アンダーアーマーシークレットセール WINTER2019はいつ?入場するには?

ファション

SECRET SALE FALL/WINTER 2019【東京】がまたやってきましたね!

2019年夏にも行ってきたのですが、ブログにするのを忘れておりました。

今回は2019年ウィンターの日程と

アンダーアーマーシークレットセール招待状の取り方をまとめたいと思います!

 

アンダーアーマー2019WINTER 東京はいつ?

SECRET SALE FALL/WINTER 2019

【東京】の開催日時

11/29(金)10:00〜20:00(最終入場19:30)

11/30(土)10:00〜18:00(最終入場17:30)

12/1(日)10:00〜15:00(最終入場14:30)

となります。

毎回終了時間と最終入場が違うので、確認して行きましょう!!

東京会場はどこ?

アンダーアーマーシークレットセール東京会場は

毎回、五反田TOCビル13階グランドホールで行っています。

 

所在地 東京都品川区西五反田7-22-17

TEL 080-3513-3338(セール開催期間専用窓口)

東京会場へのアクセスは?

五反田TOCビルには、次の3駅からアクセス可能ですよ。

<JR、都営地下鉄>五反田駅より徒歩10分

<東急池上線>大崎広小路駅より徒歩9分

<東急目黒線>不動前駅より徒歩6分

 

嬉しいのはJR五反田駅からTOCビルへの無料シャトルバス(TOC EXPRESS)が出てるのです!

平日は8分間隔で運行しているようですが、土日祝日 年末年始は原則としてお休みです

アンダーアーマーのセール時も、このバスに乗るためにかなりの行列を見たことがあります。

無料バスでなく都バスもそこそこ乗車待ちの列があります。

車で行くけど駐車場はある?

 

 

 

アンダーアーマシークレットセールに行くのに、車で行くという方!

五反田TOCビルには、ちゃんと駐車場ありますよ!

かく言う私も毎回車で行っております。

よくショッピングモールにありがちな

〇〇円以上買えば駐車場代金無料などは、セール会場ではもらえません。

なので我が家は毎回3時間分ぐらいの駐車料金を払っていました。

 

駐車場料金

普通車 30分 260円(大型車 420円)

 

アンダーアーマーシークレットセールで購入しても駐車場割引はないのですけど

TOCビル内にあるスタジオアリスで撮影の利用した場合で2時間迄無料となり

ユニクロで3000円以上の買い物するも30分無料となります。

ユニクロでついでの買い物が3000円ほどあるなら、

30分無料になる計算で大急ぎの買い物になりますが利用してはいかがでしょうか!

アンダーアーマーシークレットセールは安く買えてお得なの?

 
シークレットセールというけれど、本当にお得なのかな?という疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか?

私もそう思ったのですが、定番のアンダーアーマー商品はお得です

アウトレットに行くよりお得です。

御殿場や軽井沢のアウトレットより、定番品を購入するにはお得、と言えます。

もちろんアウトレットには、最新のデザインや掘り出し物もあるので、アウトレットならではのお得品があると思います。

シークレットセールは定番品の品揃えがバッチリ!特にスポーツをする人には魅力的なセールとなっていると思います。

 

アンダーアーマーシークレットの狙い目

 

海外製品は大きめにできています。

セールの後半にいくと、サイズが大きい(大きすぎる)ものか、

小さいものしか残っていないセール会場になってしまう可能性が高いです。

日本人にぴったりのサイズは初日にどんどん売れていきますよ。

サイズがなくて買えないという事態になりたくない人は、混んでいても初日がねらいめです。

 

前回のセールで最終日の午後に行ったのですが、

終日なので在庫を残さず売りたいのですよね。

1.2時頃から招待状なしでも入場できましたし、商品によってはさらに値下げするものがあったんですよ!

3000円のものが2000円になったり、してるものもありました。

もちろん、安いので鼻息フンフンしながら買いあさりました。

最終的はそんなお値下げもある、というお得。サイズは限定されますよ。

 

合わせて読みたい記事はこちら

↓   ↓   ↓

 

アンダーアーマー招待状

アンダーアーマーシークレットセール入場するのは、

まずアンダーアーマー公式アプリをダウンロードします。

 

 

新規登録をしましょう

 

 

ここは何も入力しないで、「登録する」で大丈夫です

 

 

登録のための情報を入力します。

 

 

 

 

登録したメールアドレスに本登録に案内がきているので

下記をクリックして登録を完了させましょう。

 

登録が完了すると、バーコードのついた会員番号が発行されます。

このバーコードでシークレットセールに入場するときに「ピッ」っとします。

会場に入るときには、この画面を開いておくとスムーズですよ。

 

 

 

 

バーコードはアプリの右上のアイコンをクリックすると出てきます。

 

なるべく画像を使って載せたのですが、わかりづらかったというかたは

アンダーアーマー公式のほうで「入場申し込みの仕方」がありましたので

参考にしてくださいね。

 

最後に

とにかく安いアンダーアーマーシークレットセールです。

買いすぎないように気をつけたいですね。

タイトルとURLをコピーしました