ギフト

ルーペ ペンダントを老眼対策に母の日にプレゼント。楽天で人気のおしゃれなタイプをご紹介。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


40代に入って老眼に悩む方が多いと思います。

とくにお出かけ先で、商品の成分表示や値段の文字が小さくて困ったことはありませんか?

そんなときはルーペで拡大して見ると便利です。

今回は母の日のプレゼントにもぴったりな携帯できるおしゃれなペンダントルーペをご紹介します。

老眼鏡とルーペの違い

一般的に老眼鏡は焦点を合わせて広範囲のものを視るためですが

ルーペは25センチはなし、狭い範囲を拡大して視るものです。

ですので、読書や新聞を読むものには適しません。

ですので、この漢字が細かくて老眼の視力ではもう見えない、という場合部分的に拡大して

そのものを見ます。

携帯 ルーペが便利

かばんの中に携帯ルーペをしのばせておくのもいいですね。

老眼鏡はスペースも取りますし、破損もしやすいです。

コンパクトでデザインの凝ったものやシンプルなのルーペは楽天市場にも色々なタイプがあります。

↓  ↓  ↓

チェック >>>携帯ルーペ人気ランキング(楽天)

 

でも、今回ご紹介するのは、カバンに入れて持ち運ぶのではないペンダントタイプですよ!!

 

ルーペ ペンダントはギフトに最適

 

 

楽天ショップルコリエさんで販売しているこちらのおしゃれなループペンダント。

とってもエレガントな仕上がり、アンティークのようなたたずまいで

そのままペンダントとしても使っていただけますね。

フタがあるのが、うれしいです。

チェーンは80cmなので、きれいに胸元に下がってくれますよ。

 

今なら特価セール

こちらのループペンダント。ただいま特価セール中です。

他店舗さんで8000円以上で販売しているので、ここが最安値のようです。

早いもの勝ちなので、なくなる前に手に入れてくださいね。

 

ルーペペンダント 実際の口コミは?

このルーペペンダントは楽天でも口コミが多くレビュー総数は57件(2018/4/25)

楽天総合評価は4.49ととても高い評価です。

では実際に購入した口コミを見てみると

  • とても繊細な作りの美しいペンダント。細工が美しくホームページの写真より実物のほうが良いです。
  • 母にプレゼント。外出時に必ずつけて重宝しているようです。
  • 80センチのチェーンが長いように感じましたが、ルーペとして使うときにはちょうど良い
  • メガネを出すほどでもないとき時やスマホで見づらい文字を
    さっと見れてとても便利。 パールのワンポイントがとってもお洒落
  • ルーペなのにおばさん臭くなくて良いです
  • 碌山製品なのにこんなに安く買えてお得

 

と、口コミはペンダントととしてもとてもお洒落で皆さん気に入っているようです。

マイナスの口コミとしては

  • ちょっと重い
  • フタが開いてしまう

がありました。思ったより軽かったという口コミもありますので感じ方は個人によるところもありそうです。

チェック >>>もっと口コミを見てみる

 

 

 

倍率が選べるタイプはこちら

こちらは、折りたたんで倍率が変わるタイプ

実際には人によって老眼の倍率が違います。

こちらのルーペペンダントだったら二つついているので、便利です。

 

男女共用で母の日や父の日のプレゼント向きはこれ

 

こちらのデザインなら、胸元にも映えそうです。

男性の方がぶら下げても似合うルーペペンダントだと思います。

 

ルーペ メガネ型

やっぱりメガネ型が好きだな、という方はこちらのデザイン。

両目で視ることができて、やっぱり見やすそうですね。

楽天口コミも多い商品なので、需要があるのだと思います。

 

最後に

いかがでしたか?

私も老眼鏡のことばかり考えていましたが、ショッピング時の値段などを見るときの

解決策に「ルーペ」という手があるのをすっかり忘れておりました。

ペンダントでおしゃれを兼ねているので、ルーペペンダントはとっても良いアイディアだと思いましたよ。

買い物好きでおしゃれなお母様に母の日にプレゼントしたら喜んでくれそうですね。

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!