ギフト

【レビュー】カイリジュメイ フラワーリップがSNSで評判!口コミは本当?人気の色と偽物はある?徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カイリジュメイ クリスマスコフレが新登場!!
大ヒット中国コスメ「ZEESEA(ズーシー)」の超お得なコスメ福袋
涙マスカラやパケ映えアイシャドウ&リップ豪華コスメが半額以下!気になる人は要チェック!

カイリジュメイフラワーティントリップです

カイリジュメイ フラワーリップがSNSインスタで可愛いと評判です。

人気の色は何色なのか?偽物ってあるの?口コミはいいのかな?

こんな心配を解消します。

かのこ
かのこ
実際の購入したレビュ一つきです。

ボタニカルフラワーが女子のこころをつかみました~

さらに癒しのお花と金箔を詰め込んだリップクリームがあるのをご存知ですか?

インスタやSNSで可愛いと大反響、カイリジュメイフラワーティントリップ

2017年の「日経トレンディヒット予測100」にも登場した話題のリップは、

女子の間で大人気です!

今回はカイリジュメイのリップクリームをご紹介します!

カイリジュメイって?

 

カイリジュメイは金箔とお花を閉じ込めた、ガラス細工のように可愛いコスメ。

その見た目の可愛さに、口コミで広まり、誰かに見せたくなるリップなのです。

日本だけではなく、世界中で人気が爆発しているいま注目のリップコスメです。

カイリジュメイが人気の秘密

その見た目の美しさと、もう一つ人気なのが唇の水分や体温によって色が変わること

体温が高いと色が濃く出る、つまり赤くなる傾向です。

毎日の状態でリップに色が変わるので、変化の大好きな女子は飽きなく楽しいコスメです。

 

花のカラーは5種類

  • ホワイト
  • ピンク
  • レッド
  • パープル
  • オレンジ

むすめの誕生日のリクエストにオレンジを購入しました。

もっとはっきりオレンジを期待していた娘ですが、化石のお花のようで良かったですよ。

SNSを見ているとパープルを使ってる方が多かったです。

色はどれにしても発色は同じ

お花の色を選ぶだけで、実はどれを塗っても発色は同じです

あなたに唇の水分や温度で色ずくだけですよ!

色落ちしにくい

カイリジュメイフラワーティントリップはティントtintの意味は「染める」の意味。

通常のリップより、落ちにくく、色持ちがいいのがポイントです。

お仕事中やお出かけなどで、化粧直しができないシーンに向いてます。

落ちにくいのはデートにも最適ですね。

3つの天然オイル配合

ホホバオイル・オリーブオイル・サンフラワーオイルの3つの天然オイル配合で 保湿とうるおいたっぷりです。

気になる香りもほんのりとしたフルーティの匂いです~。

カイリジュメイの本物と偽物の見分け方は?

どうもカイリジュメイは人気で品薄状態が続いたせいか

偽物が出回っていると噂があるようですが、類似品はもちろんあるようです。

そもそもカイリジュメイの正規販売代理店は日本だけでも何社もあって 「当店以外は偽物」などど記載している販売店も間違いなのだそです。

 

 

カイリジュメイの正規販売店から購入すれば間違いなしですが、 見分け方は以下の感じ

カイリジュメイはもともと中国産です。

日本正規代理店販売のものは、上の写真のようにラベルが日本語表示されています。

また製品にシリアルナンバーが必ずあるので、購入前に本体箱にシリアルナンバーがあるか 確認するのもいいと思います。

本体にブランド名が印刷してあることも、本物か偽物か見分ける条件といえます。

実際の口コミは?

まずは一番の信頼、カイリジュメイの実際の口コミでの評判はどうでしょうか?

今回わたしが購入したのは楽天で一番口コミのあるブランドショップ ラッシュモールさんです。

こちらのショップの総合評価は 4.17 、レビュー総数は291件(2018/5/21)と高評価ですね。

口コミを厳選してご紹介させていただきますね!

  • プレゼント用に購入、とても可愛かった。自分用にも欲しい
  • 滑らかで輝き色も気に入りました。またリピートしたいです。
  • マスクにも付かず、自然な発色でとても気に入っています。
  • 食べてもプールでも落ちにくい
  • 温まっていると少し赤みが濃く出る。
  • 匂いも甘いイチゴのような香り。 時間が経つとほんとに色が変わったのでびっくりしました。
  • 友達のプレゼントに購入しました。とても喜んでくれました。
  • ベタつくこともなく使用しやすいので満足です。

マイナスの口コミがほとんど見つからず、

友人や母の日のプレゼントギフトで購入しているかたがとても多く、いま話題の商品なのでとても喜んでもらえている様子ですよ!

マイナス面としては、本体がとても高級感ありゴージャスなのに対して

「ギフトラッピングが今ひとつであった」というもの

あとは「お花があまり開いていなかった」というものがありました。

実際に購入したカイリジュメイ オレンジ レビュー

娘の誕生日のリクエストでカイリジュメイ フラワーリップのオレンジを購入しました!!

 

カイリジュメイ フラワーリップ レビュー カイリジュメイ フラワーリップ レビュー

ラベルはしっかり日本語表示で、箱に傷などもなし!!

カイリジュメイ フラワーリップ レビュー

本体に「カイリジュメイ」の印字ありますね^^

そしてリップはとってもキレイ!!です。

ガラス?レジン?のようにキラキラしています。

透明感バッチリでしたよ~。

リップだし少しは濁っていたりするんじゃないかな?と思っていましたが まったくもってきれいでした!!

カイリジュメイ フラワーリップ レビューカイリジュメイ フラワーリップ レビュー

オレンジなので、ちょっと地味?だったかもしれません。

ドライフラワー感があって、もっと華やかさが欲しいひとは、はっきりめの花のカラーを選んだほうがいいかもしれませんね。

でも、見てるだけで可愛くて綺麗でうれしくなったきます。

なんだか使うのもったいない、と娘が言ってましたよ。

ちなみ娘は「赤く」なったそうです。体温高めかな?

カイリジュメイ フラワーリップ レビュー

最後に

いかがでしたか?

カイリジュメイは販売店舗さんも増えています。 最近はグロスも出ているようですね。

メルカリなどで安く出されている時もよく吟味して購入してくださいね。

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!