せいかつ

スタバ福袋2024抽選落選後の繰り上げ当選はある?時期はいつ頃?倍率も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スターバックス2024年福袋は抽選申し込みをして、当選しないと福袋が買えません。

毎年家族それぞれで申し込みしても、抽選にあたらないと嘆く人も!!

2024年スターバックス福袋の抽選申し込み時期となり、多くの方が今年こそは!と

スタバの福袋抽選に応募していると思います。

抽選はずれたらもうスタバの福袋買えないのね
ところが、もう一度チャンスがあるよ!

実はスタバ福袋は抽選応募で外れても「繰り上げ当選」という枠があります。

以下に説明して行きますね!

スタバ福袋2024予約抽選いつから?エントリー方法や当選,値段や中身を調査! スタバ福袋2024予約抽選いつからか、エントリー方法や当選倍率・値段や中身を調査! スタバの新春福袋は、抽選での入手が難し...

スターバックス2024年福袋に繰り上げ当選はあるの?

抽選応募にあたらないと購入できないスタバの福袋。

毎年抽選にはずれて今年もスタバの福袋が買えなかったと嘆くSNSも見かけます。

じつはスターバックス福袋抽選には「繰り上げ当選できる」可能性があります。

当初の当選者が決済期限内に支払いを完了することができなかった場合、

またしなかった場合、その分を再抽選し繰り上げ当選することができます。

チャンスが回ってくるのね!

これまでも何人かの方が幸運にも繰り上げ当選して、スタバの福袋購入しています。

したがって、初回での落選通知を受けても、まだチャンスは残されているので、結果を待つことが大切です。

スターバックス2024年福袋の当選倍率は?

2024年の当選確率については、スターバックスからは具体的な情報は発表されていません。

ですが、過去の例を見ると、非常に狭き門であることが予想されます。

例えば、一昨年は18倍という数字がささやかれていました。

スタバの福袋が手に入るというだけで、かなり幸運と言えるのかも!

スタバ福袋2024繰り上げ当選の連絡はいつ?


ターバックスの2024年度福袋の繰り上げ当選のお知らせは、12月の半ばごろに届く見込みです。

過去には、当選から4日間という短い支払い期限が設けられていたこともありましたので、メールを見逃さないよう注意しましょう。

支払い期間が短いことから、繰り上げ当選のチャンスが何度かある場合もあります。

残念ながら見落としてしまって後悔することがないように、

この期間はスターバックスからのメールに特に注意を払い、見逃さないようにしましょう。

まとめ:スタバ福袋2024抽選落選後の繰り上げ当選はある?

スタバ福袋2024抽選落選後の繰り上げ当選はあるのか、倍率はどれくらいかをまとめました。

スタバ福袋2024は抽選応募に当選しないと購入できませんが、抽選にはずれても

当選して人が期限内に支払いをしなかった場合、繰り上げ当選があります。

この繰り上げ当選も期限内に支払いがなければ、また次の人、となります。

メール案内に目を光らせて、今年はスタバの福袋ゲットできるといいですね!

スタバ福袋2024予約抽選いつから?エントリー方法や当選,値段や中身を調査! スタバ福袋2024予約抽選いつからか、エントリー方法や当選倍率・値段や中身を調査! スタバの新春福袋は、抽選での入手が難し...
❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!