ファション

ラシエムrasiemミニ財布の口コミはいいの?コンパクトで収納力ありおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラシエムrasiemミニ財布がコンパクトで使いやすいと評判なので、気になる口コミや特徴を調べました!

小型のバックを持つと、コンパクトなのにカードも小銭もしっかり入るお財布が一つあると便利だと思いませんか?

デザイン性や機能性、サイズなどもきちんと考えて選びたいですよね。

そこでおすすめなしたいのが、機能良し、デザイン良し、コスパ良し、人気良しの「ラシエムrasiem」の財布です。

この記事では、

・ラシエムrasiemミニ財布の口コミ
・ラシエムrasiemミニ財布の基本情報

を詳しくご紹介していきますね!!

ラシエムrasiemミニ財布が人気

ラシエムrasiemミニ財布の楽天総合評価は4.48

レビュウー総数は1203件(2022/5/24)です。

楽天1位、シリーズ累計売上4億円とありますからかなり人気のミニ財布ですね。

コスパも良いので、セカンド財布にも最適です。

お財布にカードが整理整頓されて収納できる、という悩みを解決できて、

しかもコンパクトミニ財布でお札まで入ります!!。

実際クレジットカードなどは重ねて収納すると、磁気が壊れやすいので1枚ずつ収納したほうが良いと言われます!

ラシエムrasiemミニ財布の口コミ

ラシエムrasiemミニ財布の良い口コミをご紹介しますね。

 

ラシエムrasiemミニ財布の良い口コミをまとめると

☑小さいのに収納力が抜群です。じゃばら式のカード入れがこんなに見やすいとは思いませんでした。
☑使いやすいし、カードがたくさん入るので満足。お札5枚、カード15枚小銭約10枚入れてまだ余裕ありました!
☑触りもいいし、上品なのでどんな場面でも使えそうです。
☑この価格でこのクオリティーはすごい!
☑コンパクトで小さなカバンにしっかり対応してくれます!
☑パッと開いた時に小銭入れが閉じたままで小銭が出てきたりしない。留め具がなくても大丈夫でした。
☑お札が入れづらいと思ったけれど、思ったよりスムーズに入る

見た目にコンパクトさ以上に収納できて、じゃばらのカードポケットが思ったより見やすい位、使いやすいという口コミがとても多かったです。

ラシエムrasiemミニ財布の悪い口コミは?

☑札を折らずに収納すると少し見た目がイマイチですが、小さい財布に折らないで入れられるのは嬉しい
☑もう少しカードがたくさん入るといい
☑もう1センチ高さがあれば、いいのになぁとは思いました。
☑カラーが画像と実物では色が違うのが残念

というものでした。

口コミの数もそうですが、かなり長文の投稿が多いです。

もっと口コミが見たい方はこちらから見れます!

チェック >>>ラシエムrasiemミニ財布のレビューもっと確認する
では持てば満足できるラシエムrasiemミニ財布の特徴をご紹介しますね。

コンパクトなのに大容量


コンパクトサイズなのに、たくさん収納することができます。
カードもたくさんあると収納するのが大変ですよね。
じゃばら式のカードポケットがあるので、何のカードなのか一目瞭然です。
また、多目的ポケットが2つあるので、お札やレシートなどを入れるのに便利です。
ごちゃごちゃすることなく綺麗に収納することができます。

小銭入れが大きく取りやすい

小銭入れの部分が大きく開くので、見やすく探すことがありません。
また、仕切りの高さがあるので、小銭がこぼれるといった心配もないです。

お札も収納できる

フリーのポケットを使用することで、お札を折らないで収納することができます。
二つ折りで収納もできますが、できればお札は折りたくないという方におすすめですね。

じゃばら式のカードケース

カードがたくさんあると収納に困りますよね。
レジなどでカードを取り出すときに不便だと感じたことはありませんか?
LASIEN財布は、じゃばら式のカード収納なので、大きく開いて見やすいです。
どこに何のカードがあるのか一目見てわかります。

スキミング防止

カードの情報など個人情報を外部から守ってくれるのがスキミング防止シートです。
スキミングとは、クレジットカードなどの磁気情報を盗むことです。
外ポケットと中のじゃばら部分がスキミング防止素材を使用しているので、安心ですね。

外ポケットつき

よく使うカードなどを入れるとすぐに取り出せて便利です。
さきほども言いましたが、外ポケットにもスキミング防止素材を採用しているので、安心ですね。

本革を使用

こだわりの上品な牛革を使用しています。
厳選された牛本革を使用しているのがとても贅沢ですね。
使えば使うほどいい味がでる素材なので、長く愛用できますし変化を楽しむことができます。

YKKファスナーを採用


滑らかさと耐久性があるYKKファスナーを採用しているので、丈夫です。

ファスナーがよく壊れるといった声が多いですが、YKKファスナーを使用なら心配もいらないといえますね。

LASIEN財布のサイズ

LASIEN財布についてもう少しサイズを詳しく見ていきましょう。

構造じゃばら型180°開く
カード収納9枚+フリーポケット+外ポケット
小銭入れボックス型
スキミング防止あり
ファスナーYKK社製
素材本牛革
外ポケットあり
保証1年
サイズ縦8.5cm×横11.5cm×厚さ3cm
重さ約85g

また、カラー展開も豊富で全部で10種類あります。
可愛いカラーや大人っぽいカラーなどさまざまあるので、選びがいがありますよ。

まとめ

いかがでしたか?
人気のLASIEN財布の特徴や口コミなどをお伝えしました。
おしゃれなLASIEN財布はカラー展開も豊富なので、その時の気分やファッションで決めるのもいいですね。
お友達や彼女へのプレゼントにいかがでしょうか?

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!