せいかつ

無印良品週間2024いつからいつまで?10%OFFの条件をまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

無印良品週間2024いつからいつまで?10%OFFの条件や対象者をまとめます。

お待ちかねの無印良品週間2024がはじまりますよ!

本記事でわかること
  • 無印良品週間2024の開催期間
  • 無印良品週間2024の割引条件
  • 無印良品週間2024対象者

などについてご紹介します。

✅無印良品週間とは、無印良品の会員になっている人だけが利用できる特別なセールです。

ポイントを言うと通常の商品は10%OFFになりますし、一部の商品はさらにお得な価格で購入できます。

無印の便利商品の購入を考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね!

無印良品週間2024の開催期間

無印良品週間2024はいつからいつまで開催されるのでしょうか?

無印良品週間2024の開催期間は

2024年3月15日(月)から2024年3月28日(日)

までです。

この期間中は、無印良品の店舗やオンラインストアで、会員限定の割引が適用されます。

ただし、一部の店舗や商品は除外される場合がありますので、事前に確認しておくことをおすすめします。

ネットストア利用方法

  1. 会員登録をする
  2. ネットストアにアクセスして購入したい商品を探す
  3. 購入手続きへ

無印良品を扱う楽天・Amazon・ロハコなども送料やポイント付与が違うので、価格帯も変わってきます。

無印良品公式サイト以外の利用は、対象商品であるか確認した購入しましょう!

無印良品週間2024の割引条件と対象者

無印良品週間2024では、無印良品の会員になっている人だけが割引を受けられます。

会員になるには、

  • 無料のアプリをダウンロードして登録するか
  • 店舗で会員カードを発行してもらう

必要があります。

会員になれば、ポイントも貯まりますし、お得な情報も入手できます。

会員になっている人は、無印良品週間2024では以下の割引が受けられます。

  1. 通常の商品は10%OFF
  2. 一部の商品はさらにお得な価格で購入可能
  3. オンラインストアでは送料無料

これらの割引は、店舗やオンラインストアで同じくらい適用されますが、

一部の店舗や商品は除外される場合があります。

また、割引額は税抜き価格に対して計算されます

割引後の価格はレジやカートで確認できます。

 

無印良品週間2024でおすすめの商品

無印良品週間2024では、たくさんの商品がお得に購入できますが、

特におすすめしたい商品をいくつか紹介します。

衣類や雑貨

– 無印良品の定番商品である衣類や雑貨は、10%OFFになります。

シンプルで高品質なデザインは、どんなスタイルにも合いますし、長く使えます。

春に向けて新しい服や小物を揃えたい人にぴったりです。

家具やインテリア用品

無印良品では、家具やインテリア用品も販売しています。

これらの商品は、一部がさらにお得な価格で購入できます。

例えば、ソファやベッド、テーブルや棚などが対象です。

お部屋の模様替えを考えている人は、このチャンスを逃さないでください。

食品や化粧品

無印良品では、食品や化粧品も扱っています。

これらの商品も、10%OFFになります。

無添加やオーガニックなど、安心して使える商品が多いです。

美味しいお菓子やお茶、スキンケアやヘアケアなど、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

まとめ

無印良品週間2024は、2024年3月15日から2024年3月28日まで開催されます。

無印良品の会員になっている人だけが、通常の商品は10%OFF、一部の商品はさらにお得な価格で購入できます。

無印良品の商品は、シンプルで高品質なものが多く、長く愛用できます。

衣類や雑貨、家具やインテリア用品、食品や化粧品など、幅広いジャンルの商品が揃っています。

無印良品週間2024で、自分や家族のために、素敵な商品を見つけてください。

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!