年11月30日から12月2日までアンダーアーマーUNDER ARMOUR  シークレットセール オータムウインター2018 東京五反田TOCビルにて開催されていました。

夏のセールに引き続き行って来ましたよ!!

夏に行ったときはこちら  ↓  ↓  ↓

アンダーアーマーUNDER ARMOUR  人気

アンダーアーマーUNDER ARMOUR  は世界的にも人気のスポーツブランド。

お値段も安めの設定があまりないので、中高年の方がアディダスやナイキでないラインとして購入するイメージがなんとなくあります。

スポーツショップで欲しいもの探しても定価のことが多いので、ネットでお値打ち品を探したみるといいですね。

チェック >>>アンダーアーマー レディース人気ランキング(楽天)

ただいま楽天スーパーセール中(12/11まで)でお安くなってるショップさんがたくさんありました!!

ぜひチェックしてみて!!シークレットセールと変わらない金額のものもありますよ~。

アンダーアーマーUNDER ARMOUR シークレットセール オータムウインター2018 東京

11/30金曜から12/2日曜までやっていたアンダーアーマーシークレットセール東京。

五反田TOCビル13階でやっておりました。

毎回行く時は土曜の午前中。

初期のころはものすごい行列で2時間くらい並んでいたのですが、初日はおそらくいち早くお得品を手に入れたい人で行列が予想されますよ。

今回は最終日の日曜、しかも1時すぎくらいに行ったのですよ。2時近かったかも。

最終日でしかも終了時間が3時でしたから

「招待状なしでも入場できまーす」というアナウンスが!!

ここで皆さん、メールの招待状を係りの人に見せるのですが、その招待状なしで終了間近は入れるのですね。

↑こんなふうに初日や時間帯によっては並んでいたのかも。

そしていつもの入口の装飾。

マネキンと鏡にアンダーアーマーの文字があったな~。写真撮り忘れてしまった。

最終日ですが、結構な人でございましたよ。

今回はスニーカーがたくさんありました。夏のセールではこんなになかったのでスニーカーが欲しかった人にはラッキーですね。

安くてレディースは4000円からスニーカーがありました。

価格帯でいうと、1000円 2000円 3000円がたくさんあって。

高額なジャンパーやジャージなどはやっぱり5000円前後で売られています。

野球にバッティンググローブは1000以下だったり、ニット帽なども1500円。

最終日はねらい目?

今回始めて知ったのは最終日の終わり間近は、更に値下げされるということ!!

今回旦那くんは半袖のゴルフ用のポロシャツを多く買っていたのですが、

値札は実際3000円です。

これが、両方とも2000円まで値下げされました。

ベストタイプのジャンパーも3000円から2000円に値下げ。

ことらのピッチ系長袖は1000円です。

旦那くんの購入金額は4着で7000円。

私のは値下げがなく2着で4000円。

定価に半額で購入ですね。スリムではないので大きめを買います。笑

二人で11000円税抜きの購入でした。

レジで小さい袋をつけてもらって終了。

帰りのゲートでアンダーアーマーロゴのシールなどをもらいます。

今回は普通にモノクロのシールでしたが、夏は赤いラメのシールでした。

以前はアンダーアーマーロゴのマグネットでした。

我が家の冷蔵庫にあります。

行けなくても福袋が狙い目

シークレットセールに行けなかった人は福袋が狙い目ですよ

さいごに

いかがでしたか?

今回アンダーアーマーシークレットセールのアクセスがたくさんあったので、アンダーアーマーは皆さん関心のあるブランドメーカーであることを再確認しました。

セールがあるたびに足を運んではちょこちょこ買いをしています。

次回も行きましたらまたお知ラせしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする