ファション

SAINT JAMESセントジェームスウェッソンが人気!メンズレディースの口コミと評判。お揃いコーデも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SAINT JAMESセントジェームスウェッソンが人気です。メンズやレディースの口コミと評判。お揃いコーデもご紹介します。

 

初夏の日差しがまぶしい季節がやってきます!

1枚は持っていたいシャツ!

チノパン、ジーンズ、流行りのボトムスになんでも似合ってしまう

アウターがあると本当に便利!

今日はまさしく困った時の爽やかコーデの王道とも言える

セントジェームスのウエッソンをご紹介します!

ボーダーシャツはいつでも人気

季節が暖かくなってジャケットやカーディガンもいらない

シャツ1枚の季節になると活躍し始めるアウター

ボーダーシャツは初夏の装いに欠かせないアイテムですね!

ボーダーの幅やカラーで着こなしも変わってきます!

 

ボーダーシャツをチェック >>>ボーダーカットソー人気ランキング(楽天)

 

セントジェームス ウエッソンって?

フランス北部ノルマンディー地方にあるSAINTJAMES市。

その町の名を社名にしたセントジェームス社。

ネームタグに刻まれている1889年に創設

さらに言えばロゴの山のマークはあの世界遺産モンサンミッシェル

 

原型はノルマンディー地方の漁師やヨットマンの船乗り達が着ていた物。

実用的に考えられた素材やスタイルが特徴です。

ウエッソンとはカットソーの中でモデルのことですね。

 

 

 

セントジェームスのウェッソンの中でもネイビーボーダーが定番中の定番です。

カジュアルフレンチスタイルから

大人のマリンスタイルまでおうようできる様コーディネート力!

流行に左右される事なく、そして1枚は持っていたいおしゃれツーのボートネックボーダーですね。

 

おそろいコーデも楽しい

セントジェームスはレディース、メンズ、キッズサイズもあるので

カップルや親子、家族みんなでおそろいコーデができちゃうのがいいんですよ!

ボーダーではなく無地にカラーで着こなすのもカッコいいです。

セントジェームスのブランドロゴが可愛いい!

あ、それ、ボーダーの老舗シャツセントジェームス?って一目置かれちゃいますね。

 

セントジェームスウェッソンの口コミ

では実際に購入した人たちの口コミを見てみましょう。

今回は楽天で一番口コミ数の多いショップLeicesterSquareさんから見ていきますね。

楽天総合評価は4.58、レビュー総数は516件です。(2018/5/10現在)

では口コミです!!

  • 丈は少し長めですが、洗濯後縮む事を考え購入。
  • こんなに安くウェッソンが買えることに衝撃。
  • しっかりとした生地で、高級感もあり気に入っています
  • 生成りがいい味をだしていて、生地もしっかりしている。
  • 濯後どれくらい縮むか…ですね。
  • 高いだけあって違います

ボーダーや無地のカットソーは色々なメカーから出ていますから

もっと格安で買えますが、やはりセントジェームスにして良かった!!の口コミが多かったです。

 

コットン100%ということもあり、洗濯したあと縮むという口コミがたくさんあり、どのサイズにすれば正解か、という店がありそうです。

 

少し大きめを選んでいる方も多いですが、口コミが500件以上あるのでそこから自分のサイズとあう口コミレビューを参考にしてみることをおすすめします。

 

さらにチェック >>>セントジェームス 口コミをもっと見る

 

 

これからの季節には半袖のセントジェームスが大活躍しそうですね。

半袖はこちら

最後に

いかがでしたか?

ナチュラルフレンチスタイルボーダーのボートネックシャツ

シンプルなズボンとサンダルとハット帽

それだけでおしゃれなコーデができちゃいますね

人気のセントジェームスウェッソン

あなたのレパートリーにしてみてくださいね!

楽天ポイント貯めるには楽天カード

 

楽天カードがないと楽天ポイントは思うようにたまらない

実は日本で一番使われているカードになりました。

申し込みはこちら

↓   ↓   ↓   ↓


楽天

 

 

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!