エンタメ

教場3ドラマ「教場0風間公親」第1話のネタバレと感想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月10日21:00から「風間公親-教場0-」は、木村拓哉さんが主演する月9ドラマでスタートします!

初回は30分拡大放送です!

いよいよ始まる教場シリーズ第3弾は、連ドラとなりました!

第一話のネタバレと感想を共有したいと思います!

主題歌も放送までわからないので、9時に集中して待ちたいと思います。

教場0 第一話ネタバレ

このドラマは「教場」シリーズのエピソードゼロに相当し

孤高の刑事指導官・風間公親と新人刑事たちが事件の謎に挑んでいきます。

本作では遠野(北村匠海)も登場し、『教場Ⅱ』ラストで

遠野と風間を襲撃した「犯人」との対決の結末が描かれます。

教場0第1話のあらすじが気になりますね!

第一話は赤楚衛二さんのエピソードで始まるようです!

2019年、地域課の警察官・瓜原潤史(赤楚衛二さん)が、

とある事件の犯人を逮捕したことで署長賞を受賞します。

その後、瓜原は捜査一課への配置換えを命じられ、風間からの連絡を待つよう告げられます。

そんな折、タクシーの乗客が刺殺される事件が発生します。

第一話の感想は?

「教場0」の第1話が4月10日に放送されました。

放送後、市原隼人さんが体力がない設定にツッコミの嵐でした。

SNSでも「そんなわけない」とツッコミが多かったですね。

他にも、明石家さんまさんがサプライズ登場して話題になりました!

主題歌は何だった?

主題歌はUruさんの新曲「心得」です。

 

まとめ

教場0は木村拓哉さんの主演です。

教場,教場Ⅱ.とフジテレビ特番スペシャル番組ドラマと放送されて来ましたが、

今回連ドラ放送となりました。

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!