キッチン家電

壊れた?ブルーノ ホットサンドメーカーをレビュー!評判口コミは本当?注意点は何?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブルーノホットサンドメーカーの口コミや評判が気になって使ってみたいな、と思っていたんです!実際に使ってみました!!

サンドメーカーがとを使うなら可愛いブルーノが良いな、と思っていて

口コミや評判を目にするたびに以前から欲しいと思っていたんです!

当ブログではブルーノホットサンドメーカーを実際に購入し使ってみた感想をレビュー!

使い方と注意点を徹底解説しようと思います。

実際使ってみてよかったです!!

朝ごはんのバリエーションも増やしたかったので、焼くのがとっても楽しいです。

そして出来上がったホットサンドが本当に美味しい!!

しかもプレートが洗えて清潔に使えます。

ホットサンドメーカーを使ってみたい人には絶対におすすめですよ!!

ホットサンドメーカー 人気

ホットサンドメーカーはいろいろな種類があるし、

どれもデザイン性がが良くて

いざ購入となるとどれにしていいか迷います。

できれば一番使い勝手がよく

コスパの良いものを選びたいですよね。

楽天市場で売れ筋のホットサンドメーカーを確認してみてくださいね!

必ず「これだ!」という人気のホットサンドメーカーが見つかると思います。
↓  ↓  ↓  ↓
チェック >>>ホットサンドメーカー 人気ランキング(楽天)

ブルーノホットサンドの口コミは?

今回レビューするのはホットプレートなどのヒット家電でお馴染みのブルーノさんから出ているホットサンドメーカーシングルです。

実際の口コミはシングルより

ダブル(二枚同時に焼ける)のほうが口コミが多いんです!

二枚同時に焼けたほうが忙しい朝には良いかな、と思います。

二枚同時のほうが実際売れ行きがいいです。

大人気のブルーノホットサンドメーカーは買ってよかったの?か気になりますよね。

SNSでの口コミを確認してみました。

ブルーノホットサンドメーカーSNSの口コミ

ブルーノホットサンドメーカーのSNSでの口コミを確認してみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mogumogu__sato(@mogumogu__sato)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

mogumogu__sato(@mogumogu__sato)がシェアした投稿

素敵な食卓、美味しいパン食を考えるとホットサンドメーカーがあるだけで、グッとレパートリーが広がりますよね♪

実際にブルーノホットサンドメーカーを購入したひとの口コミを確認してみましょう!!

 

ブルーノホットサンドメーカー良い口コミ

 

ブルーノホットサンドメーカー購入者の口コミを確認しましょう!!

今回ご紹介するのは楽天で一番売り上げているセレクトショップ・AQUA(アクア)

さんは、楽天総合評価は4.49 レビュー総数は196件(2020/5/15)です。

まずは良い口コミを確認。

レビューを見て、耳まで美味しく焼けて見た目もオシャレなブルーノさんのホットサンドメーカーに決めました。ちょうどいい焼き目がついて、評判通り耳もカリッと仕上がっていて最高です!
タイマーが便利なのと、コードの収納がすっきり収まるのがgood。見た目もおしゃれだし、買って良かったです。
見た目も可愛くてみただけでテンションあがりました。タイマーつき、鉄板取り外し可能で機能もよく、ホットサンドはもちろんのことホットケーキも作れてメニューの幅が広がり購入して良かったと思います。タイマーで出来上がるとチンっと音ばなり電源も切れて、作ってる間に目を離せるのが安心ですね
ずっと気になっていたホットサンドメーカーです。写真通りとても可愛く、3分くらいで可愛い焼き目がついて作れました。子どもにも好評です!コードも巻きつけられコンパクトに立てて片付けられるのも嬉しいです。

口コミ1

ずっと欲しかったホットサンドメーカーです!しかもタイマーつきなので即座に購入を決断!野菜にチーズにと栄養たっぷりの朝食になりました!

口コミ2

見た目もとってもかわいい!赤にしました!プレートも簡単に外せてお手入れも楽チンです!

口コミ3

ダブル(二枚同時焼き)にはお魚やワッフルなどの専用プレートがあるのでダブルにしようかと思ったのですが、シングルでも専用プレートかありました!色々なホットサンドが作れて子供が喜んでいます!

口コミ4

買って良かったのですが、いまひとつはさみづらいです。もう少し力を入れなくても挟める方がいいです!

と、皆さんホットサンドを楽しんでいるの口コミがたくさんありました!

やはりまずは人気のブルーノシリーズということもあり、

どこかでこのホットサンドメーカーを見て「いいな~」「ほしいな~」と思っていたようですね。

そして購入しみれば、これが便利でパンの耳まで美味しく焼ける!

出来上がったホットサンドを家族みんなが喜んでくれる!!

これがホットサンドメーカーを使って食卓を飾る楽しみというか醍醐味ですよ!!

ブルーノホットサンドメーカー悪い口コミ

ブルーノホットサンドメーカー残念な口コミを確認すると

わずかに破損の口コミがあります。

取っ手の部分がパキンと割れてしまったというものです。
この件では下記のレビューで詳しく書いていますので確認してください。

ブルーノホットサンドメーカー ムーミンモデルダブルが人気

ブルーノホットサンドメーカー ムーミンモデルダブル

つまり同時2枚焼きのほうがお値段は高いけれど人気となっております。

しっかりムーミンのキャラくターが焦げ目について大人気ですね。

別売りの型プレートを買うとムーミンたちの人形焼きができちゃいます。

パーティーにだしたら盛り上がりそうです。

ダウンロードできる使えるレシピ

こちらのブルーノホットサンドメーカー、とにかくしっかり使いたいというかた。

しっかりレシピをダウンロードすることができますよ!!(ついてくればもっといいのに)

  • お弁当のレシピ
  • 残り物のレシピ
  • パーティレシピ

などが15レシピほど。

>>>ダウンロードして確認してみてね♪ 

どうしてブルーノ ホットサンドメーカーを選んだのか

ホットサンドメーカー機器で人気があるのが、レコルトのプレスサンド。

 

ルコルトのホットサンドメーカーと違い,ブルーノのプレートは着脱できて洗えます。

またタイマー機能付きで、出来上がりに「チン!!」と音がなります!これ、いいです!

また見た目の可愛さもブルーノですから、レコルトにおとりません!!

  1. 着脱式プレートで洗える
  2. タイマー機能付きで「チン!」となるので焼き上がりがわかる
  3. キッチンがおしゃれに

が購入のポイントです。

 

合わせて読みたい ブルーノの人気商品

↓  ↓  ↓  ↓

ブルーノホットサンドメーカーレビュー!

 

今回購入したブルーノホットサンドメーカーシングル 一枚焼き

 

 

箱からして、雑貨風でかわいいです!

 

ブルーノ ホットサンドメーカーの画像

 

やっと手にしたホットサンドメーカー。

我が家はお米党が多いので、使わないかも?となんと手を出さなかったのでありますが

実際直火タイプなら持ってますしね。

 

ブルーノ ホットサンドメーカーの画像

 

開けるとこんな感じです。

ブルーノホットサンドメーカーは着脱できる

人気のルコルトホットサンドメーカーはプレートが外せません。

プレート、洗いたいですよね。

やはり、ハムチーズサンドを作るときにチーズが漏れてプレートが汚れました。

ブルーノ ホットサンドメーカーの画像

ボタンを横にずらすと、プレートは着脱します。

ここはレコルトと違うところですね。

他には取り扱い説明書とレシピブックがありました。

とろあえずは、レシピブックにある通りに作りたいと思います!!

定番ハムチーズ

定番のハムチーズのホットサンドをつくります。

材料は簡単以下の通り

  • 8枚切り食パン2枚
  • ハム
  • チーズ
  • お好みでマーガリン

ブルーノ ホットサンドメーカー 使い方

まず

ホットサンドプレートを2分余熱します。

パンにうすーくマーガリンを塗ります。

スライスチーズとハムをのせます。

ブルーノ ホットサンドメーカーの画像

同封のレシピはマーガリン等は塗らなくてもよい、になっていましたよ。。

 

ブルーノ ホットサンドメーカーの画像

挟んで、3分焼きます!!

ダイヤルを右に回して「3」にしてセット。

「ジーー」と鳴りながらメモリがOFFになると「チン!」となって出来上がりです!!

ブルーノ ホットサンドメーカーの画像

3分たって「チン!!」こんがり焼けて

ホットサンドの出来上がり!!

 

出来上がってすぐに食べました!!

おいしーい!!買って良かった!!

出来上がりはアツアツなので、やけどに気をつけてくださいね。

チーズとろーりです。

アツアツだと、ハムがするりと出てきてしまうので、ハムをお押し込みながら食べましたよ!!

使ったあとは僅かにパンくずだけ。

チーズを入れすぎるとパン耳に隙間ができてしまうと、そこからこぼれます。

 

 

 

 

食パンの耳もしっかり潰れてカリッと焼かれています。

 

 

このあとに、キャベツを追加し薄くマスタードを塗ってもう一枚作ってみたら、

これがまた美味しい!!

つぎはドライカレーを挟んでみたいです。

 

ブルーノ ホットサンドメーカーの画像

 

ブルーノ ホットサンド 取り扱い注意

 

口コミに結構な数で、取っ手部分が壊れたという悪い口コミがありましたが

これは取り扱いかたに問題があるとわかりました。

実は壊れました。。。。。

 

ブルーノ ホットサンドメーカーの画像

私の馬鹿力と具材の詰め過ぎが原因と思われます。泣

壊れたというか、割れてしまったのです。。。

外側のプラスチックが割れただけで、

中の鉄部分は何ともないです。

更に使い続けても問題なくホットサンドが作れます!

 

結論は「力任せにとじるな」です。

とってを下まで押して「パチン」と止めるのですが

取っ手部分を待って挟もうとすると

割れ安くなるみたいです。

ちゃんと説明書きがありました。。

パンを置いたら蓋を押してしっかり挟んで、留め具を止めましょう!

食いしん坊のために画材を詰め込み

さらに力任せにぎゅっとはさむ

力持ちのあなたは気をつけて下さいね。

(私だけかな。。汗)

ブルーノホットサンドメーカーがおすすめの理由

ブルーノのホットサンドメーカーをおすすめする理由!

これから購入を考えている方は参考にしてください!

タイマーがついて、プレートが着脱できて洗える。

さらに専用プレートでパン以外にホットケーキミックス使ってアレンジができるから!!

 

ブルーノのホットサンドメーカーは、やはりおススメなんです。

プラスチックが割れた件でメーカーさんに問い合わせた所、温度が上がり外側のプラスチックが温まります。その状態で取っ手側にパンがはみ出している状態ではさむと力が加わり、プラスチックが熱で弱っている時に「破損」の状態になりやすいそうです。

合わせて読みたい ブルーノ人気商品

最後に

 

いかがでしたか?

食を楽しくおいしく楽チンに!ってかなり大切なテーマです。

ホットサンドで家族の食卓をにぎやかにできたらいい買い物ですよ!

ブログ村参加はじめました。
▼クリックしてもらえるとほんとにうれしいです!!▼楽天ですてき生活ママ - にほんブログ村

楽天ポイント貯めるには楽天カード

 

楽天カードがないと楽天ポイントは思うようにたまらない

実は日本で一番使われているカードになりました。

申し込みはこちら

↓   ↓   ↓   ↓


楽天

 

 

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!