美容

アネッサ日焼け止めパーフェクトUVスキンケアミルクが人気!売り切れあり?赤ちゃんにも使える評判と口コミは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

暑い太陽の日差しにも負けず

絶対焼けない日焼け止めとして不動の人気!

資生堂の「アネッサ」

水着になっても白い美肌をキープできそうなイメージがあります。

テレビCMでは「森ひかりちゃん」がとってもスタイル抜群でインパクトありますね。

美しくスタイルよくセレブ!

これがアネッサのイメージですね!

しかも、新しく最強UVとなって新発売されています!

お値段高めでもドラックストアの棚から姿を消す「アネッサ 日焼け止め」をご紹介します!

 

人気の日焼け止め

暑い夏がまもなくやってきますね。

表に出れば汗もかいて、さらに痛いひどの紫外線にさらされます。

それでも仕事や子供の行事、スポーツと色々あって家に閉じこもって入られません!

まずは人気があって、楽天で売れ筋の日焼け止めをチェックしてみましょう!

↓   ↓  ↓

チェック >>> 日焼け止め 人気ランキング(楽天)

 

アネッサCMは森星さん アネッサ歴代女優は?

アネッサのCMをやっている女優といえば、今年は森星ちゃんです。

テレビコマーシャルでの輝く笑顔でとっても印象的ですね!

アネッサのCM,最近まではモデルのえびちゃんでした。

歴代CMがだれかを当てるのも、アネッサCMの楽しいところですね。

 

 

アネッサ日焼け止め売り切れ?

近所のドラックストアでは「品薄のため一人2個まで」と書かれていました。

これから暑い夏に向けて、日焼けを絶対したくない方はアネッサを選ぶ率がとても高いので

売り切れの店舗がでるかもしれませんね。

 

また「転売と見なした場合購入をお断りさせて頂きます」とも書いてありました。

外国の方がたくさん購入することも考えられます。

今年はアネッサ、あるいは夏は必ずアネッサを使うという方は新発売にアネッサは人気なので

お早めに手に入れておきたいですね。

 

2018 アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルクはパワーアップして新発売

 

パッケージにもデザインされてる2018年のアネッサは最強UVとして新発売されています!

アネッサ史上最高のUV防御力と、さらにスキンケア成分を50%配合

つまり「スキンケアする最強UV」なのです!

(※SPF50+・PA++++であり及びアネッサ製品の中で1番ウォータープルーフ効果が強い、という点において最強という意味です。)

 

アネッサは値段が高いのにみんなが選ぶ人気の理由は?

絶対に焼きたくない!

美肌であることもゆずれない!

という「日焼けしたくなく女子」に支持されるアネッサ。

お値段は極めて高めですが、品薄状態になるほどの人気の日焼け止めアネッサ

ではみんなが選ぶ人気の成分をまとめてみます。

 

アネッサ最強のUV効果

従来のUVブロック膜がさらに強くなって、進化した耐久型「アクアブースターEX技術

これは、何でも汗や水に触れると

さらにUVブロックが強くなるという最強UVなんです!

 

50%の美容成分配合の日焼け止め

半分が厳選された美容成分配合の日焼け止めミルク。

強い紫外線をブロックしながらも、肌に潤いと乾燥ダメージをケアしてくれます。

ここも最強スキンケアUVブロックです!

 

アネッサ最強ウォータープルーフ

80分間の水溶テストで耐水性をチェック。

海でもプールでも汗にも強い耐水性がしっかりしています。

塗っても取れちゃうから困るのですから。

 

口コミから人気の理由を厳選

たくさんの日焼け止めがありますが、お値段高めにもかかわらず人気の理由を口コミから紹介しますね。

 

口コミ 30代女性

アネッサは確かに高いですが、沖縄、サイパンでもまったく日焼けしませんでした。毎年シュノーケリングに行きますが日焼けしません。

 

口コミ 20代女性

高いですが全く日焼けしません。5日間、毎日、晴天の海で活動していたのですが アネッサをつけて帽子を被り作業。
帰宅後家族に「ほんとに外にいたの?」って言われるくらい日焼けしませんでした。

 

とにかく絶対日焼けしたくないない方や、野外活動にはアネッサは優れた日焼け止めのようです。

アネッサは赤ちゃんにも使えるの?

 

 

@コスメでは、2017年ランキング1位のアネッサ。

赤ちゃんにも使える無添加、低刺激設計です。(※新生児はダメです)

@コスメの口コミを見ていると自分と赤ちゃん両方使っています、とい口コミがかなりありました。

子供は何度も塗り直しさせてくれないので、アネッサなら安心です。

いつも汗をかいている子供を紫外線からしっかり守れています。

 

子供は顔に日焼け止めを塗るのを嫌がります。

けれど大人より地面に近いので、照り返しの紫外線をしっかり吸収します。

表にいる時間が長いときや、海やプールで使用するにはいいですね。

塗り直すのを忘れても、こどもの顔が日焼けで真っ赤になっしまった!!とい事態がなさそです。

 

でもベビーやキッズに使うならばこちらを選んでくださいね。

■ アネッサ エッセンスUV マイルドミルク

 

 

こちらはミニサイズになります。60MLもありますよ。

ベビーやキッズにも使えるさらさらマイルドタイプです。

顔・からだ用に使えて、SPF35 PA+++

無添加・無香料・無着色でその他に条件は通常にアネッサと同じです。

アネッサはミルクタイプとジェルタイプどちらがいいの?

アネッサを選ぶときに、ミルク(乳液)タイプとジェルタイプと悩む方が多いようですね。

答えとしては、ミルクが一番フィット感があり紫外線防御力が高いようです。

ジェルはさらりと軽い使用感があります。けれど密着が低いようです。

またテカリがないのも、ミルクタイプ。

大体の日焼けどめがミルクタイプなのは、より肌に密着し保護してくれるから。

でもあの塗ってる感が苦手な人は、ジェルタイプが良いようです。

 

サイズのバリエーションも豊富

アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルクは

60ml ミニサイズの20ml

たっぷり入った90mlがあります。

試して見たい方はミニサイズもいいですね。

 

最後に

いかがでしたか?

日焼け対策をするならバッチリ決めたいです。

今年はアネッサで決まりかな~。

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!