ギフト

母の日にエスティローダーマザーズギフトのコスメをプレゼント。人気と評判の口コミは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

母の日にエスティローダーマザーズギフトのコスメをプレゼント。人気と評判の口コミは?

ゴールデンウィークの後、5月10日に母の日がやってきますね。

もうなにをプレゼントするか決まりましたか?

お花や食べ物、衣類、カバンや財布など

色々悩みますが

今回はエスティローダーのマザーズギフトはいかがですか?

2020年ESTĒE LAUDER(エスティ ローダー)母の日ギフトと2019年のギフトもご紹介しますね。

毎年の違いを楽しんでくださいね。

 

2020年母の日はいつ?

今年2020年の母の日は5月10日日曜日

5月の第2日曜日ですね。

 

母の日エスティローダーマザーズギフトのコスメ人気

 

 

ありがとうの気持ちを今年も母の日に贈りたいですね。

エスティ ローダーの限定メークアップ セットは毎年人気の母の日ギフトです。

5月10日の『母の日』に必ず喜んでもらえる素敵なギフトを贈りたいな。という方は多いです。

今年もエスティ ローダーから、母の日のギフトに最適なメークアップ セットが出ています。

評判を確認してみます。

 

エスティ ローダー母の日のギフトSNSでも人気

 

 

 

バックはとても華やかな今年の母の日エスティ ローダーの限定メークアップ セット。

母の日に用に送っても、お母さんのいらないものをもらうのいいですよ!!

 

2020年母の日エスティ ローダー限定メークアップ セットの口コミは?

 

 

2020年母の日エスティ ローダー限定メークアップ セットの口コミが気になります。

すでに入手している人のクチコミを紹介すると

 

めちゃくちゃかわいいです!
リップの色も春らしいし、バッグもしっかりした作りなので、とっても気に入りました。

 

このご時世で母も気が滅入っていましたが、渡すと大喜びで、色味もかわいくてひとつひとつのデザインがオシャレだと言っていました。
ありがとうございました!

 

このシリーズは三回目の購入です。第一に口紅の色が使いやすく捨て色無し。
チークも二色になり、使い分けできますね。
バッグは以前の物がまだまだ現役ですので、しばらく保管。
毎年楽しみなコフレです。

 

このあとも口コミが届きましたらお知らせします。

 

2020年母の日エスティ ローダー限定メークアップ セットの気になる中身は?


2020年母の日エスティ ローダー限定メークアップ セットの気になる中身を確認しましょう!

今回のアイテムの主役は、アイシャドウ6色とブラッシュ2色をセットしたミラー付コンパクトケースです。

2色のリップとスペシャル サイズのアイ ペンシル・マスカラをセット。

コンパクトとリップには、フラワー柄がデザインされた限定パッケージです。

かなりの特別感があってギフトに最適ですよね!!

 

エスティ ローダーで人気の化粧水と美容液もセット。

2020年春夏もトレンドであるフラワー プリントのピンクのトートバッグがとても印象的です。

デイリーに使いやすいサイズです。

アイシャドウは、使いやすいピンクやベージュ。

ブラッシュは、血色よく見せてくれるコーラルとピンク。携帯しやすいのがいいですね。

リップ カラー肌なじみの良いピンクとマットな質感のレッドの2色

アイ ペンシルはブラウン、マスカラはブラックとバッチリ使えます。。

スキンケア 化粧水「マイクロ エッセンス ローション」

エスティ ローダーのNo.1美容液「アドバンス ナイト リペア コンプレックス II」が入っています。

※セット外箱が大きいためエスティ ローダー ショッピング バッグは付きません

 

2020年母の日エスティ ローダー限定メークアップ セットセット内容

セット内容は以下の7点とバッグですね!

パレット

ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ / ピュアカラー エンヴィ ブラッシュ (アイシャドウ6色、ブラッシュ2色)

リップ 2本

ピュア カラー エンヴィ リップスティック #213 アンライバルド:3.5g
ピュア カラー エンヴィ リップスティック M #333 パースウェイシブ:3.5g

マスカラ 1本

ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ #01 ブラック:2.8mL

アイペンシル 1本

ダブルウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシル #02 コーヒー:0.8g

スキンケア 2種

マイクロ エッセンス ローション:30mL
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II:7mL

トートバッグ

サイズ(H286 × W311 × D127mm) 素材:ポリウレタン

 

 

 

 

2019年の母の日エスティ ローダーギフトセットも確認

 

2019年の母の日エスティ ローダーギフトセットはこれでした。

 

 

 

昨年よりアイブロウとマスカラがついているので2020年のほうが、お得な感じがします。

バッグは2020年のほうが華やかな感じがしますね。

 

 

最後に

いかがでしたか?

お母さまやお世話になっている方へのギフトに絶対喜んでもらえる

2020年母の日エスティ ローダー限定メークアップ セット。

感謝の気持ちといつまでも美しく輝いてほしい! というメッセージが伝わるような特別なセットです。

ぜひ母の日のギフトに2020年母の日エスティ ローダーマーザーギフトを選んでくださいね。

 

以下は昨年2019年の母の日エスティ ローダーマーザーギフトの記事になります。

 

母の日にコスメギフトがおすすめ

 

女性は何歳になっても美しくありたいと思っています。

キレイな口紅やシャドウ、ちょっとお値段のはるブランドコスメも使ってみたいものですよ。

自分では買わないものを、人からプレゼントしてもらって結構似合っていたり

いろいろ発見もありますね。

クリスマスコフレにようにクリスマスの方がメジャーなコスメギフトですが、

楽天通販にもいくつかありますので確認してみてくださいね。

 

チェック >>>母の日コスメギフト 楽天ランキング

 

 

エスティ ローダー マザーズデイセット 2019

 

 

毎年エスティローダーから出ている数量限定の母の日の特別セット。

毎回人気で完売しているようです。

それもそのはず、この金額では通常買えない内容なんですね。

2019年の内容は?

 

 

普段のメイクに使いやすい8色のアイシャドウと

春にふさわしいブラッシュが入ったデラックスなコンパクトに。

さらには人気のリップスティックが2本入って

マスカラとエスティローダー人気のスキンケア化粧水と美容液のミニ サイズがはいっています。

フラワー モザイク デザインのあざやかなピンク色のトート バッグが付いて

ギフトにとっても最適なセットになっていますよ。

まず口紅2本だけで価格を超えしますので断然お得です。

 

セット内容

  • ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ8色とブラッシュ1色
  • ピュア カラー エンヴィ リップスティック ボワ デ ローズと エキセントリックの2本
  • ダブル ウェア エクストリーム ゼロ スマッジ マスカラ ブラック
  • アドバンス ナイト リペア コンプレックス ミニサイズ
  • マイクロ エッセンス ローション ミニサイズ
  • トートバッグ

となっています。

 

アイシャドウはどんな色?

 

ピュア カラー エンヴィ アイシャドウなので、上のタイプものが8色つくようです。

1個のお値段が今回の母の日ギフトとあまり変わらないので、かなりお得ですね。

口紅も気になったので調べてみました。

ピュア カラー エンヴィ リップスティック ボワ デ ローズと エキセントリック

母の日ギフトに入っている口紅の色が気になりますね。

こればかりは、気に入いった色でないと使えなかったりします。

ボワ デ ローズは落ち着いた赤でしょうか

 

エキセントリックはちょっと朱色のような感じもしますね。

とはいえ実際のものを色味は何とも言えないですが

こちらも断然お得です!!

 

マスカラはこれ。使いやすそうです。

 

 

 

実際の口コミはどう?

 

エスティローダーのマザーズデイギフト

実際の口コミはどうでしょうか。

 

口コミ1

自分用に購入しましたがとても使いやすいカラーです。今年のデザインもとてもいいでふす!

口コミ2

母の日用にプレゼントとして購入。コスパも良くて年齢のいった母にも喜んでもらえる色でした!

口コミ3

リップは派手すぎないで、普段使いできそうな色味でした!気にいりました!

口コミ4
自分用とプレゼント用に購入したのですが、とても喜んでもらいました!
落ち着いた色のリップだったので活躍してくれそうです!

 

と、良い口コミが目立ちました。

ただマイナス面として、母の日ギフトだというのに日付指定などができず

すぐに配送されてくるようですよ!

ご注意してくださいね!

 

最後に

いかがでしたか?

エスティローダーは高級コスメ。

このような機会に、品質の良さを知るのに良い機会だと思います!

ぜひ、お母様のプレゼントにしてみてはいかがでしょう!

 

 

 

楽天ポイント貯めるには楽天カード

 

楽天カードがないと楽天ポイントは思うようにたまらない

実は日本で一番使われているカードになりました。

申し込みはこちら

↓   ↓   ↓   ↓


楽天

 

 

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!