ギフト

インスタ映えするバレンタインチョコのおすすめ!上司や目上の人 社長さんに送るバレンタインチョコもご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年バレンタインチョコを選んできて、今年はどんなものを送ろうかと悩みますよね。

今年はちょっと変わったチョコ、インスタ映えするチョコはいかがですか?

おすすめの順番にご紹介します。

 

人気のバレンタインチョコランキング

デパートや専門店で購入するかたも多いと思うバレンタインチョコですが

目の前にたくさんチョコ商品があっても、どれにしていいか選ぶのが大変です。

まずは昨年までの人気売上の多いバレンタイン通販チョコを確認してみましょう。

 

チェック >>>バレンタイン チョコ 人気ランキング(楽天)

 

 

インスタ映えと大切な方へ花札チョコ

 

インスタ映えもして大切な人や

目上の方、上司に贈るのにぴったりなチョコレート

 

 

最近は手にすることもない花札です。

実際花札で遊んだ幼少期を持つ方も多くはないですが

チョコレートでに手にするのも楽しいもの。

ここから絵柄の意味などを調べて、会話のツールにもなりますよね!

ただ渡すのではなく、バレンタインチョコをちょっとしたツールとして使っているら方にはオススメかもしれません。

 

社長さん、ハイクラスな方におすすめはこちら。

 

 

 

チョコの高級さもさることながら、入ってる器がとても渋くて高級感あり!

テーブルに置いておいても、一味ちがうバレンタインチョコなので社長さんや目上の方も「ネタ」にできるし

自慢したくなりますね!

食べ終わったあとは名刺入れになりますよ。

その証拠に在庫は残りわずかです!

 

レビューもとてもいいので確認してみてくださいね。

 

チェック >>>高評価のレビューを確認してみる

 

最後に

今年のバレンタインは一味違うものを送りたいですね!

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!