ヤーマンメディリフト黒マスクは効果なし!?人気の口コミと使い方をご紹介!

「あれ?なんだか頰がたるんできた」

と思うことが増えてきていませんか?

あるいは久しぶりに会った友人にたいして

「彼女もフケたな」、と思うことは?

もしかしたら相手もあなたのことをそう思っているかもしれません。

早ければ40代前半で感じてくる顔のたるみ。

40代後半になれば、よほどの人でない限りほぼ全員「顔のたるみ」がやってきます。

目尻のシワとは違い、スキンケアやメイクでごまかせません!

そこで注目の商品がヤーマンから出ましたよ!

気になっていたですが、この前「がっちりマンデー」でやっていたので画面にくぎ付けになりました。

だって、効果のほどがすごく気になります!

効果があるならば絶対やってみたいですよね。

肌の老化とリフトアップ、はもう最重要問題です!私には。。。!

今回はヤーマンのメディリフトをご紹介します!

美顔器 人気

美顔器ってすごく気になるのに、でも高いばかりできっと効果はないないわよ、と勝手に思いがち。

謳い文句通りの効果を発揮するなら本当は試してみたいのが美顔器です!

たくさんの「美」をおろそかにしない日本女性たちが美顔器を試してはクチコミしてるので確認してみてください!

チェック >>>美顔器リフトアップ 人気ランキング(楽天)

ヤーマン メディリフト

肌に潤い、毛穴を引き締める、など美顔器はその目的ごとにつくられていますが

今回ご紹介するヤーマンのメディリフト。

たった10分つけるだけで顔の半分のたるみが引き締まる、という美顔器です。

メディリフト テレビ番組

たくさんのメディアで紹介されているヤーマン メディリフト。

日曜日放映の「がっちりマンデー」でライザップで痩せた森本氏がヤーマンメディリフトを試していましたね!

番組での結果を先に載せちゃうと

森本氏はバッチリ効果が出ていました!

ほうれい線が薄くなり、フェイスラインのたるみが少し引き締まっているのがわかるでしょうか?

番組で紹介された女性もメディリフトを試したところ

フェスラインがすっきりとして、キュッと小顔になっていますね!!

これはこれは、顔のたるみで悩む方には試してみたい美顔器ではないでしょうか?

体は「やせる」という方法を見つけることごできますが

顔のたるみって場所だけに、どうやればいいのかわからなくないですか?

メディリフト

期待出来そうです!

メディリフトの性能

ではメディリフトの性能を見ていきましょう!

リフトアップすことが「たるみ」解消させることにつながります。

そのためには物を噛む咬筋を休ませて、大小頬骨筋を刺激して皮膚や脂肪を引き上げていく!!

リリースEMSで咬筋をストレッチし、トレーニングEMSで大小頬骨筋をトレーニングすることで、顔の下半分がきゅっと引き締まっていきます。

適切な低周波が、深くまで筋肉層に働きかけてくれるのですね。

メディリフト効果

表情筋の衰えが顔の印象や年齢を高くみせてしまう。

このあたりは、心当たりありな項目ですね。

自分では、目立つほうれい線も口元や頬がたるんできたとわかっているのだけど

どうすることもできないんですよ。

でもヤーマンのメディリフトは、たるみの原因となる二つの表情筋を低周波の電流を流しストレッチとトレーニングを行って衰えを解消してくれんですね。

もう喉から手が伸びるほど、試してみたいです~

気になるのは、どれだけ効果があるのか?

発売以来、着実に支持を集めて来ているメディリフトですので口コミもたくさん。

なので需要があるので「がっちりマンデー」に出ているのですから、それだけで信頼の製品なのかな?と思いました。

奥様番組のスポンサー付きの情報番組ではなく、利益を出して本物の儲かってる企業や社長が紹介される番組ですからね。

メディリフト実際の口コミ

では実際の口コミからメディリフトの評判を確認してみます。

ヤーマンの楽天公式ショップの総合評価は3.58

レビュー総数は(2018/12/27)106件です。

年代別にみると30代と40代が圧倒的に多いのですが、50代が少ないのが以外でした。

50代の方の購入数は多いので、これは口コミを書かなかっただけなのかもしれません。

では、なるほど~と思う口コミを厳選してご紹介しますね。

良い口コミ

●つけたまま手が空いているので、他の用事を済ますことができて良いです。
数回使用で顔のたるみが軽減されてシュッとしてきました。

●むくみがとれるので顔が小さくなったように感じてうれしいです。

●ストレスからなのか歯を食いしばる癖があり、日常的にかなり顔が凝っていると感じているのですが、これをつけるとマッサージされているようで、とても気持ちが良かったです。痛みのあった場所を押してみたところ、痛みが消えていました。マッサージで顎の付け根がほぐれたようで違う効果ですが引き続き使っていきます。

●6段階のうち2番目の弱さで10分間使用。1回だけで誰が見ても分かるほど顔が引き締まりました。翌日元に戻りました。

●一度の使用で頬から顎にかけて輪郭がシャープになりましたよ!

●たるみ予防のため購入。ずっとクマに悩まされていましたが、顔面の筋肉が活発に動くせいなのか、クマが解消されてきました。ほうれい線も目立たなくなり購入して良かった!

●友人に目が大きくなったと言われました。

●顎関節症なのですが、これを使用したら調子が良く嬉しい誤算です。

悪い口コミ

●銀歯にちょっと響きます。

●電力だんだん弱くなってきて交換・修理が大変

●マスクの作りと顔が若干合わない

●大事に扱っていますが壊れないか心配になる作り

●2週間毎日欠かさず10分していますが、効果の方はまだなんとも言えない

●髪の毛でマスクが滑ってしまい、最初は装着が難しい

●数回の使用で電気がこなくなった

と、言う口コミでした。

全体的には「効果あり」のクチコミ断トツです。

効果を感じていたのに、電気が弱くなったい、ベルトが緩んできたりの不安の口コミが多かったです。

効果を感じない、電気が弱い、装着感がわからない、と思ったらメーカーい相談すれば良い解決策を教えてもらえるかもしれません。

ヤーマンは美顔器をたくさん製造販売しているので、女性陣からの問い合わせは宝の情報箱だと思います。

お値段もするので使えないと判断する前に相談してみるべきだと思いますよ。

メディリフト 使い方

メディリフトの効果をしっかり反映させるために、使い方はきちんと把握したいところ。

  1. 化粧水を肌につける。口コミをみているとたっぷりめが良いようですよ。
  2. シリコーンマスクに目・鼻・口元・をしっかりあわせる
  3. サイドの固定バンドを耳が隠れるようにしっかり引き上げ、しっかり固定します。
  4. 下部の固定バンドを顎のラインに沿って頭頂部まで引き上げしっかりと固定(ポニーテールに結いたりタオルまいて装着すると安定するという口コミがありました。

メディリフト店舗

メディリフトに実物が見たい方はヨドバシカメラなどの美顔器売り場にいくとあるようです。

実際に装着してみるのもいいですよね。

あとはヤーマン公式 ヤーマン楽天公式ショップ Amazonなどで買うことができます。

お安いものではないので、ポイントを使って購入したり、ポイントを貯めることができるサイトで購入するのがお得です。

最後に

いかがでしたか?

何歳になっても女性は自分のこと肌や体型や、美は気になるし意識しているんです。

「おば顔」になったも諦めるのはやめて、試してみたいですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする