おでかけと行事

カデロ ゴルフグリップが人気!口コミはいいの?年齢層やエアー装着が気になる!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

渋野日向子さんが全米オープンでわずか20歳プロ1年で優勝を果たしたことで、

今やゴルフ界も更に賑わっていますよね。

女性でゴルフに興味を持ち始める方や、

昔はやっていたから久しぶりにゴルフやってみようかな?というレディ達が増えそうです。

そしてインスタ映えのゴルフグッズでSNS投稿もいいですね。

かのこ
かのこ
広大なグリーンの芝生に、ゴルフクラブでボールを弾く音

なんとも言えない快感です!

最近不調で飛ばないなぁ、とかゴルフ仲間に握りが悪いとか言われたりしてませんか?

ゴルフクラブのグリップを新しくして、心機一転気分を新たにしてみてはどうでしょう?

しかもカッコよくて周りの人からの話題にもなるオシャレグリップですよ!

 

今回はオススメのゴルフクラブグリップ「カデロ」をご紹介します!



ゴルフクラブ 人気

 

ゴルフクラブもたくさんの種類があるので、好みのクラブを探し出すのもたいへんですよね。

好みのクラブが欲しいですが、自分のスウィングの弱点を補ったくれたり、

飛距離が伸びるのゴルフクラブなどもあるのでさらに悩まされてしまいます。

まずは、楽天市場で人気のゴルフクラブを確認してみてくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓

チェック>>> ゴルフグリップ人気ランキング(楽天)

 

 

カデロのグリップがおすすめ

 

カデログリップが人気なのは、ほかのメーカーが出しているグリップよりデザインが良いんです。

ちょいハデでカッコイイ!

女性ゴルファーに人気なんです。

暗くて地味よりも、ハッキリとした色彩のほうが気持ちが上昇します!

 

カデログリップの特徴

 

グリップはゴルファーにとってファッションの一部と言えるほど大事になっています。

カデロのグリップは、シリコンではなく透明な樹脂系ラバーと樹脂系のカラーラバーの二重構造になっています。

その間に特殊にデザインされたステッカーを貼り圧着。

デザインを汚れから守って

いつまでもカラフルなデザインを楽しむことができるのが特徴です。

カデログリップ ペンタゴン

カデロのオリジナルのPTG、ペンタゴン型正五角形という加工により、

あらゆる方向へのスリップを軽減することができるんです。

手にしっとりとフィットする感覚が高評価ですよ!

手にフィットするグリップは握りを良くして、スコアに影響が出ますからね。

グリップの握り感もカデロが人気の一つです。

カデロ グリップ 交換

カデロのグリップは取り外しや微調整も、エアー装着ができます。

ゴルフショップの工房室でアワー装着ができますが、

自分でも万力とエアーコンプレッサーがあれば装着ができますよ!

のりを使用していないため、装着後すぐに打つことができるんです。

また、通常ののり付けタイプのグリップあります

カデログリップの口コミ

 

カデログリップの実際の口コミはどうでしょう?

カデログリップを使ってる人の年齢層は何歳くらい気になったのですが

オシャレで目立つ派手なロゴがカッコいい!と評判なので、若い人が多いのかな?と思いきや

40才から60代と年齢層は上でした。

この年代は初心者と言うわけではないと思うので、

他のゴルフグリップを使用したことがありカデログリップを選択したことが言えると思います。

 

口コミ

太さも丁度良く手にフィットしてとても良い。力まずに打てアイアンのキレが良かった。

口コミ

手に吸い付くような材質なのか、滑らずしっかりクラブを振り切れました。雨の日でも滑らなくてとっても良いです。

口コミ

自分で装着しましたが、バランスよく降りやすいです。デザインも機能もよく大満足です。

口コミ

ドライバーに装着したらスコアが安定してきています。デザインが良いです!!

 

 

エアー用と下巻き用

いずれもエアータイプと下巻きタイプの両タイプを展開します。

エアータイプはバックライン無しのみ

下巻きタイプはバックライン有りのみとなります。

知らないと損?カデロ ゴルフグリップをオトクに購入する方法!!

より安く、カデロ ゴルフグリップを購入したい方にオススメの方法は、

「楽天カード新規入会で5000ポイントもらう」

です。

キャンペーン時期だったらは、8000ポイント還元の場合もあります!

※楽天カードを新規で作る方に限ります。

楽天のポイントは、実際のお金と同じように使えます。

5000ポイントは5,000円です!

楽天カードは本当にお得です。

楽天カードで普段から決済する度にポイントが貯まり、

1ポイント1円で利用することができます。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物だけでなく、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

楽天カードを持っていれば、楽天お買い物マラソンや

楽天スーパーセールで買い物するときにポイントアップなどの特典も受けられます。

たまったポイントは次の買い物に使えてメリットだらけですよ!

年会費無料は無料で、主婦でも学生でも特別な審査がなく

簡単に作れるのも魅力です。

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらから作れます!
↓↓↓

最後に

いかがでしたか?

おしゃれにかっこよく

でもグリップは手に吸い付くようなら馴染み、力まず握れてスコアもアップ!

ぜひ、カデログリップを試してくださいね!

 

 

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!