せいかつ

マクドナルド2024年福袋予約開始はいつから?購入方法やクーポンの使い方まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マクドナルドの2024年福袋、いつから予約開始購入方法やクーポンの使い方などをまとめています。

年末年始のワクワクイベント「福袋」のシーズンが近づいてきましたね。

福袋の中身が何か!そのサプライズは本当に楽しみです。

今回は、大人気みんな大好き『マクドナルド』の福袋について調査!

マクドナルドの2024年福袋の予約開始日や購入方法、そしてクーポンの活用方法について詳しくご紹介します。

マクドナルド福袋2024予約開始はいつ?

2024年のマクドナルド福袋に関する具体的な情報はまだ出ていません。

新しい情報が入り次第、こちらでお知らせします。

でもこのような福袋の販売時期は例年同じ時期のことが多いので、昨年の日程がおおよその目安になると思います!

昨年、2023年の福袋は前予約制で、2022年12月中旬に抽選が行われ、年末に当選者が発表されました。

そして、新年の初日から数日間で販売されました。

おそらく今年も似たようなスケジュールになるかと思います。

購入場所について

マクドナルドの福袋は、全国の多くのマクドナルド店舗で購入可能です。

しかし、一部の店舗では取り扱いがないので、事前の確認が必要です。

2024年の詳細情報は、入手次第更新していきます。

福袋に含まれるクーポンの活用方法

マクドナルドの福袋にはクーポンも入っており、店頭で簡単に利用できます。

ただし、有効期限があり、2024年6月30日までという有効期限がありましたので注意してください。

SNSでは、期限に気づかずギリギリに大量に引き換える人も多いようです。

期限を忘れずに、上手に利用しましょう。

まとめ:マクドナルド福袋2024ポイント

この記事では、マクドナルドの2024年福袋に関する情報をまとめてみました。

✅予約は前予約抽選制で、12月中旬から開始される見込みです。
✅購入可能な場所は、日本全国にあるマクドナルドの店舗です。
✅クーポンの利用方法は非常に簡単。使用したいクーポンを店頭で提示するだけ!

マクドナルドの福袋を手に入れるのは、年末の楽しみの一つですね。

この記事がお役に立てたら嬉しいです。最後までお読みいただき、ありがとうございました!

年末といえばおせち!やっぱり頼んでおくと気が楽になりますよ!

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!