50代

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデの違いや口コミ!50代もOK?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデの違いや口コミや評判と50代も使うにふさわしいのか調査します。

最大72時間の持続力があって、マスクにも付きにくいクッションファンデーションティルティル(TIRTIR)。

美容サイト@cosmeベストコスメアワード2022で3冠受賞の年間賞で複数のタイトルを獲得し、多くの人から注目されています。

しかし、3つのバリエーションから

  • どの色を選ぶか
  • どれがベストか
  • どのような違いがあるのか

​​気になる方も多いでしょう。

本記事では

クッションファンデーションの特徴とは?

正しい色の選び方は?

など、このクッションファンデーションについての疑問にお答えします。

>>【楽天】ティルティル(TIRTIR)クッションファンデ今売れてるランキングをチェック!

✅️シャネル口紅50代の人気色5選!自分に合うカラーの選び方!

シャネル口紅50代の人気色5選!自分に合うカラーの選び方!50代の方におすすめのシャネルの口紅人気色をご紹介します。 シャネルの口紅は、その上品なデザインと品質の高さで、 世界中の女...

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデの違いは?

(TIRTIR)クッションファンデーションの特徴と青・オレンジ・緑色の比較をご紹介しますね。

緑・オレンジ・青色のクッションファンデーションの主な特徴は以下のとおりです。

■グリー

高いカバー力を持ち、しっとりとした光沢のある仕上がり

■オレンジ

中程度のカバー力で、さりげない光沢感

■ブルー

ナチュラルな仕上がりで、セミマットの質感

これらのファンデーションは全て崩れにくい特性を持っていますが、

カバー力の強さの順番は以下の通りです。

緑色がトップでのカバー力、次はオレンジ色、最もナチュラルな仕上がりが青色です

また、この3色のクッションファンデーションの違いを一覧表で示すと、以下のようになります。

UVカットSPA40++
PA++
SPF50+
PA++++
SPF50+
PA++++
化粧もち72H(メイク)
24H(ツヤ)
72H(メイク)10H(メイク)
機能性テスト低刺激性テスト済美白・シワ改善
低刺激性テスト済
美白・シワ改善
低刺激性テスト済
香りパウダリーウッド+フローラルパウダリーウッド+フローラルパウダリーフローラル
特徴ハリツヤカバー密着カバー薄膜カバー
タイプイエベ向きブルベ向きイエベ向き
色味展開17C・21N・23N17C・21N・23N17C・21N・23N

(TIRTIR)クッションファンデーションは、デパートやショッピングモール、ロフトやPLAZAでの取り扱いがあります。

直接製品を確認し、色を選ぶことが可能です。

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデの最大の特徴は、その持続性にあります。

滑らかな仕上がりと、しっかりとしたカバー力が評価の対象となっているようです。

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデをチェック

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデの色選び

クッションファンデの色選びはどうすれば良いのでしょうか。

実際にどの色を選ぶかは、お楽しみポイントでもありますが悩みますよね。

各色のカバー力は共通して高いですが、他の特徴を考慮して色を選ぶと、以下のような選択が考えられます。

  • 赤色・・・光沢感ツヤ肌が好きな方向け
  • ピンク色・・・少しのツヤや光沢を希望する方向け
  • 黒色・・・マットな仕上がりを求める方向け

赤色を選ぶ方へのアドバイス

赤色は、最も高いカバー力があり、肌の不均一やトラブルをカバーしたい方に最適です。

さらに、保湿性も高く、乾燥しやすい肌の方にもマッチすると思います。

光沢ツヤのある肌になり、光沢を好む方や、自分の持っているパウダーで調整したい方にも良い選択です。

ティルティル(TIRTIR)赤色のクッションファンデをチェック!!

ピンク色を選ぶ方へのアドバイス

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデのピンク色は、味が一つだけピンクベースです。

赤色や黒色はゴールドベース。

夏にはピンク色での密着感を高め、冬には乾燥する時期には、赤色を選の保湿力を高めて良いでしょう。

ティルティル(TIRTIR)ピンク色のクッションファンデをチェック

黒色を選ぶ方へのアドバイス

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデの黒色は、さらっと仕上がります。

3色の中でのカバー力は最も控えめ薄付きとなります。

特にカバーしたい部分がなく、全体的に肌をきれいに見せたい方にぴったり。

赤色ほどの持続性や光沢はありませんが、適度な光沢が残るので、

ナチュラルメイクを好む方には黒色がおすすめです。

黒色のクッションファンデをチェック

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデどれがおすすめ?悪い口コミや評価は?

 

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデーション、どれを選ぶべきでしょうか。

否定的な悪い口コミはあるのでしょうか?

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデーションは、特に持続性が高く、マスクにも残りにくいと話題になっています。

とても優秀なファンデーションなら、早速試してみたくなりますね。

しかし、購入を考える前に、実際に使った人の意見や評価を知りたいと思います。

そこで、このティルティル(TIRTIR)のクッションファンデーションを実際に使った方々の評価や意見を集めてみました!

調査の結果、多くの肯定的な口コミでしたが、いくつかの点で気になる口コミがありました。

それは、使用するとすぐにファンデがよれて崩れることがある、というものでした。

「マスクをつけるとすぐによれてしまう」という口コミがいくつかちらほら。

下地に保湿成分が多いものを使うと崩れなくなる、という声もあるので、崩れる場合は下地の選択を再検討すると良さそうです。

クッションファンデのくずれ防止のアドバイス

  1. メイク前のスキンケアを十分に行う
  2. パフでのファンデーションの取り方や量を工夫する
  3. 皮脂をコントロールする化粧下地を選ぶ
  4. ファンデーションの上からフィニッシングパウダーを使う

クッションファンデは水分を多く含んでおり、過剰に取り過ぎるとムラが生じるため、崩れる原因になります。

さらに、乾燥している肌にそのまま使用すると、きちんと密着せずに壊れるリスクが高まります。

クッションファンデーションがもともと保湿性が高いので、

暑い季節の下地は皮脂コントロール効果のあるものを選んで良い結果が得られます。

最後にフィニッシングパウダーを上から軽くすることで、メイクの持ち物を良くすることができます。

万が一崩壊する場合、クッションファンデーションが合っていない可能性も考えられます。

 

値段が高い

「あるブランドのクッションファンデーションは高いですね」という意見がいくつかありました。

同じ価格帯のアイテムでも、高いと感じるかは人の価値観や期待によるので、意見が出るのは理解できます。

しかし、とにかくお得に手に入れたい方は、オンラインショッピングがおすすめです!

オンラインショップではご希望のカラーの在庫切れの心配も少なく、特別なセールやポイント制度をご利用して、少しお得に購入することが可能です。

楽天にはブランドの公式ページが存在しており、正規の商品を確実に手に入れることができます。

さらに、「楽天のお買い物マラソン」「楽天スーパーセール」などの特定の日には、ポイントが増加するキャンペーンも実施されており、よりお得に商品をご購入いただけます。

Amazonのセールでもいいですね!!

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデーションを少し高めだと感じる方は、楽天での購入を検討してみてはいかがでしょうか。

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデーションをチェック

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデ良い口コミ

ティルティル(TIRTIR)クッションファンデーションは、コスメサイトのトップ賞など

様々な賞を獲得しているだけあって多くの方にご好評いただいております。

高いカバー力と、光沢感のある美しい仕上がりがとても定評です。

まとめ

ティルティル(TIRTIR)のクッションファンデの違いや口コミや評判!50代もOK?かをまとめました。

「ティルティル(TIRTIR)」の商品の購入場所やオンラインショッピングの特典、さらには商品の特徴や特に、クッションファンデーションの持つカバー力や結果に関する良い口コミや評価が多いことをまとめました。

ファンデーションが高い品質を持つことや、購入する際の参考にしてくだいね!

✅️50代でも綺麗な人がやっている18の習慣は?特徴をチェック!

50代でも綺麗な人がやっている18の習慣は?特徴をチェック!年齢を重ねてもいつまでも綺麗でステキな女性でありたりたい、と思うものです。 どのようにすれば良いのかわからないという人も多...
❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!