スポンサーリンク
スポンサーリンク

TEVA テバ スリッポン エンバーモック レディースが人気!SNSブローガーアウトドアにおすすめ

昔から足元にこだわる人はオシャレ!も言います。

人気のメーカーのスニーカーやブーツを今年も選びたいですね!

今年大注目の履きやすそうでお洒落なスリッポンがありますよ!

あのサンダルで代表するテバのスリッポンです!

TEVA テバ スリッポン エンバーモックレディースはジャンプにも大活躍してくれそう。しかも2WAY なんです!!

スポンサーリンク

スリッポン 人気

サンダルもいいですし、スニーカーも欲しい!

でも1番はすぐにはけてすぐに脱げる靴が欲しいんです!!(これ私の本音)

人気スリッポンはプチプラからメーカーものまだ色々ありますので確認してね!

チェック >>>スリッポン シューズ人気(楽天)

TEVA テバ スリッポン エンバーモック レディース

私がこのスリッポンを見たのも、とある人気ブローガーさんの記事でしたが

その履きやすそうなそれでいてアウトドア感も感じ、モコモコしてタウン履きでもカッコいい感じのスリッポンに一目惚れしました。

それがこちら!

TEVAテバとは?

TEVA(テバ)は1984年、「スポーツサンダル」を開発したことにより、フットウェア業界に革命を起こしたブランド。

夏は街中にテバのサンダルを履いたオシャレさんがたくさんいましたね。

TEVAは水を取り巻くアウトドアの環境において、「To Play (楽しむ)」「To Protect (守る)」という二つ考えで商品開発をしているそう。

このエンバーモックもアウトドアで履くのにカッコよく、それでいて機能性が高いとシューズになっているのでしょう!!

テバ エンバーモック かかとを踏む

今年注目のテバエンバーモックは2way仕様

あたたかい素材とかかとを踏んで履けるのが最大の特徴です

アウトドアででもタウンユースでも

可能性もデザインも言うことなし!

アウトドアでは、視線はあなたの足元に行くし、タウン履きにしてもすんなりコーデが決まる優秀さ!

TEVA テバ スリッポン エンバーモック仕様は?

TEVA テバ スリッポン エンバーモックの機能性などの特徴は

●反発性の高いポリウレタンフットヘッドが足への衝撃を緩和し、弾むような歩き心地
●EVAフォームの軽量ミッドソールが衝撃を緩和
●耐久性に優れたラバーアウトソール
●ベトナム製

となりますよ。

テバ エンバーモックの口コミは?

これからのじわじわと愛用者が増えそうなテバのスリッポン。

実際の口コミをまとめてみました。

  • 普段から履いているスニーカーと同じサイズで履けました。踵が踏めるので脱ぎ履きしやすいです!大活躍しそう!
  • 普段履きのサイズより少し小さく感じます。
  • 中が少し滑るように感じましたが、かわいくて大満足です。
  • 履き心地がすごく良くてお気に入りです!
  • 暖かくて軽い!しかも可愛い!絶対おすすめです!

などの口コミでございました。

こちらのデンバーモックの口コミを見ると、

普段のサイズで購入したら少し小さい?という口コミが何件かありました。

実際サイズの選び方は?


実際ショップのすすめるサイズ感での選び方としては

細身、普通の方は標準サイズ

甲高、幅広の方はワンサイズ上

をすすめています。

わたしは幅広な足なので、ワンサイズを購入した方がいいみたいです。

テバ エンバーモック シェアリング

こちらのテバエンバーモックシェアリングはお値段も少しあがりますが

こちらのサイズ感はまたちがいます。

細身、普通の人は1サイズ大きいものを

甲高、幅広の人は2サイズ大きいものを

また足入れは小さめ

と、なっています。

どちらを購入するかで、サイズの選び方の基準が違いそうなので良く調べてくださいね。

全国のABCマートにはありそうなので、一度試しばきをしてじっくり検討してネットで購入してくださいね!

こちらが人気ブロガーさんが履いてる色ですね。

カラーも何種類展開しているので、

これだ!という色も探してみてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

夏はテバのサンダルを愛用した人もしてない人も、この秋冬はテバのエンバーシリーズでお洒落を先取りしてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする