家電

アイリスオーヤマカラリエ布団乾燥機ツインノズルの口コミ評判!メリット・デメリットは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイリスオーヤマの人気商品、カラリエ布団乾燥機ツインノズルの口コミ評判やメリット•デメリットを検証します。

「梅雨時期、花粉症などで布団を外に干せない。」

「冬に冷たい布団に入るのが嫌だ。」

「布団のダニが気になる。」

布団に関する悩みは人それぞれありますよね

アイリスオーヤマのカラリエ布団乾燥機ツインノズルを仕えば解消できますよ!

アイリスオーヤマカラリエ布団乾燥機ツインノズルの良い口コミ

 

アイリスオーヤマカラリエ布団乾燥機ツインノズルの良い口コミを確認しました。

コンパクト

・想像より小さく重くないため邪魔にならない。

・子供でも扱えるくらい軽い。

使い心地

・操作が簡単で多機能

・ホースを伸ばして入れるだけで使えるので手間いらず。

・梅雨時期特有の布団のジメジメ感がなくなった。

音が静か。

・ノズルを差し込むだけで隅々まで温まる。

・ツインノズルなのでシングルは二枚同時、ダブルサイズにも使えるので時短になる。

・靴の乾燥にも使える。

・天日干し以上にふかふかになる。

悪い口コミ

次に悪い口コミについて調べたのですが、以下のちょっと残念な口コミがありました。

・洗濯物の乾燥に使用するにはパワー不足。

という口コミが見受けられました。

ですが衣類乾燥袋などを使用し洗濯物を覆うようにし使用すれば十分洗濯物の乾燥としても使用出来ると思います。

アイリスオーヤマのカラリエ布団乾燥機ツインノズルの何がいいの?

たくさんある布団乾燥機の中でも特に人気がある秘密は何でしょうか?

ツインノズル搭載

多くの布団乾燥機はノズルが一つしか付いていません。

ツインノズルにより二枚同時に乾燥出来るため時短・節約になります。

これなら一枚の乾燥が終わって差し替える手間がありません。

軽量・コンパクト・使い方簡単

重さが2.1kgと軽いため取り回しやすく、専用マットを広げる手間がなくノズルを差し込むだけなので簡単に使用することが出来ます。

季節に応じて1年中使用出来る。

夏は湿った布団を乾燥しサラッとした布団に、冬は冷たい布団を温め、

花粉・PM2.5などを気にせずに布団を干すことが出来ます。

アイリスオーヤマ カラリエ布団乾燥機ツインノズルの電気代は?

・布団(シングル)クリーニング料金1回・・・5000円前後

・コインランドリー料金1回分・・・500円程度

・布団乾燥機電気代(30分使用)・・・7.5円

上記は目安ですが仮に布団乾燥機を1ヵ月毎日使用しても225円です。

2組の布団に使用しても1ヵ月で500円も行かないのでかなりお得だと思います。

初期費用として布団乾燥機の購入費用がかかりますが1万円前後ですので

クリーニング料金2回分、コインランドリー料金20回分ですので

一度購入すれば何年も使えるのでかなり経済的だと思います。

アイリスオーヤマ カラリエ布団乾燥機のメリットは?

いつでも気持ちいい布団で寝ることが出来る。

冬は冷たい布団だと冷え性の人はなかなか寝付けなかったり、夏はカラッとした布団で眠れたり、梅雨時期はジメジメした布団で不快な思いをしたりなどの悩みがなくなります。

ダニ除去機能搭載

布団は毎日使うものなのですし、家の中でも特にダニが発生しやすい場所です。

布団乾燥機のダニモードを使うことによりダニが生息しにくい環境を作ることが出来ます。

布団クリーナーや掃除機などを使うことにより確実にダニ退治することも可能です。

いつでも手軽に使える

布団乾燥機は天候などに左右されず、いつでも使うことが出来るので梅雨時期など雨の日でも使うことが出来ます。

天候だけでなく花粉、PM2.5、黄砂などでなかなか布団を外に干せない人にも大変便利だと思います。

布団乾燥以外の布団乾燥機の活用方法

布団乾燥機は布団を乾燥する以外にも使用できます。

付属のくつ乾燥アタッチメントを使用することにより雨などで濡れた靴を手早く、簡単に乾燥させることが出来ます。

また、湿気が溜まりがちな押し入れ、クローゼット、洗面台の収納部分などに温かい空気を送ることによりカビの発生を抑制することも出来ます。

まとめ

アイリスオーヤマ カラリエ布団乾燥機ツインノズルは誰でも手軽に使用することが出来ます。

天候などにも左右されませんし、冷え性や花粉症などの悩みを抱えている人にも大変重宝します。

布団乾燥以外にも靴やクローゼットの乾燥などにも使用できるのでアイデア次第で色んな場面で活用することが出来ます。

小型で軽量なため、持ち運びも簡単で収納場所にも困りません。

ツインノズルならでは機能としてシングルなら二枚同時、

ダブルの布団にも使えますので幅広い人にご使用していただけると思います。

是非、アイリスオーヤマ カラリエ布団乾燥機ツインノズルを使用して快適な生活を送りましょう。

アイリスオーヤマDCE-6515衣類乾燥除湿器口コミは?電気代も気になる!アイリスオーヤマDCE-6515衣類乾燥除湿器(コンプレッサー式)の口コミと衣類乾燥と除湿の優れた機能をまとまています。ペットボトル13本分の除湿でしっかり乾きニオイ対策も発揮したくれます。口コミ数は3000件超えのアイリスオーヤマ衣類乾燥除湿器で、乾かない洗濯物や梅雨のニオイ対策を解決!...
❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!