せいかつ

ハッピーセットハローキティ売り切れ!マクドナルド第2弾第3弾『パウ・パトロール』いつから?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マクドナルドハッピーセット第2弾第3弾『ハローキティ』『パウ・パトロール』はいつから?

マクドナルドなハッピーセット「ハローキティ」シリーズが大人気となり、

12月15日にハッピーセットのおもちゃとして配布された第一弾は完売!

発売2日後には売り切れに!

12月22日にはマクドナルド公式にて各店舗完売し終了の発表がありました。

「ハローキティ50周年」は全50種のぬいぐるみがラインナップされています。

世界に誇る日本のキティちゃんの人気はすごいですね!

そしてそして、第2弾が始まりました!

ハッピーセットハローキティ第2弾いつから?

マクドナルドハッピーセットおもちゃ「ハローキティ」第二弾は12月22日からはじまります!

◆第2弾:2023年12月22日(金)~12月28日(木)

ハローキティは全25種

「パウ・パトロール」は水鉄砲などで遊べるバッジ型のおもちゃ6種のうち第2弾では3種。

ハッピーセットハローキティ第3弾いつから?第3弾は全50種から!

第3弾は12月29日から開始です!

そして、すごいのが第1弾の25種,第2弾で25種のハローキティでしたが、第3弾では全50種のハローキティが配布されます。

なので早々に完売した第一弾のハローキティ25種をこのこの第3弾の期間で手に入れられる可能性があります!!

ハッピーセットハローキティ交換?みんなが欲しいキティちゃんは?

今回の企画は「ハローキティ50周年」の記念です。

キティちゃんは50種あるので、自分の欲しいコスチュームのキティちゃんを手に入れたい方は多いですね。

SNSをチェックすると、以下のキティちゃんを交換してほしい,と思ってる方が多かったですよ!

「しろくろ」「千鳥格子」「平成ギャル」「つばさ」「タータンチェック」「水色ドレス」「ポップコーンマシーン」「バイオレットドレス」

ちなみにウィンクしてるキティちゃんは「バレエ」「ナース」「つばさ」でした。

メルカリでは、たくさんのキティちゃんが出品されていて驚きますが

ハッピーセットを何個も買うのも大変です。

第一弾は早々に売り切れてしまって、ほしいキティちゃんがあるのからメルカリで入手してもいいですね。

>>メルカリのハッピーセット ハローキティ50周年のマスコットを確認する

でも、高く買わずになるべく値下げ交渉することをおすすめしますが。。

それに、第3弾ではまた第1弾のキティが配布されるので、第3弾の期間に賭けてもいいかもしれません。

パウ・パトロールは映画コラボ

世界中で人気の「パウ・パトロール」がハッピーセットに2度目の登場となります!

映画『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』が12月15日(金)から劇場公開されたことを記念してのコラボ。

こちらのおもちゃもなかなか楽しそうで、男の子向けですね!

水鉄砲はお風呂で遊べそうですし、ピンボールはちょっと一息の時に遊びの友になってくれそうです。

まとめ:

年末の忙しい時ですが、マクドナルドハッピーセット「ハローキティ」はさらに売り切れとなりそうです。

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!