エンタメ

ジャニーズカウコン2023-2024 テレビ中継やネット配信ライブビューイングはある?料金と視聴方法!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※残念ながらスマイルアップ(ジャニーズ)のカウントダウンコンサートは中止となりました。

11月18日FAMILY CLUBオフィシャルサイトにて発表されました。

ジャニーズカウントダウンコンサート2023-2024テレビ中継とネット配信やライブビューイングはあるのか、料金と視聴方法を徹底調査!

ジャニーズカウントダウンコンサート2023-2024は毎年大晦日に行われるジャーニーズの特別なライブ!

フジテレビで系列年末年越しの生中継されますよね。

しかし、今年はジャニーズに関する一連の問題により、テレビ中継が中止になるという噂があります。

紅白歌合戦にはジャニーズタレントの出演はゼロでした。

ジャニーズカウコンがテレビ放送されない可能性もありそうです。

この記事では、ジャニーズカウントダウンコンサートのテレビ生放送があるのかないのか、ネット配信や映画館でのライブビューイングの情報、視聴方法や料金、見逃し配信の可否について詳しく紹介しています。

チケットの抽選申し込みは通常12月初旬に行われ、申し込み期間は短いため注意が必要です。

当落発表は開催日の約半月前になることが多いです

チケットの確保に成功した場合、早めに宿泊施設の予約も行うことをおすすめします。

特に、東京ドーム周辺のホテルは早い段階で予約が埋まることが予想されます。

楽天トラベル「東京ドーム周辺のホテルを探す」>>>>>>>

カウコンに当たることを祈ります!落選の場合は生配信やライブビューイングがあったら参加したいですね!

ジャニーズカウコン2023-2024申込みの時期と方法!価格と当落結果、リセールや一般販売はある? ※残念ながらスマイルアップ(ジャニーズ)のカウントダウンコンサートは中止となりました。11月18日FAMILY CLUBオフィシ...

 ジャニーズカウコンはテレビ中継やネット配信はある?

今年のジャニーズカウントダウンコンサートは開催されますが、

フジテレビ系列で毎年大晦日、2023年12月31日に生中継されるテレビ放送は

ジャニーズにまつわる問題のために中止となることが決定しました。

これにより、大晦日のNHKの紅白歌合戦およびフジテレビのジャニーズカウコン

両方の生放送でジャニーズグループを見ることはできなくなってしまいましたね。

ジャニーズファンにとって残念なニュースとなることは間違いありません。

ジャニーズカウントダウンコンサート2023-2024のネット配信はある?

2023年11月13日現在、その詳細はまだ未定です。

配信が決定次第、この記事に情報を追加します。

でも今年のカウコンにおいて、オンラインでの生配信が行われる可能性が高まっているようです。

ただし、過去にジャニーズのカウコンでオンライン生配信が行われた実績はありません。

これが新しい取り組みとなるかどうかは注目されるところです。

ネット配信が行われる場合、その配信形式としては、K-POPアーティストのように事前に有料チケットを購入するスタイルが予想されます

一般的にはYouTubeやTverのような無料配信サービスではなく、以下のような有料動画配信サービスを使用する可能性が考えられます

また、ジャニーズは過去にチャリティライブを独自のシステムで

有料配信したことがありますので、今回も同様の方法が採用される可能性があります。

配信の設定方法については、確定情報が入り次第、この記事で詳しく説明します。

ジャニーズカウコン2023-2024チケット価格

2022年のジャニーズカウコンのチケット価格は9,800円(税込)でした。

一般的なコンサートチケットが8,000円〜9,000円程度であることを考慮すると、

複数のグループが出演し大晦日のカウントダウンを一緒に迎えることができる

このイベントは、価格的にかなりお得だと言えます。

しかし、今年は物価の上昇に伴い、様々な商品やサービスの価格が上昇しています。

この影響で、ジャニーズカウントダウンコンサートのチケット価格も上昇する可能性があります。

また、オンライン配信が行われる場合、その配信の料金設定も気になりますよね。

まとめ

2023年12月31日に東京ドームで開催されるジャニーズカウントダウンコンサートはファンクラブ会員限定です。

同行者もファンクラブに所属している18歳以上である必要があります。

また、今年のフジテレビ系列での生中継は中止が確定しているため、有料配信の実施を期待しています。

詳細が明らかになり次第、この記事に情報を追加します。

年末年始のホテル予約に関しては、現在「じゃらん」でスペシャルweekや

お得なクーポンが配布されていますので、早めの予約をお勧めします。



【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!