せいかつ

Amazonサイバーマンデー2023いつから?ブラックフライデーとの違いと目玉商品や攻略方法!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Amazonサイバーマンデー2023期間はいつからいつまでなのか、ブラックフライデーとの違いや目玉商品や攻略方法にまとめています。

1年間で特別なセールイベント、Amazonのサイバーマンデー!2023年も開催されるのでしょうか?

サイバーマンデーとは、アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の翌週の月曜日に開催されるオンラインショッピングのセールイベントです。

この記事ではAmazonサイバーマンデー2023の期間やブラックフライデーとの相違点、

注目商品、購入のコツについて詳しく解説します。

 

ブラックフライデーとサイバーマンデーは、年間で最も注目されるセールの一つです!とても楽しみですね。

Amazonは毎日タイムセールがあります!

人気の商品も登場するのでチェックしよう!!

>>>>Amazonタイムセールを確認

欲しいものがあったらお買い得!
>>>>Amazon50%割引半額クーポンはこちらから

Amazonブラックフライデー2023いつから?会員じゃなくても購入できるのか安く買う攻略方法も解説Amazonブラックフライデー2023いつからいつまでなのか。 非会員も参加できる?安くなる対象商品やアマゾンブラックフライデー攻...

大人気アラジントースターはアマゾンセールでお得にそろえちゃおう!!

アラジングラファイトグリル&トースターの口コミは良いの?
アラジントースターの口コミ評判!2枚焼きと4枚焼きはどっち?デメリットも解説大人気のアラジングラファイトトースターの口コミ評判を徹底解説しています。コロナ前は2枚焼きの口コミが多かったのですが、コロナによるおうちごはん需要が増えてとグリル4枚焼きが圧倒的に人気です。パンを素早く焼くだけではなく、同時に調理もできるのが時短にもなり主婦層に大評判!どんなレシピがつくれるのか、機能性能とともにご紹介します!...

クリスマスに年末年始のおでかけプランはもう済んだ?

>>>楽天トラベル ラ・クーポンを使う

Amazonのサイバーマンデー2023のいつからいつまで?

Amazonのサイバーマンデー開催期間はいつなのでしょうか。

最後のAmazonサイバーマンデーは

2020年11月30日(月)から12月1日(火)に開催されました。

2021年と2022年は開催が確認されていません。

2023年のサイバーマンデーの開催はまだ確定していませんが、

ブラックフライデーの次の週月曜日から開始する可能性があるため

2023年11月27日(月)から11月30日(木)の間に開催される

と予測されます。

ブラックフライデーの予想は、2023年11月24日(金)から11月30日(木)です。

ブラックフライデーとサイバーマンデーの期間が重なる可能性があるため、

ブラックフライデー中にも特別なセールが出るかもしれません。

近年、ブラックフライデーとサイバーマンデーの区別が少なくなってきました。

Amazonのような大手オンラインショップが長い期間セールを開催することが、この傾向の要因となっているのかもしれません。

数年前までブラックフライデーは店頭限定、サイバーマンデーはネット限定という時期がありました

今年もおせち頼みます!!

毎回大人気の「ロクシタン アドベントカレンダー2024」

Amazonブラックフライデーとサイバーマンデーの違いは?

アメリカの2大セール、ブラックフライデーとサイバーマンデーの特徴をまとめてみました。

ブラックフライデーとは?

ブラックフライデーは、感謝祭の次の日、金曜日に開かれる大規模なセールイベントです。1960年代から1970年代にかけてアメリカ全土で認知されるようになりました。

その名の由来は、感謝祭の翌日に商店の収益が黒字に転じることから名付けられました。

セールの期間 感謝祭の次の日、金曜日から開始されます。

サイバーマンデーとは?

サイバーマンデーは、ブラックフライデーの翌週月曜日から開始される、オンライン限定の大セールです。

アメリカではこの月曜日は祝日ではないものの、週末に実店舗でのショッピングを終え、平日にオンラインでの購入が増えるという慣習があるため、

この日のオンライン売上は非常に増加します。このセールを「Shop.org」という団体がサイバーマンデーと名付け、広まることとなりました。

セールの期間 ブラックフライデーの次の週の月曜日から始まります。

Amazonサイバーマンデー2023の目玉商品

Amazonのサイバーマンデーでの主な商品をカテゴリーごとにリストアップしました。

Amazon apple商品

  • FireTV Stick(非常にお得な価格が期待されます・コレ超便利です!)
  • Fire タブレット(特に子供向けのモデルが価格を下げることが多い)
  • Echo(スマートホームを始めたい方にピッタリ)
  • Kindle(電子書籍ファンにとってはこの時期が最もお得)

Amazonのセールで手に入れたいアイテムとお得な情報です。

Fire TV StickやEcho Popのセットもセールで手に入るチャンス!

キッズ用のタブレットはブラックフライデーやサイバーマンデーで特にお得に購入できます!

家電用品

家庭での生活を充実させる家電がたくさん!

この機会にリストアップしてみては?

生活必需品

アマゾンのセール期間中は、特にオムツはまとめ買いのチャンスでよく売れます。

薬局の価格と比べても、この時期のAmazonは一番お得です!

ジェラピケも買える?

ジェラートピケ」もセール対象になっているようです。

特にジェラピケとポケモン(ピカチュウ)のコラボ商品はとても人気!

美容・コスメ商品

さまざまなコスメやスキンケア商品もセールの対象となります。

ここ年末の自分へのご褒美として、美容アイテムをまとめて購入したい!

福袋はセール対象?

福袋に関して、Amazonのサイバーマンデーでの販売情報は確認できませんでしたが、

一部商品の福袋が出る可能性もあります。

情報が更新されると、こちらでお知らせします。

あの大人気「ジェラピケ」のレディース福袋はAmazonでも販売されます!

Amazonサイバーマンデー2023の攻略法

Amazonプライム会員になる

Amazonプライム会員になり、ギフトカードを購入してチャージすると、

0.5%のポイントがもらえます。

さらに、Amazonのクレジットカードと併用すると、

最大2.5%のポイント還元があります。

ポイント増加キャンペーンに参加

Amazonのセール期間中は、ポイント増加キャンペーンが

実施されることがあります。

  • Amazonプライム会員は2%、
  • アプリ利用者は1%、
  • Amazonゴールドカード利用者には3.5%

のポイントが返ってきます。

ただし、購入総額が20,000円以上の場合のみ。
最大獲得可能ポイントは10,000ポイントまでです

Amazon購入アプリの導入

Amazonでのショッピングは、アプリを利用するとさらにお得です。

アプリ経由での購入は、追加0.5%のポイント増加の対象となります。

特に「ウォッチリスト」はアプリの便利な機能の1つです。

セール開始の一日前からアイテムをリストに追加できます

詳しくは

欲しい商品をウォッチリストに追加

購入を検討している商品は、事前に「ウォッチリスト」や

「ほしいものリスト」に保存しておくことをおすすめします。

「ウォッチリスト」を使用すると、セール開始直前に通知が届くので非常に便利です。

クーポンの利用

Amazonでは、特定の商品を割引価格で購入できるクーポンが提供されることがあります

セール期間中も、対象となる商品がクーポン適用可能かをチェックしておくといいですよ! 

特定のカテゴリーでは、数量限定の50%オフクーポンも提供される場合があります。

Amazonブラックマンデーとサイバーマンデーの効果的な活用法

Amazonのブラックマンデーとサイバーマンデーでのお買い物戦略は似ています。

欲しい商品を見つけたら、迷わずカートに入れましょう!

食品関連の福袋は良いものが多い傾向にあります。

セール時には、他の商品と一緒にゲットするのも良い選択です。

まとめ

今回、Amazonサイバーマンデーとその期間、ブラックフライデーとの違い、おすすめ商品、そして購入のコツについて触れました。

「サイバー」という名前の通り、サイバーマンデーでは電子製品が特に割引されることが多いです。

ここ新しい家電を購入する計画がある方は、このセール時期は見逃せません

ブラックフライデーと同じく、サイバーマンデーでも人気のアイテムはすぐに売り切れることが多いです。

上記の攻略法を参考に、効果的にお買い物を楽しんでください。

実は、年末や新年のセールよりも、ブラックフライデーやサイバーマンデーの方がお得な商品が多いと感じられます。

オンラインで手軽にショッピングできるので、定期的にサイトをチェックし、良い商品を見つけましょう!

ぜひ、この機会に検討してみてください。

 

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!