キッチン家電

レコルトトースター縦型口コミ評判 !スリムで置ける使い方は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
レコルトの縦型トースターの口コミと 評判 を調査します。ムーミン柄もあって人気なんですよ! 

レトロな見た目が可愛いくて、カラフルでスタイリッシュな家電を販売してい るレコルト

手狭なキッチンスペースですっきりと置きたい方は必見の商 品です。

気になる機能は?口コミや評判は?調査結果をお伝えしていきたいと思います!

レコルトトースター縦型の口コミは良いの?

口コミ数が一番多かった楽天ショップセレクトショップ・AQUA(アクア)さんの評価の良かった声をまとめてみました。

楽天総合評価は4.64 レビュー数は290件(2022/7/3)です。

口コミはやはりコンパクトでスマートなサイズと、オシャレな見た目を

気に入っている方が多い印象を受けまし た。

一つずつ見てみましょう。

 デザインがおしゃれ

口コミ

・高級感があり、イメージ通りキッチンに合う

・窓にオレンジ色の明かりが灯るとまさに暖炉のような見た目でかわいい

・メーカーさんのこだわりを感じる

デサインがおしゃれという口コミがダントツで多数ありました!

スリムで場所を取らない

レコルトトースターといえばスリムさが一番の売り。

実際にキッチンに合わせるとどうなのでしょう か?

口コミ

・我が家のキッチンは家電だらけだけどコレなら 置けた!

・コンパクトなうえに取っ手があり持ち運びもしやすいからリピートしました

・小さいボディーだけどパワーはある

・このスマートさなのに、思った以上の加熱力!

・ トースト2枚が3分程度でムラなく焼け、中身はしっとりとしていました

・小さいのにパワフルで想像以上に良い商品でした

お手入れがしやすい

口コミ

・引き出し式なので、きれいに隅々まで洗える点が良かったです。

・毎日使うものなので、さっと引き出し洗えて清潔にできて気持ちがいいです。

せっかくの可愛い見た目も、メンテナンスがきちんとできなければ、台無しですよね。

贈り物にもピッタリ

口コミ

・友人にみんなでプレゼントしました!可愛くて喜んでくれました。予算内です!

・すごく気に入ってくれて、良いものを贈ることができて鼻が高かった

こんなに可愛ければ、誰かにプレゼントしたくなる気持ちもわかりますよね♪

レコルトトースター縦型の悪い口コミを検証

口コミの一部にあったデメリットですが、温度を選べないので調節が難しく、うっかりすると焦がし てしまうことも。

しかし、時間に余裕のある方など、しっかりと焼き時間を把握することが可能な方 はうまく微調節ができそうです。

そういった点も踏まえて購入することが、後々のことを考えても重 要ですね♪

✅️アラジントースターの口コミ評判!デメリットは?2枚焼きと4枚焼きはどっちがいい?

アラジングラファイトグリル&トースターの口コミは良いの?
アラジントースターの口コミ評判!2枚焼きと4枚焼きはどっち?デメリットも解説大人気のアラジングラファイトトースターの口コミ評判を徹底解説しています。コロナ前は2枚焼きの口コミが多かったのですが、コロナによるおうちごはん需要が増えてとグリル4枚焼きが圧倒的に人気です。パンを素早く焼くだけではなく、同時に調理もできるのが時短にもなり主婦層に大評判!どんなレシピがつくれるのか、機能性能とともにご紹介します!...

レコルトトースターの基本情報

購入前にしっかりと基本的な特徴を知っておきましょう。

以下にまとめてみました。

完全に取り外せる「スライドラック」が便利

引き出し式なので、具材をのせた後にトースター庫内へ。

持ち手は熱くならないので小学生など のお子様でも危険なく取り出せます。

親子安心して扱えることで、一緒に楽しめる機会が増えそう です。

幅を取らないスリム設計


トースト2枚を並べて焼けるのに、幅をとらないコンパクトなデザインが魅力です。

奥行きはきちんとあるので、使いづらいこともなさそうですね。

美味しく焼きあげる独自の構造


赤外線ヒーターを含む上下4本のヒーターと、熱を効率よく循環させる構造で、

トーストや料理をお いしく焼き上げます。

これならアレンジトーストからグリル料理、焼き菓子まで幅広く調理できま す。

付属品やセット内容

本体・スライドラック・トレー・パンくず受け皿・専用レシピブックの

5点 レコルト 上記の公式ホームページも参照をされて、

じっくりとラインナップを見比べて検討されてみてはい かがでしょう。

レコルトトースター縦型の色は?

 

本体カラーは、マットな質感で高級感あふれる3色展開です。

キッチンの雰囲気に合わせてお好 みのカラーを選んでみてくださいね。

ブラック

・黒を買ってよかったです。デザインがかっこよくて、キッチンが引き締まりました

・黒はすごく高 見えします!

・マットなブラックがとてもお洒落で、このオーブンを買ってよかった!

レッド

・元気が出る赤色で、朝から明るい気分でパンを焼いています

・キッチンに映える赤に一目惚れ ♪毎朝の朝食が楽しみになりました

ホワイト

・他の家電を邪魔しない優しい白

・このナチュラルで清潔感のあるホワイトに和みます

レコルトトースター縦型がおすすめな人

置き場所が省スペースで済むので、狭いキッチンにも負担なく置くことができます。

奥行きがあり 取り出しやすい持ち手もついているので、

使いやすく満足感を得られそうです。

キッチンスペース に限りがある、

またはデザインと機能性のコスパと合わせてバランスの良さを重視している人

に おすすめのアイテムと言えるでしょう!

レコルトトースター縦型をおすすめしない人

コンパクトさが売りのレコルトトースター縦型ですが、

焼ける枚数でいうと2枚になるので、

大家族 の方や二人暮らしで2枚ずつ食べるなど、

短時間で効率よく焼くことを考える方には向かないの ではないかな?と思います。

ですが、「こまめに焼きたてを食べたい」など、

手軽なトースターをお 探しの方にはもってこいの商品だといえますので、

用途に応じて選ばれるといいかと思います。

レコルトトースターの掃除の仕方は?

レコルトトースターは縦型なので、掃除はどうするのか?と気になる方が多いようです

ですので掃除は簡単なんです!

「パンくずトレー」がついているのでお掃除の心配はいりません!!

時間のない人にも サッとお手入れができるので常に清潔を保てるところが、

ポイント高いですね♪

レコルトトースター ムーミン

レコルトトースターには、ムーミン柄のトースターがあり、これも人気です。

幅広い世代に愛され 続けるムーミンとのコラボレーション。

もはや知らない人はいないですよね。

毎日のお料理をムー ミンと一緒に。

何とも癒されそうです。

大人可愛いグリーンとアイボリーを基調としたカラーリング は、

北欧風インテリアが好きな人にもぴったりですね。

是非こちらもチェックしてみてください。

まとめ

さまざまな口コミをもとに、レコルトトースター縦型の魅力をお伝えしてまいりましたが、いかがでし たか?

こんなに小さなボディですが、素晴らしいメリットが沢山詰まっていることがお分かりいただ けたと思います。

ご自分用に、素敵な贈り物に、是非検討されてみてはどうでしょう。

毎日使うも のだからこそ、ハッピーになれるお気に入りのトースターを選びましょう。

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!