50代

ダントンダウンコート(レディース)の年齢層は?サイズ感やロングとショートどちらが良い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダントンダウンコート(レディース)の年齢層は?サイズ感やロングとショートどちらが良いのかな。

DANTONの女性向けダウンコートを選ぶ時に、実際はどの年齢層が好んで着ているのか気になりますよね。

また、ダントンダウンのサイズ感やショート丈かロング丈、どちらがいいのか悩んでいる方へまとめました。

この記事でわかること

  • ダントンダウンコートレディース
  • ダントンダウンコートレディースのサイズ感
  • ダントンダウンコートレディースの長さ
  • ダントンの人気商品

についてわかります。

DANTON(ダントン)ダウンコート(レディース)のショート丈

DANTON(ダントン)ダウンコート(レディース)のロング丈

【10月下旬頃入荷予定】【2023年秋冬新作】 ダントン ダウン レディース DANTON ダウンコート フード アウター ブラック コヨーテ XS S M エコファー おしゃれ ・DT-A0006LAS-0322302(メンズ)(レディース)(JP)(予約)

ダントンダウンコートレディースの年齢層は?

ダントンのダウンを購入する年齢層を調べると30代から50代で、一番は40代が多いです。

ダントンのダウンも決してお安くはないので、若い年代には購入するには少し高く

40代50代の女性のほうが手が届く価格ラインです。

若い世代ならノースフェイスダウンを選ぶかも

 

ダントンは現在の40代50代でも着ている方を見かけると思いますが

ダントンfashionラインが若い頃から好き、愛用している、という年代が多いのです。

流行りの服は捨ててしまうけど、流行りに左右されずお気に入りのブランドが着たい
タトラスやモンクレールだと、セレブ感満載だし、ダントンは正統派のイメージもあり、ちょうどいいわ。

また20代30代の世代ならば、ダントンのダウンを選ぶのおすすめです。

ちょっと偏見ですが、お利口さんが着るイメージ♪
ダントンDANTONのウールモッサジャケットとロングコートが可愛くておすすめ。人気の口コミと評価はどう?フランスのワークウエアブランドとして愛されてきた老舗ダントンDANTON。 ダントンのウールモッサのジャケットとコートはとっても可...

ダントンダウンコートレディース サイズ感

ダントンダウンコートレディースのサイズ感について調べました。

ポイントとしては、ダントンレディースダウンコートは大きめ

大きめといっても、細身タイプではないのでゆとりがあるのだと思います。

インターネット通販でのサイズ表記は、おおよそ、

XS ・S ・M・ L

となっております。

取り扱いショップによって、サイズの種類が異なるので気をつけてくださいね。

ダントンダウンコートレディースを購入した方の口コミからサイズ感についても調査しました。

普通体型・155㎝くらい方 > Mサイズがぴったりです。中にも余裕あり。

普通体型・155㎝くらい方 > Sサイズがぴったりです。

やせ型・155㎝くらい方  > Sサイズで中にまだ余裕あり。

やせ型・160㎝くらい方  > Sサイズがぴったりです。

やせ型・160㎝くらい方  > Mサイズで、中にも着れる余裕があります。

普通体型・160㎝くらい方 > Mサイズがぴったりです。

 

日本製より少し大きめになっている印象なので

150㎝以上➡Sサイズで十分!

160㎝以上➡Mサイズがおすすめ。やせ型の方はSも考えられます。

という感じになりました。

購入を検討している方は、この情報を参考にしてみてくださいね。

体型は人それぞれです。同じ体重身長でも、脇の下がつまる、肩がきつい、ジッパーを閉めると浮く、などあるので店舗で試着が確実ですね。

ダントンダウンコートレディースはショート丈とロング丈どちらがおすすめ?

ダントンのレディースダウンコートにはショート丈とロング丈があります。

ロング丈かショート丈が悩むのよね。

ダントンレディースダウンコート ショート丈がおすすめな人

冬が寒い時期は短くなった?暖冬、ということもあるし

最近はスカートをはくファッションが増えているので、ショート丈のほうが着回しができる印象があります。

お尻を隠したいならロング丈かな。

ショートタイプがおすすめな人

  • ロングスカートを合わせてコーデしたい
  • どのスタイルにも合わせたい
  • 余計なボリュームは避けたい

ショートタイプは、多様なスタイルとの相性が良い点でロングタイプよりも優れています。

ロングタイプは、特定の長さが魅力的で、ロングスカートとの組み合わせが難しいことがあります。

短めのコートは、持ち歩きやすく、サッと羽織るときにも手軽です。

ダントンレディースダウンコート ロング丈がおすすめな人

野外活動が多かったり、寒い地域に住んでいる方はやっぱりロング丈で

しっかり防寒したいですよね。

ロングタイプがおすすめな人

今後なパンツスタイルを好む

暖かさを重要視する

寒冷地に住む住まい

このような方には、より長いコートが最適です。腰から太ももまでをしっかりと暖かく保ってくれます。

まとめ

レディース用のあるブランドのダウンコートに関する年齢層や、サイズ感、短いデザインと長いデザイン、どちらがよく選ばれるかを調査しました。

このコートは、20代から50代の方まで、様々な年齢層に愛用されています。 特に、シンプルでカジュアルなスタイルを忠実に人気です。

ダウンコートは冬の主要なアイテムとして活用されることが多いため、自分のスタイルに合ったデザインを選ぶことが大切です。

▼2023年新作はこちら

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!