スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマスリース手作りキットおすすめ5選。作り方つきのキットで今年は作ろう!

クリスマスがまもなくやってきますね!

今年はクリスマスリースを新しくしようと考えているのですが、定番的なクリスマスリースではなく

いつもと違う感じのクリスマスリースが欲しいなと思っています。

今回は「クリスマスリース手作りキット」をご紹介します!

スポンサーリンク

クリスマスリース 人気

今年もまもなくクリスマスです。

家の顔とも言える厳寒にかけるクリスマスリースはやっぱりステキなリースをかけたいですね。

まずは人気のクリスマスリースをチェック!

確認してね >>>クリスマスリース手作りキットおすすめ(楽天)

クリスマスリース手作りが人気

クリスマスリースも既製品のものではなく、最近はハンドメイド感のある手作りものが人気です。

自分で一から花材を取り寄せて作るのはコストがかかりますよね。

一個だけリースが作れればいいので、たくさんはいらないけれど、

必要な材料を買い集めると既製品のクリスマスリースを買うより高くなるかもしれません。

クリスマスリース 手作りキット人気 5選

クリスマスリースを手作りするなら、キットを購入するのがおススメです。

必要な分のみ花材がそろっていて、きちんと一個のリースが出来上がります。

しかも、作り方も付いている場合が多いので安心して製作することができます!

まずは人気のクリスマスリース手作りキットをご紹介していきますね!

クリスマスリースキット

読売新聞にも掲載されたリースキット。

こちらは4種類のプリザーブドフラワーを選んでクリスマスリースが作れますよ。

作り方の説明書とグルーガンもしっかりついてきて、作れるまでしっかりサポートしてくれます。

これが嬉しい特典ですね。

出来上がりサイズ:直径約26

主なセットないようと花材:バラ・葉(プリザーブドフラワー)、造花、松カサ、カラマツ、シナモン、オクラ、唐辛子(自然素材)、リボン

モミの木とヒムロスギのクリスマスリースキット

こちらのクリスマスリース手作りキットはオレゴン産のモミの木を入れた単品で揃えるよりはお得なセット。

これだけあれば 豪華なリースが作れますね!

花材の他にワイヤーフレーム直径25センチとリースワイヤー リボン2mがつきます。

リースは直径 約35cm。

通お客様のご希望により 簡単な作り方説明ついてきます。

ブロンズオーナメントクリスマスリース

ブロンズのオーナメントと白いミニバラ、葉には光触媒をあしらったクリスマスリースです。

クリスマスのリボンを外せば、一年使えます。

サイズ:直径約30センチ

花材:リース台(造花)、バラ(造花)、オーナメント、リボン、ワイヤー

オシャレなブランチリーズ

ただのサークルリースではなく、

オシャレでゴージャスなアレンジリースはからリース上級者!

ブランチは枝の意味。グルーガンつきで届いたらすぐに作れます。

個性的なので家の前を歩くみんなの視線はいただきですね~。

セット内容もしっかり入っています。これだけあれば満足のクリスマスリースが作れそうですね。

エレガントリボンリース クリスマスキット

こちらも一般的なリースではなく、上級者クリスマスリースですね。

リボンが可愛いくもありゴージャスでもあり、大人可愛いを大切にするあなた向け!

最後に

いかがでしたか?

いざ選ぼうとするとどれも素敵で悩みます。クリスマス以外で使えるのもいいです。

悩んだらレビューも確認して決めましょう~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする