キッチン家電

ブルーノ ハンドブレンダーの口コミ!離乳食や大根おろし出産祝いにおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ブルーノのハンドブレンダーを使いたいけど、悩んでいます。便利そうだけど、本当にいるかな?

ブルーノハンドブレンダーの使い方や口コミを知りたい。大根おろしや離乳食は作れるの?

こんな悩みを解決します。

本記事でわかること

BRUNOブルーノ ハンドブレンダーの使い方

BRUNOブルーノ ハンドブレンダーでできること

BRUNOブルーノ ハンドブレンダーの口コミ

がわかります。

かのこ
かのこ
最後までお付き合いくださると嬉しいです。

ハンドブレンダー 人気

今回紹介するのはブルーノの商品ですが、人気のハンドブレンダーはたくさんありますよね。

用途や予算にあったもの、使いやすいもの、

用途にあわせてハンドブレンダーを選びたいです。

そして食卓のメニューを彩りたいですね!

ブルーノ以外のハンドブレンダーも気になる人は購入する前にこちらを確認してくださいね。

チェック >>>ハンドブレンダー 人気ランキングを確認(楽天市場)

 

その他気になるブルーノ商品

ブルーノハンドブレンダーがおすすめ

料理をする歳に、野菜をみじん切りするのが面倒なのでレシピを変更!をすることありませんか?

ハンバーグを作りはじめて後悔するのは、

みじん切りが簡単にできるキッチンツールをなぜ用意しておかなかったのか!ってこと。

そんな方におすすめなのが

ブルーノハンドブレンダーです!

BRUNOブルーノのハンドブレンダーの使い方

かのこ
かのこ
ブルーノのハンドブレンダーの使い方をまとめます!!
ブルーノのハンドブレンダーも主な機能は5つ
「刻む」「つぶす」「混ぜる」「泡立てる」「砕く」

の5つの機能がハンドブレンダー1本でできますよ。

この5つの機能が手間のかかる料理や下ごしらえを

簡単に作れるようにしてくれちゃいます。

忙しいときの時短にはかなり助かる機能ですねー。

では順番に背地名していきますね。

刻む

「刻む」はチョッパーという器具をつけます。

これががあれば細かく刻むみじん切りもあっという間にできあがりますよ。

玉ねぎで涙を流すことありません。

この「刻む」でタルタルソースも作れるし、肉をミンチにしてり、

大根おろしも作ることができます。

つぶす

「つぶす」はブレンダーステイックを使います。

野菜をつぶしてスープにすることができるので、

離乳食などをつくるときにこの「つぶす」機能で色々な離乳食がつくれます。

 

混ぜる

ブレンダーステイックとカップを使ってスムージーやシェイクだけでなく、

マヨネーズやドレッシング作りができます。

おしゃれな料理をつくることができますね、

お好みの材料で自分好みのドレッシングが作れちゃいますね。

 

泡立てる

手を使って作っていては生クリームやメレンゲを作るのはとても大変です。

腕が痛くなることもなく簡単に作れるのでお菓子作りも楽になりますね。

 

砕く

BRUNOブルーノのハンドブレンダーの氷さえも砕いてしまうスゴさ。

市販の氷は使えず約2㎝の家庭で出来た氷限定になります。

かき氷やフローズンが作れて、真夏のおうちで美味しい冷たい飲み物が飲めるなんて

最高ですよー。

 

BRUNOブルーノのハンドブレンダーで可能になるキッチンワーク

burunoのハンドブレンダーを使って、毎日続く「大変な」ごはん作りに

どんな変化をもたらしてくれるのか。

答えは以下の3つです。

  1. 時短調理
  2. 作ってそのまま保存
  3. 鍋に直接できるので洗い物の激変
  4. 今ならレビューを書いて特典つき
  5. 4はさておき、1-3は間違いなくあなたの「調理時間ラクにする」につながります。

 

時短調理ができる

料理が苦手な人も得意の人でもburunoのハンドブレンダーを使えば、間違いなくレパートリーが広がり、「時短」調理が可能になります。

このブレンダーの長所とも言えますが、中に入れる材料の量が多くても少なくても

チョッパーボトルを使って約2800回/分のスピード回転でみじん切りができます。

 

しかもたった5秒でみじん切りも完成ですよ!

忙しくても家族にしっかり手料理を届けたいと思ってるママの強い

味方であることは間違いないです。

 

蓋付きで保存が可能


チョッパーで潰したりみじん切りした材料をそのまま蓋をして

冷蔵庫に保存することができますよ。

容器にあった専用フタがあるところが、きちんと使い手の気持ちを理解して作られた結果なんだな、と。

ブルーノはヒット商品が数多くありますから、消費者目線がよくできていていいですね!

 

お鍋やボウルに直接使える

ブルーノハンドブレンダーは直接お鍋やボウルに入れてガガッ!!と調理ができます。

つまり洗い物を増やさずに調理できます。

手の込んだものをつくるときって、シンクに洗い物がたくさん出ますよね~

洗い物がないって、ストレスなく調理ができるってことなので、これは助かるし嬉しいです!!

セッテイングも操作もお手入れも楽

BRUNOブルーノのハンディブレンダーはアタッチメントをカチッと取り付けて

ボタンを押すだけの簡単操作でOK。

セッティングも操作も簡単にできますし、掃除も付属のお手入れブラシでを使って楽に汚れを落とすことができます。

 

商品レビューで特典あり

BRUNOブルーノのハンドブレンダーを購入したあとに、

購入元のショップサイトから商品レビューを書くと

嬉しいプレゼントがもらえる特典がついいます。

  • 高能ふきん1枚
  • 時計付きキッチンタイマー
  • アイスバー付きタンブラー
  • 木製置き時計

上の4つのアイテムから1つもらえますよ。

どうせ買うなら、プレゼントつきがいいですね。

私なら「置き時計」にしてトイレか洗面台に置きたいです。笑

【2022年9月】の楽天お買い物マラソンはいつ?ポイントアップの買い方や仕組みは?楽天お買い物マラソンとは楽天通販が定期的に開催しているキャンペーンでお得に買物ができポイントもたまるやって損はない買い物なのですが、いつあるのか?ポイントアップする購入の仕方はどんな仕組みなのかまとめています。みんなが楽天で得しているけど、楽天お買い物マラソンの買いまわりの仕方がわからない!が解消できます。...

BRUNOブルーノのハンドブレンダーの口コミはどう?

 

そして気になるには実際にBRUNOブルーノのハンディマルチスティックブレンダーを

購入した人の感想や口コミですよね。

今回ご紹介しているのは楽天ショップインテリアショップ roomyさんが販売しているブルーノのブレンダーです。
インテリアショップ roomyさんの実績。

■楽天総合評価4.54
■楽天ミキサー・フードプロセッサーデイリーランキング1位
■レビュー総数 15108件(2021/4/2)

なんですよ。

もちろん他の店舗さんも同様です。

販売開始や特典をつけるのが遅かったなどもあると思いますが、

15108件の口コミがあると

ブルーノハンドブレンダーの販売には相当な実績があると思うので、安心して購入することができますね。

では口コミをご紹介していきます!!

してくださいブレンダ―やミキサーが欲しいと思っていましたが、、ちょうどセットになっていたのでこちらを購入しました。
離乳食作りに購入。一人目の時は自力でペースト状にして大変だったので、今回は離乳食デビューと共にブレンダーをと思い、氷も砕けるこちらを購入。実物は想像してたより意外と小さいです。
某電気屋で購入したフードプロセッサーではペースト状にならなっかたのに、このハンドブレンダーは違いました。離乳食作りにとても重宝しそうです。ただ一つブレンダーの刃が取れないので少し洗いにくいです。
カプセル式ブレンダーと最後まで悩みやはりハンディブレンダーにしました。お鍋やボウルで直接使えることも決め手。カプセル式は容量が少ないのに対して、こちらはある程度の量があっても使えそうです。
氷が砕ける点も決め手。出来上がりのイメージとしてはかき氷というより、スタバのフラペチーノを想像した方がいいです。

 

離乳食を作るのに購入。ハンドブレンダーの離乳食作りが早くてビックリです。時短もできるしお手入れも簡単でデザインもオシャレです。もっと早くに使っておけば良かった

 

みじん切りメインで使っていますが、大根おろしもでて助かっています。ハンバーグも餃子もミートソースもハードルが下がって作りやすくなりました。作り置きをしているひとにもおすすめです!!
ミキサーは収納に場所をとりましたがこちらは場所をとらず良いです。専用ブラシも便利。凍ったフルーツとヨーグルトと豆乳でスムージーを作りに重宝しています。ブルーノのブレンダーは手軽にミキサーの代わりになるので本当に便利です。

と、口コミはとても良かったです。

口コミで気になったのは

  • 簡単に大根おろしができる
  • 氷はスタバのフラペチーノな感じ
  • ペーストが簡単にできる
  • 軽くて持ちやすい
  • ブレンダーの刃が取れない
  • 可愛くておしゃれ

赤線は販売ページでも書いていない情報でした。

参考になるとうれしいです。

最後に

みじん切りや野菜のペースト、大根おろしがすぐにできるBRUNOブルーノのハンドブレンダー。

毎日の料理が手早く時短調理ができるようになり、ブレンダーを使ってできるレシピが増えて家族に評判もよくなる傾向があります。

あなたの強い味方になってくれるBRUNOブルーノのハンドブレンダーをぜひ試してくださいね。

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!