アンダーアーマーUNDER ARMOUR シークレットセール 2018 東京に行ってきました。次回は12月?

本日はアンダーアーマー シークレットセールに行ってきました!!

2018 spring summer UNDER ARMOUR SECRET SALE

毎回恒例の「五反田TOC」ビル13階

2018年スプリングサマーセールは2018/6/29~7/1。

本日が最終日で昼ごろに行ったのですが、混んではいなかったですよ。

アンダーアーマー シークレットセール整理券

何年か前に来た時2時間ほど並んで入場した記憶があります。

混む時はかなりの数がくるので、整理券を配ることがあるようです。

今回は最終日の正午でしたので、正直ガラガラでした。

でもレジもかなりの数ですし、スタッフさんもたくさんいましたね~。

五反田TOCビル 駐車場

車で行きましたよ。

五反田TOCビルは30分260円!

買うものは大体決まっていたので、1時間で出てこれたので

駐車料金は520円ですみました。

アンダーアーマー シークレットセール招待状

シークレットセールと言うくらいですので、一応招待状が必要です。

以前は自宅にハガキにて招待状が来ていましたが、今はメールで招待が来ますよ!

メールに招待状が送られてきますので、受付でみせます。

人数を聞かれます。

来場記念のシールをもらいました。

入口はというと

入口には人がほぼいなかったので、写真を撮ることができましたよ!

混んでいたら人で混雑して撮れませんからね〜

会場の見取り図です。


レディースはスポーツジムで着るタイプが今回は多かったです。

全体的に、もちろんメンズが多いですね。

最終日に行ってしまったので、サイズは大きいものしか残ってないものが、多いです。

とくにお値打ちでやすく買えるものは、サイズがなくなるので、やっぱり初日に行くべきでしょうね。

スニーカー売り場が増設されていました。

リュックもたくさんあったかな。

1万円以上買えばカードを使えますが、それ以下は基本現金払いとのこと。

と、ダンナ情報ですが。

購入したものはこちら

シャツ2枚 トレーニングパンツメンズ1枚

ゴルフパンツ1枚で、1万円ちょっとです。

定価4800円のジム用の半袖ティシャツはセール金額2500円。

こちらのハイネックアンダーシャツはセール価格で2000円

ゴルフパンツは定価9400円を4500円で購入です。

メンズトレーニングパンツも2000円です。

アウトレットに行けば出会えなくもないかもしれませんが、アウトレットと違うところはシンプル定番版の品揃えという点がいいかな?と思います。

アウトレットだと、安いけどデザインが違ったり日本人好みでなかったりしますしね。

買う人は買い物袋にたっぷり入ってるひともいれば、1枚だけ、という人もいました。

アンダーアーマーもショップ袋も追加でもらいました。

旅行の時の洋服を入れる袋にしたり、プールなどの水着入れにしたり、色々使えて重宝しています。

アンダーアーマー シークレットセール 2018 次回は?

アンダーアーマー シークレットセール2018

次回のオータムウインターのセールはいつ頃か!

次回は例年通りで行くと12月のようです!

アンダーアーマーは楽天でもたっぷりの品揃えですね!

楽天セールで買えばかなりお値打ちです!

やっぱりアンダーアーマーでスポーツしていると、カッコイイです!

シークレットセールでは、野球のグローブも置いてあったなぁ。

好きな人は買うのでしょう。

いかがでしたか?

アンダーアーマーシークレットセールは新規会員登録をすれば、次回の秋冬物のシークレットセールの案内が来ると思いますよ!

アンダーアーマー好きなら、一度行ってみてくださいね!

ここで欲しいアイテムを安めに手に入れればお正月の福袋の無駄買いは減ると思われます。

福袋、実際欲しくないもの入ってますからね。

どなたかのご参考になれば嬉しいです!

では!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする