ファション

COACHコーチ長財布 シグネチャー スリム エンベロープ を母の日のプレゼント!レビューもあり!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

母の日の贈り物、プレゼントがまだ決まっていない人もいらっしゃるかと思います。

私も悩んだあげく、何が欲しいものはあるかと聞いたら秋に親戚と旅行に行くので

新しいお財布が欲しいと言われまして

「なんでもいいから安いやつでいいのよ」というリクエストですが

ブランド品にも関心がなかった母ですし

わたしが現在使って長持ちしているので

コーチの長財布を送ることにしました!

今回はアウトレットでお得なコーチ長財布をご紹介します。

 

コーチ レディース財布は不動の人気

かつては、財布と言えばルイヴィトンやシャネル、カルティエなどを必死に買い求めていた年代の方もいると思います。

今はハイブランドにこだわらない時代!

逆にこだわりすぎてるのはナンセンス!

そんな中、コーチのアウトレット長財布は

お値段的にもブランド志向の点からしても

欲しくなる代物でありますね〜(^ω^)

↓   ↓   ↓

コーチ財布をチェック   >>>コーチアウトレット人気の長財布おすすめ30(楽天)

コーチ長財布は一万円をきるコスパの良さ

コーチアウトレット品の良いところは

そのコスパですね!!

世界的に愛用者の多いブランドであるのに、一万円をきって購入できます!嬉しい!

ネットでは不安という方はドンキーホーテに行って実物を見てくるのも有り!

コーチシグネチャー長財布

今回購入したのはこちらの長財布。

 

色は6色あるうちのローズ色を購入しました。

母にプレゼントするのにとっても、良い感じの色味ですね!

あまり暗いと、視力の弱った目には辛いかなと思ったので。

とくに高齢になってくると、お財布やかばんの中が黒地で暗いと見づらいのだけど、

あまり派手なものも持ちたくない、という意見もありますけどね!

サドル2の茶色と悩みましたが、明るく上品なルージュを選びました。

ちなみに、チョーク ホワイトは娘に誕生日プレゼントの予定。

二つとも、手元に届きましたらまたご紹介します!!

↓  ↓  ↓今回はこちらの楽天ショップブランドショップ AXESで購入しました。

そして、なんと!!

レビューをかくと¥1000 OFFのクーポンがつきます!!

娘の誕生日プレゼントの分は1000円安く購入できちゃうので、ラッキーです!!

 

コーチ長財布がおすすめの理由

長年のコーチのお財布を愛用しています。

以前使っていた長財布のラウンドチャック式は1〜2年でダメになってしまいました。

それが、このお財布。

↓↓

チャックを開けやすいように、ファスナーに革の付属品が付いていますが

かなり早めにボロボロになりました。

そして、チャックの塗装?が剥げて滑りが悪くなり

シリコンスプレーやチャックの潤滑剤などをつけて

何とか使えるようにならないかと

色々やってみたけどダメ。

引っかかりが強く開閉しなくなりました。

もちろん、私の財布の使い方や

このお財布の耐久性がたまたまよろしくない

などもあると思いますよ。

本体は綺麗なのにチャックだけがもたなくて残念でした。

それでも、値段も手ごろなコーチのお財布!!

次はスナップボタンで開閉するタイプの長財布にしました!

それが、こちら!

ちょっと革が厚いです。

多分二枚合わせで貼り付けではなく縫い合わせているからなのか

お財布がふんわりしてる。

でも、収納箇所が沢山あって急いでいる時にもしまう場所に困りません。

こちらのお財布のシリーズはPVCコーティングキャンバスレザーという素材が使われているのですが

これが大変丈夫な素材で、使っていても劣化を感じることがなく

汗、水の撥水はもちろん、形も全く崩れないんです。

自分で使ってとても良くプレゼントもできるお値段!!

加えて世界的ブランド!

もらって嬉しい 使ってとっても良い!!

というコーチのお財布だと思います。

実は息子もコーチのお財布使っています。

メンズふたつ折り財布ですが

こちらはコーチのロゴがエンボス加工になっていて高級感あります。

ズボンのポケットにも収まるし、息子は愛用4年目に突入しています。

COACH長財布コーチ シグネチャー スリム エンベロープの仕様は?

開閉はスナップ

内部様式はファスナー式小銭入れ×1

札入れ×1

オープンポケット×1

カードポケット×12

外側にオープンポケット×1

となっています。

実際の口コミはどう?

今回はわたしが購入した楽天ショップブランドショップ AXESの口コミをご紹介します。

楽天総合評価 4.66 レビュー総数は113件(2018/5/9現在)ととても高評価ですよ。

  • 他の長財布に比べると大きめですがカード類、お札等たくさん入る
  • アウトレットとは思えないほどきれいで、しっかりしてて、満足
  • COACHの皮革財布は全て皮革で ルイヴィトンよりもかなり丈夫
  • カードがたくさん入って使いやすく、とてもかわいい!
  • 他店より安かったので心配だったが発送も早く丁寧に包装されていてお財布も使いやすそう!
  • 外側にもポケットがあり 駐車券などちょっとしたカードを入れられるのでとても使いやすい

マイナスの口コミとしては

  • お札の収納とカードの収納が同じ場所、別が良い
  • ホックが少し硬いので
  • ファスナーが少し固い

という口コミでした!

お財布が少し大きい感じかする、という口コミがあるますが

個人的な意見ですが

ルイヴィトンの長財布を使っていた方はコーチの長財布を手にすると少し大きい?とい印象を持ちそうに思います。

何故って私もそう思ったから!

かつて愛用していたヴィトンのお財布と現在使っているコーチの大きさを比べたみました!

どうでしょう?

ルイヴィトンが横の長さが18cmくらいなのに対してコーチの長財布は20cmほど。

縦は両方とも10cmなので、横がコーチの方が2cm長いです

手の小さい女性には、大きく感じるかもしれませんね。

母の日に購入したコーチ長財布はこちら

 

色味は想像通りでしたが、アウトレットの悲しさ。

あたりの商品ではなっかたです。。。。

 

開閉ボタンが硬いのか、スムーではなかったです。

むむむ。。

一番はこの下の方にできていた折り跡です。

くっきりとついているので、長時間何かに挟まれていた圧によってできた跡、と思うのですが。

アウトレットなので仕方がないですが、母は喜んでいてくれているので「良し」としました。

 

でも、娘に「白」を買うには見送りました。汗

 

最後に

いかがでしたか?

人気のブランドコーチはお財布だけでなく、かばんや時計も人気ですが

お値段も手軽なお財布は送る価値あり!!のお品ですね。

楽天ポイント貯めるには楽天カード

 

楽天カードがないと楽天ポイントは思うようにたまらない

実は日本で一番使われているカードになりました。

申し込みはこちら

↓   ↓   ↓   ↓


楽天

 

 

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!