アネッサ日焼け止め2018 パーフェクトUVスキンケアミルクが人気の理由。赤ちゃんにも使える評判と口コミ!

暑い太陽の日差しにも負けず

絶対焼けない日焼け止めとして不動の人気!

資生堂の「アネッサ」

水着になっても白い美肌をキープできそうなイメージがあります。

テレビCMでは「森いずみちゃん」がとってもスタイル抜群でインパクトありますね。

美しくスタイルよくセレブ!

これがアネッサのイメージですね!

しかも、新しく最強UVとなって新発売されています!

お値段高めでもドラックストアの棚から姿を消す「アネッサ 日焼け止め」をご紹介します!

人気の日焼け止め

暑い夏がまもなくやってきますね。

表に出れば汗もかいて、さらに痛いひどの紫外線にさらされます。

それでも仕事や子供の行事、スポーツと色々あって家に閉じこもって入られません!

まずは人気があって、楽天で売れ筋の日焼け止めをチェックしてみましょう!

↓   ↓  ↓

チェック >>> 日焼け止め 人気ランキング(楽天)

アネッサ 日焼け止めパーフェクトUVスキンケアミルクが人気

資生堂 アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルク

森泉ちゃんのテレビコマーシャルが

輝く笑顔でとっても印象的ですね!

近所のドラックストアでは「品薄のため一人2個まで」と書かれていました。

「また転売と見なした場合購入をお断りさせて頂きます」とも書いてあったので

どこかの一部地域ではかなりの品薄で、フリマアプリなどで取り引きされている?と考えてしまいますね。

2018 アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルクはパワーアップして新発売

パッケージにもデザインされてる2018年のアネッサは最強UVとして新発売されています!

アネッサ史上最高のUV防御力と、さらにスキンケア成分を50%配合

つまり「スキンケアする最強UV」なのです!

(※SPF50+・PA++++であり及びアネッサ製品の中で1番ウォータープルーフ効果が強い、という点において最強という意味です。)

アネッサは値段が高いのにみんなが選ぶ人気の理由は?

絶対に焼きたくない!

美肌であることもゆずれない!

という「日焼けしたくなく女子」に支持されるアネッサ。

お値段は極めて高めですが、品薄状態になるほどの人気の日焼け止めアネッサ

ではみんなが選ぶ人気の成分をまとめてみます。

アネッサ最強のUV効果

従来のUVブロック膜がさらに強くなって、進化した耐久型「アクアブースターEX技術

これは、何でも汗や水に触れると

さらにUVブロックが強くなるという最強UVなんです!

50%の美容成分配合の日焼け止め

半分が厳選された美容成分配合の日焼け止めミルク。

強い紫外線をブロックしながらも、肌に潤いと乾燥ダメージをケアしてくれます。

ここも最強スキンケアUVブロックです!

アネッサ最強ウォータープルーフ

80分間の水溶テストで耐水性をチェック。

海でもプールでも汗にも強い耐水性がしっかりしています。

塗っても取れちゃうから困るのですから。

口コミから人気の理由を厳選

たくさんの日焼け止めがありますが、お値段高めにもかかわらず人気の理由を口コミから紹介しますね。

口コミ 30代女性

アネッサは確かに高いですが、沖縄、サイパンでもまったく日焼けしませんでした。毎年シュノーケリングに行きますが日焼けしません。

口コミ 20代女性

高いですが全く日焼けしません。5日間、毎日、晴天の海で活動していたのですが アネッサをつけて帽子を被り作業。
帰宅後家族に「ほんとに外にいたの?」って言われるくらい日焼けしませんでした。

とにかく絶対日焼けしたくないない方や、野外活動にはアネッサは優れた日焼け止めのようです。

アネッサは赤ちゃんにも使えるの?

@コスメでは、2017年ランキング1位のアネッサ。

赤ちゃんにも使える無添加、低刺激設計です。(※新生児はダメです)

@コスメの口コミを見ていると自分と赤ちゃん両方使っています、とい口コミがかなりありました。

子供は何度も塗り直しさせてくれないので、アネッサなら安心です。

いつも汗をかいている子供を紫外線からしっかり守れています。

子供は顔に日焼け止めを塗るのを嫌がります。

けれど大人より地面に近いので、照り返しの紫外線をしっかり吸収します。

表にいる時間が長いときや、海やプールで使用するにはいいですね。

塗り直すのを忘れても、こどもの顔が日焼けで真っ赤になっしまった!!とい事態がなさそです。

石けんで落ちるアネッサですが、中には全く落なかったという口コミもあるので

こどもの肌質などを考えて使いたいですね。

アネッサはミルクタイプとジェルタイプどちらがいいの?

アネッサを選ぶときに、ミルク(乳液)タイプとジェルタイプと悩む方が多いようですね。

答えとしては、ミルクが一番フィット感があり紫外線防御力が高いようです。

ジェルはさらりと軽い使用感があります。けれど密着が低いようです。

またテカリがないのも、ミルクタイプ。

大体の日焼けどめがミルクタイプなのは、より肌に密着し保護してくれるから。

でもあの塗ってる感が苦手な人は、ジェルタイプが良いようです。

サイズのバリエーションも豊富

アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルクは

60ml ミニサイズの20ml

たっぷり入った90mlがあります。

試して見たい方はミニサイズもいいですね。

最後に

いかがでしたか?

日焼け対策をするならバッチリ決めたいです。

今年はアネッサで決まりかな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする