家電

アビエンマジックグリルの口コミ評判!ふるさと納税からたこ焼きはできるまで徹底解説

アビエンマジックグリルとは
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アビエンマジックグリルホットプレートの口コミ評判はいいの?においが気にならないなど5つの不安を解消する人気の秘密を徹底解説します。

本当にアビエンマジックグリルは評判通りなのかな?実際の口コミが気になるな。今あるホットプレートから買い換えるほどの商品なのかな

アビエンマジックグリルホットプレートは2021年12月現在で、

すでに口コミレビューも858件以上ある大人気のホットプレートです。

テレビ番組では

「ヒルナンデス」「ズームインサタデー」「めざましテレビ」「プロの家は凄いはず!」などで紹介されて大注目されています。

テレビ番組「所さんのお届け日モノです」で【アビエンマジックグリルS】が紹介されたようで、12月26日に楽天リアルタイムランキング1位になりました。

こちらは1人2人用で更にコンパクトに使えるタイプで使い勝手がよさそうです。

さらに楽天通販で
  • キッチン家電デイリーランキングNO.1
  • ホットプレートデイリーランキング1位

にもなった「アビエンマジックグリルホットプレート」は大人気なのです。

とはいえ、実際の口コミや評判がどこまで良いのか不安ですよね?

そんな疑問を解消するために徹底解説していきます!!

結論から言うと

アビエンマジックグリルは近未来的なデザインだけでなく

ホットプレートの5大問題とも言えるマイナス点

  1. におい
  2. けむり
  3. 洗うの面倒
  4. 収納に困る
  5. 焼けが悪い

の5大ストレスを解消してくれる主婦につよーいミカタのようなグリルであると言えます!!

ではこの5大ストレスを解消してくれるのが人気のひみつ!!を

詳しく解説していきますね!!

 

アビエンマジックグリル人気で

アビエンマジックグリルホットプレートの評判がよさそうだけど、

具体的な内容が知りたですよね。

アビエンマジックグリルは、大手通販サイト楽天市場での総合評価4.58

口コミも858件もある大人気商品となっています。

 

またアビエンマジックグリルのように人気のグリルはたくさんあります!

楽天市場の売れ筋のグリル商品も確認してみてくださいね。

チェック >>>楽天グリル人気ランキング

アビエンマジックグリルの口コミ評判

購入する前にチェックしたいのは、やはり口コミです。良い口コミから厳選してまとめると以下のようになりますので、参考にしてください!

  • 鉄板はキッチンペーパーなどで軽く拭くだけで綺麗になります。火力も高く、焼き上がりも大満足です。
  • プレートは薄く圧迫感がないので、野菜を焼くだけなど気楽に使えます。使用後の部屋の匂いは、今までより断然少ないように感じました。お肉の油だけで充分野菜も焼けます。
  • ちょくちょくキッチンペーパーで拭くと焦げ目がプレートに残りません。コンパクトに収納出きてフラットなプレートなので食器のように洗えます。買って良かったー♪
  • TV番組で見かけて気になり購入。デザインがシンプルな上、脚の取り付けは磁石でくっつけるだけで取り外しも楽で洗いやすく感動しました。油を使わず焦げ付く事なくお肉が焼けてたので「本当だ」と思いました。
  • 10日に一度は鉄板焼きを楽しんでいますが、カルビ、とりもも、菜の花、しめじがあまりに早く焼け、しかも野菜もシャキッと焼けてとってもおいしかったです。
    煙は若干気になりましたが、次の日の朝には全く臭いなしでした。

次に残念な口コミです。

薄くてスタイリッシュですが、やはり重たいので洗うのは大変でした。

油なしで焼けるとあったので、目玉焼きを焼いてみたけど卵はくっついてしまいました。油気のないものは少し油をひいたほうが良き。

蓋があるとうれしい。

2人なら充分ですが大家族には向いてないです。縁がないから油が結構飛び跳ねる。

口コミを見ると、商品の魅力が本当によくわかりますね。

補足すれば圧倒的に良い口コミが多いのですが、

アビエンマジックグリルの特徴である「熱が均等なので焦げ付きや油はねがすくない」という点で

少数ですが、焼けない・焦げた・においが残ったなどの口コミもありました。

使った感想は個人差がある点もあげておきます。

アビエンマジックグリル人気の秘密は?

20000円前後の商品の口コミが590件も投稿されている商品って、かなりすごい!!と思いますこ

みんながマジックグリルを選んでしまうほどの人気ぶりです。

どんな魅力があるのか、人気の理由をまとめます。

もう口コミ等でもわかりますが、

秘密はホットプレートを使うときのみんなが気になっていてあの

あの問題解消してくれます。

デメリットや気になっていた、あれ!を解消してくれる機能と特徴があるんです。

つまり

  1. においや煙
  2. 焼けが悪い
  3. 洗うの面倒
  4. 収納に困る

この問題を軽減解消してくれるのです

 

においや煙・油はねが少ない

従来のホットプレートと違い、アビエンマジックグリルはヒーターの密度が高く均等に配置されています。

プレート全体が同じ温度で加熱されるのでムラなく食材を焼くことができるんです。

肉や野菜が焦げてしまうのは、ヒーターの間隔があいて温度差が原因で起こります。

アビエンマジックグリルのホットプレートはムラなく加熱することによって

私たちお家で鉄板焼きを楽しむときに思う「焼けが悪い」「焦げる→煙が出る」「におい」が出るろいう悩みを軽くしてくれるのです!!

残留洗剤も油も残さない

nbsp;

アビエンマジックグリのホットプレートは

洗剤も油も残さない独自コーディングされているので、

油を使わずに食材を焼くことができます。

洗うときも洗剤が残らないので、全面的に健康的ですよ〜。

洗うのが簡単


プレートは分離させて、丸洗い! することができます。

洗剤や油の落ちもよく薄くて軽い設計のプレートなので楽ちんです。

コンパクト収納

収納に場所を取らないアビエンマジックグリル

といのも厚さ3mmのホットプレートと足部は簡単に分離できます。

しかも脚部はマグネットでくっつくのでバラバラにならず収納ができるんです。

片付けやすくて取り出しやすい、主婦には大切なポイントですよね。

アビエンマジックグリルの使い方

使い方も超簡単なんですよ。

脚をプレート裏面の接続部に組み立てるだけです。

シンプルな温度調節

温度調節もシンプルで180℃と250℃の二段階だけです。それとOFF。

180℃クレープ ホットケーキ マシュマロ
250℃鉄板焼 野菜炒め 餃子 焼きそば お好み焼き

 

アビエンマジックグリルがおすすめな人

アビエンマジックグリルがおすすめな人。

  • 油がいらないプレートがほしい
  • 魚をもっと簡単に焼きたい
  • テーブルで毎日使いたい
  • 大きいプレートは嫌だ

アビエンマジックグリルをおすすめしない人

逆にアビエンマジックグリルをおすすめしない人は以下になります。

  • 大家族で焼く量が多い
  • 今現在、最適なプレートを使っている人

アビエンマジックグリルは毎日使えるコンパクトさや、においが少なく油なしで焼けるグルルです。

家族が多かったり、焼く量も多い場合はちょっと不向きといえます。

アビエンマジックグリル販売店

アビエンマジックグリルは楽天市場で販売しているショップはabien 楽天市場店さんになります。

アビエンマジックグリルの蓋はある?

口コミでもたくさんあった意見要望とした「ふた」がほしいというものがありました。

ちょっと蒸し焼きにしたり、電源を切って食べない食材に蓋をしおくのにもあると便利ですよね。

いまのところ「ふた」はないので、ご承知おきください!!

アビエンマジックグリルはふるさと納税はあるの?

アビエンマジックグリルはふるさと納税はあるのでしょうか。

残念ながら2022年4月現在のところ、ふるさと納税はありませんでした。

ふるさと納税があるホットプレートですと、象印やアイリスオーヤマにはあるようです。

気になればこちらで確認してくださいね。

ふるさと納税があるホットプレート

アビエンマジックグリルはたこ焼きができる?

アビエンマジックグリルでも人気のタコパーティーがやりたいですよね。

たこ焼きができるでしょうか?

こちらも残念ながら、まだたこ焼きのプレートが販売されていないので

たこ焼きができないんです。

専用プレートが早くできるように祈ります。

 

アビエンマジックグリルは焼肉はできるのか?プレートはあるの?

アビエンマジックグリルは焼肉はできるのか?プレートはあるの?という心配になってしまうのか。

もちろん、肉。野菜。魚を焼くのはメインですので

焼肉はちゃんとできますし、プレートも別売りではなくちゃんとついているので安心してくださいね。

最後に

アビエンマジックグリルの口コミ・評判は?5つの不安を解消する人気の秘密を徹底解説!

アビエンマジックグリルの口コミと人気の機能や特徴をまとめました。

ホットプレートのにおいや焦げ付き、けむりを解消してくれて毎日使えるコンパクト設計がとても人気の商品です。

気になったら確認したみたくださいね。

チェック >>ご注文殺到中! アビエン マジックグリル ホットプレート abien MAGIC…

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!