美容

シリカ水は効果なし?シリカ水の口コミ・評判!ダイエットに良いって本当?

シリカ水効果 ダイエット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シリカ水って効果あるのか、シリカ水の口コミ評判と

ダイエット効果はあるのか検証します。

人間の身体に欠かせない必須ミネラルを豊富に含んだシリカ水

そんなシリカ水には美容効果とダイエット効果があるんです!

(体重が減るのではないですし、個人差はあります)

それはなぜかというと・・・

シリカ水を飲むと

  • デトックス作用で老廃物が体外に排出される
  • 代謝を上げ血液がサラサラになりむくみの解消
  • 体内のコラーゲンを増やしてくれる
  • 髪や爪の強度を保ちツヤツヤにしてくれる

などの効果があるんです。

この記事を読めばシリカ水がなぜ人気なのかわかりますよ。

それでは早速シリカ水の口コミ・評判を確認していきましょう
シリカ水人気ランキング7選!一番シリカの含有量が高いものや最安値しりかがわかります

シリカ水おすすめランキング 7選!シリカが一番多いのは?それぞれの特徴や最安値 をまとめ

シリカ水の口コミ評判

シリカ水の口コミ評判を確認していきましょう!

良い口コミ

・飲み始めて1週間ほどで爪の白かった部分が減っていき、綺麗で丈夫になった。
・ネイルで傷みボロボロになった爪がシリカ水を飲み始めてから元の固さに戻った。
・いつもの美容院に行ったとき、毛根がしっかりして髪にツヤが出たと褒められた。
・妊娠後期のひどいむくみにも2.3日で効果が現れて感動した。
・高い美容液を買うよりもシリカ水を飲んだほうが内側からケアされ断然効果があると思う。
・スーっと身体に入っていくような、クセもなく飲みやすいお水です。

大多数の方がその効果を実感し、これからも飲み続けたいという声が多かったです!

髪の毛や爪などの目に見える部分で変化を感じてる方が多い印象でした♪

悪い口コミ

続いて残念だった口コミを確認しました。

・効果はいまひとつ実感できないけれど、続けて様子を見ようと思う。
・コストがもう少し抑えられたら続けやすいなと思った。
・普通のミネラルウォーターと変わらない気がする。

あまり効果を感じられないという方でも、

普通のミネラルウォーターにはない成分がシリカ水には入っているので、

飲み続けるならシリカ水のがいいというような口コミがありました。

シリカ水ってどんな効果があるの?

口コミにもありましたが、シリカ水の効果を調べると・・・

1. 髪がつやつやになる
2. 骨や歯、爪が丈夫になる
3. お通じが良くなる
4. むくみが解消される
5. 肌の弾力性を保つ
6.血管の形成をサポート

などの効果があります!

水道水を浄水して飲むより、ミネラルウォーターを飲むより体に良さそうですよね!

シリカとは「ケイ素」というミネラルが酸化したものです。
ケイ素とはコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・コンドロイチンなどを構成する物質になります。

それらをシリカ水によって体内に摂取することにより、

さまざまな部分へアプローチしてくれるためこのような効果が現れると言えます。

シリカ水の一日の摂取量

1日に摂取したほうがいいシリカの目安量は10㎎~40㎎と言われています。

これは一日に同量のシリカが消費されていることから言われています。

これをシリカ水で摂取するのならば500㎖のペットボトルを1本飲めば充分と言えます!

シリカ水はダイエットにいいの?

シリカにはデトックス作用があるとされているため、

便秘解消や身体の老廃物を外に排出してくれます。

そしてもうひとつ、シリカには代謝を上げ血液をサラサラにする効果がある

とされているため、むくみの解消に繋がります。

これらのことから、シリカ水を飲むことはダイエットにつながりがあると言えますね♪

シリカ水のおすすめをランキングで
シリカ水おすすめランキング 7選!シリカが一番多いのは?それぞれの特徴や最安値 をまとめシリカ水おすすめランキング 7選をまとめ、シリカの含有量やそれぞれの特徴や最安値 をまとめました。 シリカとは人間のあらゆる臓器を...

シリカ水のメリット・デメリット

そもそもシリカは体内にあるもので、あらゆる臓器の老化や酸化を防ぐ役割をしています。

しかし加齢とともに減少し、さらには体内で新しく作ることができないのです。

美容効果のみならず爪・歯・骨を丈夫にしてくれる働きもあるし、

しなやかで弾力のある管の形成もサポートしてくれます。

以上のことだけでもシリカ水を飲むメリットは存分にありそう

デメリットをあげるとすれば、コンビニやスーパーなどでは買うことができない、

普通のお水に比べ割高かなというところですね。

まとめ

シリカ水はダイエットに良いって本当?の疑問や、

シリカ水の口コミと評判についてまとめてみました!

シリカ水は続けることで効果を実感でき、

体の内側から健康になるサポートをしてくれます!

シリカ水は普段からお水をよく飲む人にももちろんオススメですが、

あまり意識して飲むことがない人にもこの機会にぜひ試してみて欲しいと思います!

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04の口コミ評判や効果を書いています
ドクターエアエクサガンハイパー REG-04の口コミ評判!効果や最安値を徹底検証!ドクターエアエクサガンハイパー REG-04は、筋膜リリースガンです。肩こり、腰痛、筋肉痛などの改善に効果的です。また、血行促進、代謝アップにも効果的です。口コミでは、効果を実感している人が多く、最安値も調査しました。...
❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!