エンタメ

教場3ドラマ「教場0風間公親」第2話のネタバレと感想!SNSの反応は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「教場0風間公親」木村拓哉さんが主演の教場シリーズ第3段です。

第2話のあらすじと感想とSNSでの話題をまとめました。

「教場0」の第2話の放送は4月17日の月曜日でした。

「教場0風間公親」の第2話のあらすじ

「教場0」の第2話は、木村拓哉さん演じる風間公親が新人刑事の瓜原潤史(赤楚衛二)に指導をする内容でしたね。

瓜原潤史(赤楚衛二)は小学校の教師が殺された事件の捜査に参加します。

そこで風間からこの事件の謎解きするように言われます。

実は犯人は誰かというと被害者の生徒の母親でした。

いじめが原因で不登校になった息子をかばうために教師を殺してしまったのです。

瓜原も小学生時代にいじめを受けていたことがわかります。

そしてそのときの母親の言葉を思い出します。

エンディング後には、千枚通しを研ぐ何者かの姿が映し出されました!!

「教場0風間公親」の第2話感想

風間と瓜原の関係が少しずつ変化していきました。

その様子を見ているのがなかなか面白かったです!

厳しい指導をする風間でしが、それも瓜原に立派な刑事になってもらいためです。

瓜原の成長を見守っている姿が教官!を感じました。

瓜原もまた風間の指導ややり方に反抗しながら、刑事としての必要なことをどんどん身につけていく感じでしたね。赤楚くん素敵でしたね。

番組の最後にうつった千枚通しが一体何なのか、気になる感じでおわりました~。

「教場0風間公親」の第2話SNSの反応は?

「教場0風間公親」の第2話SNSの反応をまとめます。

毎回SNSの反応は面白いですし、見方や感想がそれぞれですよね。

まとめ

教場0風間公親第2話のネタバレ・感想・SNSの反応をまとめました。

次回第3話は4月24日月曜日の放送です。

第3話は新垣結衣さんの登場ですね!楽しみです。

教場3ドラマ「教場0」風間公親木村拓哉ドラマの相関図!キャスト予想ジャニーズ枠はだれ? お知らせ 過去作品「教場」「教場2」が4/5 4/6と再放送されました。 見逃した方は一週間は「Tver」で見逃し配信を見るこ...

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!