せいかつ

Amazonブラックフライデー2023いつから?会員じゃなくても購入できるのか安く買う攻略方法も解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Amazonブラックフライデー2023いつからいつまでなのか。

非会員も参加できる?安くなる対象商品やアマゾンブラックフライデー攻略方法も解説します。

追記!!

Amazonブラックフライデー2023の具体的な日程が発表されました!

2023年11月24日(金)から12月1日(金)まで!

先行セールは11月21日(水)0:00~スタート!

Amazonでは、11月に特別なセールイベント「ブラックフライデー」が行われます。

Amazonアマゾンブラックフライデーは2019年から開始されており、

例年11月の第4金曜日を起点に7日間続く年間1回の大セールです。

「ブラックフライデー」という名前は、

アメリカの伝統的なイベントからきており、

感謝祭の次の金曜日に大きなセールが開始されることを示しています。

今回の記事ではAmazonブラックフライデー2023の期間や、

非会員のでも購入できるのか、

さらにお得に購入できる安くなる対象商品やその方法について詳しく説明しています。

Amazonは毎日タイムセールがあります!

人気の商品も登場するのでチェックしよう!!

>>>>Amazonタイムセールを確認

欲しいものがあったらお買い得!
>>>>Amazon50%割引半額クーポンはこちらから

Amazonサイバーマンデー2023いつから?ブラックフライデーとの違いと目玉商品や攻略方法!Amazonサイバーマンデー2023期間はいつからいつまでなのか、ブラックフライデーとの違いや目玉商品や攻略方法にまとめています。 ...

Amazonブラックフライデー2023はいつからいつまで

Amazonブラックフライデー2023の具体的な日程が発表されました!

2023年11月24日(金)から12月1日(金)まで!

✅先行セールは11月21日(水)0:00~スタート!

Amazonブラックフライデー2023発表が近づいているので、

希望の商品をチェックして準備をしておくのがおすすめです!

Amazonブラックフライデー2023は非会員でも購入できるのか

Amazonのブラックフライデーセールに関して、

非会員でも参加資格があるのかを確認しました。

結論から言うと、非会員の方も購入できます!

年1回のアマゾンプライムデーは、Amazonプライム会員専用の特別セールですが、ブラックフライデーやサイバーマンデーセールでは、非会員の方も会員価格と同じ条件でショッピングを楽しむことができます。

Amazonブラックフライデーは多数の商品が割引対象となるので、大変お得です。

ただし、非会員の場合、一部の商品で送料が発生したり、配送に時間がかかる場合があるので、その点はご留意ください。

Amazonブラックフライデーとサイバーマンデーどう違う?

ブラックフライデー

起源はアメリカの感謝祭の次の日、金曜日に行われる大型セール
主な商品:は黒をテーマにした商品や、名前に「黒」が含まれるアイテムが中心

サイバーマンデー

起源はアメリカの感謝祭の翌週の月曜日から始まる、オンライン中心のセール
主な商品は 電子製品や最新のガジェット類が特集されることが多い

以上、Amazonブラックフライデー2023特色と参加方法をご紹介しました。

Amazonブラックフライデー2023時には

しっかりと狙っている商品をゲットしましょう!

Amazonブラックフライデー2023安くなる対象商品

Amazonのブラックフライデーで、

どのカテゴリの商品が特価になるのか調べてみました。

単にブラックフライデーという名前から、

黒色の商品だけが対象というわけではないんです!

これまでのセールのデータをもとに、

特価になることが多い商品群をリストアップします。

家電アイテム(テレビ、Amazon Fire Stickのリモコン、iPadなど)
生活必需品(洗剤、キッチンアイテム、家具など)

  • 食べ物や飲み物
  • アルコール類
  • ファッションアイテム(アパレル、靴、福袋など)
  • ジュエリーアイテム
  • 美容と化粧品(韓国ブランドも含む)
  • 子ども向けの商品
  • 赤ちゃん用品(おむつなど)
  • おもちゃやゲーム
  • ペット関連商品
  • ギフトカード

以上のように多岐にわたるカテゴリで、お得な商品が登場します!

ビックサプライズセールで更にお得!

ブラックフライデーセール期間中、

各ジャンルの商品が数量や時間に制限がある特別価格で提供されます。

また、注目の商品も2.3時間おきのラインナップされるので、

チェックを怠らないようにしましょう!

以下は2022年の例です

2022年Amazonブラックフライデー日替わりビッグサプライズセール

11月25日: コンピュータ・タブレット・Amazonデバイス特集
11月26日: グルメ・ドリンク・アルコール・ドラッグストアピックアップ
11月27日: おもちゃの日
11月28日: ファッションフィーチャー
11月29日: 靴・アクセサリーのハイライト
11月30日: 家の中心となるアイテム特集
12月1日: 赤ちゃん用品・ペットケア・Amazonデバイス

これらのカテゴリの商品が毎日特別価格で提供されました。

欲しいものがある方は、日にちを確認して、準備しておくといいですね。

特に日常使いのものは、この機会にたくさん買っておくと便利です。

 Amazonブラックフライデーでの福袋は販売される?

年末が近づくと福袋が気になりますね。

Amazonブラックフライデーでの福袋販売があるのでしょうか。

一部のカテゴリで福袋が提供されることがあります。

Twitter情報を基にチェックしたところ、

ブラックフライデーでは主要な福袋の提供は確認されていないようです。

、年末のセールでは福袋の提供が期待できるみたいです。

韓国の化粧品関連では、早めの福袋提供が予想されています。

随時、新しい情報が入ったら更新しますので、

定期的にチェックしてみてくださいね!

Amazonブラックフライデー2023のお買い物のコツ

Amazonブラックフライデーでのお得な買い物のための

アドバイスをまとめてみました!

 タイムセールの内容を前もってチェックする

事前に商品情報を調べておくことは大切です!

各カテゴリでのタイムセールが設定されているので、

注目商品の情報を前もってチェックしておくとスムーズです。

希望の商品が完売してしまった場合、キャンセル待ちに登録することで、

再入荷の際に通知を受け取ることができます。

 

Amazonプライム会員への加入を検討する

Amazonブラックフライデーは、一般会員やゲストユーザーも利用できますが、

Amazonプライム会員の特典を活用することを推奨します。

プライム会員ならば、タイムセールが開始される30分前からアクセスできるため、人気商品を逃さずゲットすることができます。

また、プライム会員は送料の特典や短納期の配送の特典もあるので非常に便利です。

 ③ポイント増加キャンペーンを活用する

Amazonブラックフライデー期間中、

特別なポイント増加キャンペーンも展開されます。

一定の条件を満たすと、通常よりも多くのポイントが獲得できるので、

非常に魅力的です。

キャンペーンへの参加条件は「キャンペーンへのエントリー」と「10,000以上の購入」が必要です。

更に、ポイント増加率は最大8%になることも!

プライム会員の方はさらに2%のポイント増加の恩恵を受けられます。

ショッピングアプリを導入する

Amazonのショッピングアプリを使用することで、

追加のポイント増加の恩恵を受けることができます。

アプリを活用するメリットとして、

タイムセール開始直前に通知が届く「ウォッチリスト」機能が挙げられます。

これにより、希望の商品を逃さず購入することができます。

欲しい商品を事前にリストアップする

セールが開始されると、一部の商品は瞬時に売り切れることも。

そのため、欲しい商品は事前に特定してリストに追加しておくことを推奨します。

Amazonには「ほしいものリスト」と「ウォッチリスト」

という2つのリスト機能があります。

これらのリスト機能の特長として、セール開始時に通知が届く点が挙げられます。

特に、タイムリーな情報が欲しい方は「ウォッチリスト」の利用がおすすめです!

事前に特典クーポンをゲット

Amazonでよく実施されるのが、

プライム会員限定のクーポンやセール期間中に使えるクーポンの配布です。

 

Amazonの公式LINEアカウントをフォローすることで、

これらのクーポン情報を簡単にキャッチできます。

賢く節約したい方は、この情報を逃さないようにしましょう!!

Amazon専用クレジットカードを考慮する

Amazonでのショッピングを頻繁に行う方には、

「Amazon masterカード」の作成がおすすめです。

このカードを使用することで、Amazonでのポイント獲得はもちろん、

他の店舗でのショッピングでもポイントが貯まります。

年間を通して利用すると、年会費も免除されるので非常に便利です。

Amazonギフトカードでの支払いを活用

通称「アマギフ」と呼ばれるAmazonギフトカードに事前にチャージして、

それで支払う方法もあります。

クレジットカードを利用しない方には、この方法が特におすすめ。

チャージするだけで0.5%のポイント還元も受けられます

タイムセールの際、特に人気商品はあっという間に売り切れることも。

その際、迅速に決済を行いたい方は、この方法が役立ちます!

まとめ

今回は、Amazonブラックフライデー2023におけるセール情報や、

どのようにしてお得に商品を手に入れるかの方法を詳しくご案内しました。

Amazonブラックフライデー2023の日程は

2023年11月24日(金)から12月1日(金)まで!

✅先行セールは11月21日(水)0:00~スタート!

特に美容好きな私としては、美容商品のセールを楽しみにしています!

Amazonブラックフライデーでのショッピングを計画している方は、

上記の方法をぜひ参考にして、お目当てのアイテムを手に入れてくださいね。

今年もしっかりと準備をして、セールに挑戦しましょう!

最高のアイテムをゲットしてくださいね!

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!